太田 様
5.0
3年前

錦糸町・両国の依頼数
100件以上
錦糸町・両国の平均評価4.92
錦糸町・両国の紹介できるプロ
166人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
錦糸町・両国のウエディングカメラマン探しはミツモアで。
式場の撮影プランが高くて持ち込みを検討している方も、二次会のカメラマンを探している方も、撮り直しできないからこそ絶対に失敗したくないのが結婚式のカメラマン。
「メイクシーンをきれいに撮ってほしい」「参列者を一人ひとり撮影してくれないかな」「式場との交渉に慣れてる人がいいんだけど」そんなこだわりを持っている方こそ、お試しを!きっと、ご予算内でお気に入りのカメラマンが見つかるはず。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
錦糸町・両国で利用できる結婚式のカメラマンの口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
錦糸町・両国
で利用できる結婚式のカメラマンの口コミ
太田 様
5.0
3年前
結婚式での記録用ムービーをお願いいたしました。 どのような画角で撮りたいかなど親身に事前打ち合わせをしてくださり、会場にも足を運んでくださりました。 会場内のカメラマンさんとも予め話をしてくださったり、綿密な事前準備のおかげで当日もお願いしていた通りのムービーを撮ってくださり感謝でいっぱいです。ゲストの表情がよくわかり、ゲストからのメッセージもあったりと細かいゲストの様子が知れて嬉しかったです。破格のお値段で直前に無理を言ってお願いしたところでしたが、大変満足です。 本当にありがとうございました!! また機会がありましたら、お願いしたいです。
依頼したプロ谷崎春彦 T-Studio
小澤 様
5.0
3年前
結婚式の撮影をお願いしました! 式前に日程を共有した上で丁寧にお電話で打ち合わせ、撮影依頼をさせていただくことができました!とても明るい方で式当日がとても楽しみになったお電話でした! 当日すごい笑顔で出迎えてくださり、自然と笑顔になりました! また、写真の納品日を相談したら快く対応してくださいました! データもたくさんあり、また素敵な瞬間をたくさん撮っていただいて見るのがとても楽しかったです! 是非また機会があったらお願いしたいと思います!この度はありがとうございました!
娘の笑顔が欲しかったあぁ〜ほとんど笑わなかったからしょうがない笑笑
依頼したプロSORA
y 様
5.0
3年前
挙式〜披露宴の撮影をしていただきました。 友人招待での撮影をお願いしていたのでいろいろ制限があったのにもかかわらず、とても素敵な写真をたくさん撮っていただきました。 事前打ち合わせでお願いしていたショットをこちらが忘れていたのですが、途中でお声がけいただき無事に写真に残すことができました。 一生懸命撮影していただき、ゲストにもとても好評でした! 望月さんに頼んで良かったです。 本当にありがとうございました!
依頼したプロ望月一斗
Yuka 様
5.0
3年前
結婚式の1.5次会の撮影をお願いしました。 事前の打ち合わせもスムーズで、当日はたくさんの写真とオマケで動画も撮っていただきました。出来上がった写真は、思い出が蘇ってくるような、ゲストの自然な表情を捉えていただいたものばかりで大変満足です。 また何かパーティーのような機会があればぜひお願いしたいです。
依頼したプロ谷崎春彦 T-Studio
ふじい 様
5.0
3年前
結婚式のスナップ撮影をお願いしました。 日にちが迫っている中、快く受けてくださいました。 お電話やLINEでの迅速な打ち合わせや金額の提示等もスムーズで、初めてのことでしたので最初は不安でしたが、お人柄もとても気さくな方でこちらが緊張する間もないほどでした(^^)笑 出来上がりの写真もとても綺麗で、満足しました! 信頼できるカメラマンさんです。 また何か機会がありましたらぜひともお願いしたいと思っております。 この度は本当にありがとうございました。
プロからの返信
クチコミを記載頂きありがとうございました! お二人の自然な表情が沢山撮れてこちらも楽しく撮影出来ました。 またの機会、お待ちしております^^
依頼したプロEmotional image
錦糸町・両国の結婚式の写真撮影の料金相場は挙式準備+挙式+披露宴の撮影で55,000~70,000円です。
料金には30kmまでの出張費、撮影前の打ち合わせ、当日の写真撮影、写真の簡易レタッチ、撮影データの納品を含みます。
| 撮影内容 | 料金相場 |
| 挙式準備+挙式+披露宴 | 55,000~70,000円 |
| 挙式準備+挙式 | 30,000~40,000円 |
| 披露宴 | 42,500~60,000円 |
| 二次会 | 30,000~45,000円 |
| 依頼内容 | 料金相場 |
| 撮って出しエンドロール | 55,000~70,000円 |
| 記録用ムービー | 30,000~40,000円 |
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
写真データの色味や明るさ調整をしてくれる方かを 事前に確認しましょう。 デジカメの性能が良くなっても、色味や明るさが少し違う場合が、多々あります。 カメラマンの方の中には、調整せずにそのままの写真データを渡される方が居ますので
個人か法人かで、かなりアフタフォローが変わってきます。 時間計算か撮影枚数計算なのか撮影料金を算出する時の参考に。 式前からの撮影は可能かどうかを確認しておいた方が良いです。
式場や披露宴会場によって撮影可能エリアなどが大幅に異なりますので、会場毎の撮影経験は勿論ですが どこまで対応出来るのか?を事前に確認しておく事が大切です。
打ち合わせの有無が重要だと思います。 当日初めましてのカメラマンだと良い表情もなかなか難しいです。 安心して撮影をおまかせするには、打ち合わせが大切です。
式を上げる会場での実際の撮影経験、前日にロケハン及び顔合わせ対応を行う場合の追加コスト、納品枚数、レタッチ可能ヶ所、必要であればフォトブック制作価格、他にも記録ムービー撮影やエンドロール制作を追加で依頼する事で割安になるか。 最後に外部持ち込みNGの式場で友人装いでの依頼をする事は非常に不誠実な行為です、ご理解下さい。
ひな壇などの持ち込みが無い範囲の撮影であれば通常のお見積り価格の範囲に含まれております。 目つむりなどの修整も可能です。
メイク後や親族紹介時、式後撮影、披露宴の歓談中など、その他撮影に関するご要望があれば随時対応撮影させて頂きます。
撮影させていただきます。 スナップによるカジュアルな撮影でもよろしければ撮影可能でございます。 写真館で撮影するような、ライト機材を使用したかっちりとしたお写真をご希望の場合には事前にご相談くださいませ。
少なくとも挙式が100カット以上、披露宴が150カット以上はお渡しするようにご説明いたしておりますが、通常、この2倍の枚数はお渡ししております。挙式&披露宴で500カット程度とお考えいただければと思います。
挙式、披露宴合わせておおよそ約2時間30前後しますが、撮影カット数は1千枚ほどになります。この中でお客様に納品できるカットが約40パーセントになります。 あくまで経験値でのお話です。
ご予算にもよりますが、最大で1,000枚の納品が可能です。データサイズのご希望も柔軟に対応いたしております。
約500カットですがゲストの人数、披露宴の内容により上下する場合があります。また挙式のみは約200カット、披露宴のみは約300カットです。上限はありません。
挙式・披露宴 含めまして 2000枚~3000枚 挙式用データ・披露宴用データに分けて 納品いたします。 レタッチなども お気軽にご相談ください!
通常、一回の挙式、披露宴で1000枚以上の写真は撮らせて頂きます。そこからピックアップして、色や補正、レタッチ等を入れてご納品、という形です。枚数はご相談ですが、50枚~100枚程になるでしょう。
通常は、修正難易度により料金設定が異なります。 ご継続依頼様は、難易度問わず無料にて修正も承っておりますので、まずは一度ご依頼いただき、ご継続依頼を検討いただければと存じます。
納品までは修正無料で対応させていただいておりますでご安心くださいませ。
追加料金はかかりません。基本的に全枚確認の上、全枚色味レタッチをしています。特別に年賀状やお部屋に飾りたい写真、待ち受け用写真としてご希望のお写真は、納品後再度お選びいただいたものを再レタッチしてお送りできます。こちらは1枚ごとにかなり入念なレタッチとなりますが20枚まで無料とさせていただいております。こちらもお客様のチョイスされたお写真を確認出来ますため大変参考になっております。
簡単な修正であれば料金の範囲内となりますが、枚数が膨大ですと手数料程度の金額は発生するかもしれません。 細かい部分はご相談くださいませ
広さによって値段は変わりません。 ただ、一人が撮影できる範囲には限度があるので、100人を超えるお式の場合は1カメではなく2カメにしたほうが、よりいろいろなバリエーションのお写真が残せると思います。
広さでは料金は変わりませんのでご安心くださいませ。一案件ごとの値段となります。
式場が広くなっても料金は増えたりしません。式場が広くなっても料金は増えたりしません。逆に10名程度と少ない場合についてはご相談ください。検討させていただきます。





