AAA 様
5.0
2024年2月中旬 / 祝日

依頼者数
700万人以上
平均評価4.83
依頼総額
1150億円以上
「出窓にブラインドを取り付けたい」「電動ブラインドの設置を考えている」「部屋に合った遮光効果の高いブラインドを設置したい」といった時は、プロへの相談がおすすめです。 新規設置だけでなく、今あるブラインドの取り外しや修理も相談できます。
葛西・東陽町のブラインド取り付けの料金相場は、2,500~5,500円です。
質問に答えるだけで近くの業者から見積もりが届き、チャットで気軽に相談できます!かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
4.9
(55件)
総合評価
4.9
Asano 様の口コミ
2023年4月中旬 / 平日
キッチンキャビネットの組み立てをして頂きました。キャビネット部分に製品不備があり、販売側とのやり取りで助けて頂きました。 また、2階リビングに冷蔵庫を持ち上げられないトラブルが発生したため、急にお願いして作業を手伝って頂きました。 家具搬送の経験が豊富で、手すりを外す、どの部分を保護するなどのアドバイスを頂き、スムーズに運搬ができました。さすがプロです! 大変助かりました、ありがとうございました! また機会があれば、宜しくお願いします。
清水 様の口コミ
2023年3月下旬 / 祝日
食器棚の組み立てをお願いしました。 とても人柄が良く、安心してマンションに入れることが出来る方です。
10/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
8
定休日
9
定休日
10
定休日
11
定休日
12
定休日
13
定休日
14
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(553件)
総合評価
4.9
小林 様の口コミ
(30代 女性)
2026年6月中旬 / 平日
ロールスクリーンの取り付けをしていただきました。取り付ける位置がかなり高いところで、大変な作業だったと思いますが、テキパキと行っていただき頼もしかったです。女一人暮らしだったので、女性スタッフさんに対応していただけたのも、嬉しかったです(特にお願いしたわけでわなかったのですが、ご配慮いただきありがとうございました) おかげさまで今年の夏は、採光窓からの強い日差しを避けれそうで、安心しました。 ありがとうございました。
葛西・東陽町で利用できるブラインド取り付け業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
葛西・東陽町
で利用できるブラインド取り付け業者の口コミ
AAA 様
5.0
2024年2月中旬 / 祝日
本来であればオーダーのブラインドを買うべきところを既製品で揃えてしまったのですが、部屋をよりよくするための取り付けを提案していただきました。また、最初から最後までお気遣いいただきありがとうございました。安心して任せることができ、寸分の狂いもなく仕上げも完璧です。
依頼したプロM ・ M ・ C
形岡 様
5.0
2024年4月下旬 / 土日
カーテンレールに取り付けるブラインドを探していました。丁寧に採寸していただき、カタログもたくさん見せていただき、決めるまでも女性スタッフさんと色々お話しできて楽しかったです。 イメージ通りのお部屋になって、大満足です。また機会があったら、ぜひ了解したいと思いました。 ありがとうございます♪
プロからの返信
形岡様 この度は、有難う御座いました。 また何か御座いましたら些細な事でも是非お声掛け下さいませ。 宜しくお願い致します。
依頼したプロ暮らしのレスキュー こころいき
IKEA 様
5.0
2025年1月下旬 / 土日
ネットで購入したブラインドの取付が思っていたより難しく、依頼させて頂きました。取り付ける高さなど丁寧にご確認して頂けたので、綺麗な仕上がりに満足しています。また他の部屋の窓に取り付けたい商品などの相談にも快くご相談に乗ってくださり、とても助かりました。
依頼したプロインテリアウィンドウ
金本 様
5.0
2025年10月中旬 / 土日
とてもスムーズに取り付けて頂きました。
依頼したプロM ・ M ・ C
株式会社KEIDAコーポレーション 様
5.0
2025年10月中旬 / 平日
対応が早く助かりました。
依頼したプロM ・ M ・ C
葛西・東陽町のブラインド・ロールスクリーン取り付けの料金相場は、ロールスクリーン1枚で2,500〜3,000円です。料金には設置位置の確認、取り付け作業、作業後の簡易清掃を含みます。※本体代は含みません。
| 料金項目 | 料金相場(1窓あたり) |
| ブラインドの取り付け | 2,500〜5,500円 |
| ロールスクリーンの取り付け | 2,500〜3,000円 |
| 既存カーテンレールの取り外し | 1,150〜2,200円 |
※直近2年間の葛西・東陽町のブラインド・ロールスクリーン取り付けの見積もり料金より算出(2026年10月1日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
お取付けする窓を拝見してから判断させていただくことになりますが、できる限りご要望に沿う形になるようにしたいと思っております。
アルミブラインド等の一部の商品はテンションタイプがあります。 突っ張り棒のように取付しますので、傷は残りにくいですが、多少痕が残ることもあります。 また全ての場所に対応できるわけではありません。
賃貸物件に多く使われる、 突っ張り式のタイプも御座います。
高窓(吹き抜けの上の方にある窓)などは別途足場を組む場合がございますので、別途追加料金をいただく場合がございます。
コンクリート、鉄板、高所(3.2m以上)の場合などは追加料金がかかります。 追加料金がかかる場合は、必ず工事前にご説明し、了解をいただいてから作業致します。
かなりの高所作業になりますと、別途高所作業費を頂いております。
可能です。 既存のカーテンレールに付けるタイプも御座います。
基本的に取り付けは可能となります。 場合によっては、設置するための加工が必要になる事があります。