加藤 様
5.0
1年前

依頼者数
700万人以上
平均評価4.83
依頼総額
1150億円以上
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
多摩・新百合ヶ丘・調布のウエディングカメラマン探しはミツモアで。
式場の撮影プランが高くて持ち込みを検討している方も、二次会のカメラマンを探している方も、撮り直しできないからこそ絶対に失敗したくないのが結婚式のカメラマン。
「メイクシーンをきれいに撮ってほしい」「参列者を一人ひとり撮影してくれないかな」「式場との交渉に慣れてる人がいいんだけど」そんなこだわりを持っている方こそ、お試しを!きっと、ご予算内でお気に入りのカメラマンが見つかるはず。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
加藤 様
5.0
1年前
写真撮影のタイミング
5歳のタイミング
写真撮影した場所
神社
納品枚数
81枚以上
直前のご依頼にも関わらず快く引き受けてくださりました。とても感じの良い方で子供への対応もやさしく、楽しい雰囲気で笑顔を多く引き出してくださりました。写真のクオリティはもちろん、子供の顔にあった小さな傷を全て消して納品してくださるなど、細かな配慮に感動しました。お値段も良心的でデータ枚数も多く大変満足です。また機会がありましたらぜひご依頼させてください。ありがとうございました。
島田 様
5.0
1年前
撮影した場所
自宅
納品枚数
41枚以上
納品物
データ(ダウンロード形式のみ)
娘のニューボーン撮影をお願いしました!いろいろな小道具を持参していただき可愛い写真を撮っていただきとても満足です! 最後の最後まで私のわがままで撮りたいショットを増やしても嫌な顔せず対応してくださり、娘がぐずりそうになってもあやしながら撮影してさすがプロ!という対応でした。上の子達まで楽しい時間を過ごせるようにお話もいっぱいしていただき素敵な時間を過ごせました。本当にありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
hanescent 様
5.0
2年前
撮影した場所
自宅
納品枚数
41枚以上
納品物
データ(ダウンロード形式のみ)
ニューボーンフォトでお世話になりました。色々な要望に全力で応えていただきありがとうございました。近くで見ていたのに、こんな可愛い瞬間があったかしら?と思うほど、良い一瞬を切り取っていただきました。ほとんど寝てないといけないのに、全然寝なくて大変だったと思いますが、一生の思い出を残すことができました。 ありがとうございました。また節目には、お願いしたいです。





橋口勇介 様
5.0
4年前
結婚式と披露宴の撮影、そして撮ってもらった写真の中からアルバムを作っていただきました。 撮影の話が決まってからは現場での下見が一度と、電話とメールとZOOMでの打ち合わせが複数回あったので細かい箇所まで確認することが出来ました。 撮影をお願いした段階では当日の進行が確定していなかったので、結婚式の始める前の午前中に前撮りをしたくて全身、バストアップ、個別でのショット、ベールアップや結婚式後の披露宴までの間に親族だけで集合写真を撮るのにかかるおおよその所要時間などを教えていただけたのでそれを目安に当日の進行を組むことが出来ました。 写真を撮られる事に慣れてはいないのですが、当日は鈴中悠日さんに立ち位置や身体の角度などの指示を出していただいたり場の雰囲気を和ませてくれたので楽しむことが出来、後日仕上がった写真を見ると素晴らしいものばかりでした。 仕上がった写真から特に気に入ったカットを50枚ほど夫婦で選びアルバムを作ってもらいました。構成は鈴中悠日さんが仕上げてくれてとても満足のいくものでした。 もし結婚式などの撮影をお願いするようでしたらこのアルバムを作ってもらうことをお勧めします。 鈴中悠日さん 打ち合わせの段階から結婚式当日をとても楽しませてくれた事 そして、人生の中で大きなイベントを素敵な写真で収めていただいたことに感謝しています! ありがとうございました!!
プロからの返信
ご返答遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 素敵なお褒めの言葉ありがとうございます^^ お写真、アルバム気に入って頂けて何よりです! こちらこそ事前のお打ち合わせからお忙しい中丁寧にやり取りして頂き大変感謝しております。 当日皆さんもとても楽しそうで私もとても楽しく撮影させて頂きました♪ お二人の大切な1日をご一緒させて頂けて大変光栄です^^ また機会がございましたらいつでもお声がけ下さいませ。 この度はありがとうごさまいましたm(_ _)m
田中 様
5.0
5年前
結婚式・披露宴でのカメラマンを依頼しました。 事前に打ち合わせ・顔合わせが設定でき、人見知りなく安心して当日を迎えられました。 鈴中さんは笑顔が多く、温かい人柄でとても話しやすい方です! 緊張する式前にも写真を撮ってもらう場面があったことで、緊張を抑えつつ楽しみながら式に臨めました。よく話をしてくれて細かい会場での決まりごとにも対応してくださり、信頼感のある中で撮影をしてくれるので鈴中さんに依頼してよかったです^^ ありがとうございました!
プロからの返信
こちらこそありがとうございました! そのように言って頂けて何よりです。^^ お二人の大切な日のお手伝いができて光栄です^^ また機会がございましたらいつでもお声がけくださいませ。 お二人の末永い幸福を心よりお祈り申し上げます^^
狩野 様
5.0
4年前
挙式の写真を撮っていただきました。終始丁寧な対応をしていただき、大変満足です。コロナ禍の挙式で決行するかを悩んでおりましたが、鈴中さんに撮っていただいた写真を見て、決行してよかったと心から思いました。また機会がありましたら依頼させていただきたいです!
プロからの返信
こちらこそご依頼頂きありがとうございました^^ 大切な日のお手伝いができたこと本当に光栄です! 是非皆さんで一緒に観て頂ければと思います^^ ありがとうございます。 またいつでもお声がけ下さいませ^^





山本 様
5.0
1年前
写真撮影した場所
式場・ホテル
撮影時期
夏(7月,8月)
納品枚数
151枚以上
とても親切な方で依頼して本当に良かったと思いました!とても明るくて話しやすい方で皆んなの笑顔を引き出すのがすごかったです!これから何か撮影があったらまたお願いしたいと心から思いました! この度は誠にありがとうございました!
キウチ 様
5.0
10か月前
結婚式の写真撮影、当日撮って出しエンドロールをお願いしました。 事前の打ち合わせから大変和やかに擦り合わせさせていただきましたが当日もフラットなコミュニケーションで終始安心感がありました。 特にエンドロールは想像以上に素敵な、温かい作品を作成いただき感動しました! 列席してもらった友人からもとても好評でした!! 終わり時間が押してしまったものの最後まで惜しみなく写真をお撮りいただき大変ありがたかったです。 この度は本当にありがとうございました。 また何かの機会があればご依頼させていただきたいです。
宮市哲夫 様
5.0
3年前
結婚式と披露宴を両方撮影して頂きました! 一生の思い出も、楽しんでる様子も綺麗に撮って頂けて、写真の仕上がりにも満足でした! 事前に色々とオーダーを聞いてもらえたのもありがたかったです。 この価格でここまでしてもらえたのは、本当に頼んで良かったです! この度はありがとうございました!!
プロからの返信
その節は誠に有難うございました!!!



入江 様
5.0
4年前
お宮参りの撮影をしていただきました。直前の依頼だったにもかかわらず迅速丁寧に依頼に応えていただき感謝しています。2歳の長女を含めての家族写真の撮影はなかなか大変でしたが、とても自然な表情の写真が撮っていただけたと思います。素敵な記念写真になりました。ありがとうございました。
金沢ミナ 様
5.0
4年前
今回彼と鳥の誕生日記念でお願いしました(*^^*)ありがとうございます! 返信も早く安心してお願いできました! 当日はポーズを押しつける事もなく、自然体で私達も鳥もリラックスして撮影できました♪ 到着が楽しみです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ また次回は私の誕生日にお願いしようかと思います
鈴木 様
5.0
5年前
成人式の後撮りをお願いしました。事前に振袖やスタジオを決める際には、非常にご丁寧に相談にのってくださりました。撮影当日は短い時間でたくさんのバリエーションをご提案いただき、ヘアメイクの方や着付けの方も優しい方々で楽しく撮影できました。撮影データも全ていただき編集もしていただけて嬉しかったです。増井さんにお願いしてよかったです。ありがとうございました。



川村 様
5.0
3年前
本当にありがとうございました! 素敵な写真やご配慮もいただき素晴らしい一日となりました。 誠にありがとうございました!
名前 様
5.0
3か月前
本日はありがとうございました。スケジュールの変更にも対応いただきありがとうございます。 自然な撮影で思い出に残すことができ、またたくさんのデータを送っていたたきました。
石﨑 様
5.0
6年前
息子のお宮参りとお食い初めの家族写真をお願いしました。 両家の親族が集まれるせっかくの機会だったので、集合写真に加えて行事中のオフショットも撮って頂きたいという当方の希望を汲んで頂き、当初希望していたよりも多くのショットを撮って頂きました。吉田さんのお人柄も素晴らしく、息子のタイミングに合わせてゆっくり撮影して頂け、素敵な思い出を沢山形に残すことができました。私たち夫婦も親族も大満足です。また、事前のやり取りや撮影後のデータのやり取りでも対応が早く、こちらが希望した以上の提案をして下さるなど本当にありがたかったです。 機会がありましたら是非また吉田さんにお願いしたいくらいです。この度は本当にありがとうございました。




森 様
5.0
3年前
結婚式の撮影をお願いしました。式場で頼むより、外注でお願いした方が安いです。結婚式場を得意とする式場だったので、安心して依頼できました。出来上がりも満足です。
プロからの返信
森様 先日は誠におめでとうございました。お写真にご満足いただけたとお伺い出来て、スタッフ一同嬉しい限りです。リーズナブルな価格でクオリティの高い商品をご提供できるよう、日々精進してまいりたいと存じます。 また何かの機会がございましたら、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。 この度はご依頼いただきありがとうございました。どうぞ末永くお幸せに♪
大島 様
5.0
6年前
ミツモアでのやりとりの時点から返信がはやく、その後の直接のやりとりでも、細かい要望にも答えてくださったり、こちらが不足している点を教えていただいたり御苑フォトウエディングさんにお願いしてよかったです。 依頼した背景は、式場カメラマンさんでもよかったのですが、カメラマンさん持ち込み可能の式場であったため、費用を抑えたく依頼しました。 御苑フォトウエディングさんはフォトスナップだけでなくエンドロールの作成もしてくださるとのことでお願いしました。 選んだ決め手は、価格が安いということと、迅速な対応、専門的なアドバイスをしてくれるところです。 価格の安さは他社さんに比べて結構安いほうだとおもいます。ただ、価格も大事かと思いますが迅速な対応とアドバイスが本当にしっかりしているので御苑フォトウエディングさんに決めました。
ーふ 様
5.0
4年前
結婚式のビデオ撮影をお願いしました。直接会って打ち合わせをさせていただいたり、カメラマンさんともズームでやりとりしたりと気さくでとても安心しました。当日も、本当によくしてくださり、完成品は感動もので一生の宝物です。本当にありがとうございました。また機会があったときはよろしくお願いします。





STUDIO FNC 様
5.0
6年前
広報番組で使用する施設の撮影をお願いしました。 メールでのレスポンスも早く、急な依頼でしたが快く対応していただきました。 またイメージ映像なども事前に送っていただき、非常に参考になりました。 撮影当日もこちらの要望に丁寧に対応していただき、撮影したデータもすぐにいただくことができ、終始スムーズにやり取りすることが出来てとても良かったです。 ありがとうございました。
プロからの返信
評価ありがとうございます! 引き続きよろしくお願い致します。
F村 様
5.0
6年前
連絡のスムーズさ、超スピーディーな対応、プロフェッショナルゆえの完成度の高さ、痒いところに手が届く気の利いたサービスのおかげで、一生の思い出に残る結婚式を無事にとり行い、記録に残す事ができました。大手では絶対にできない、あったかさや、親近感のある仕事ぶりに、頼んでよかったと、本当に家族一同感謝しております。
プロからの返信
改めて、ご結婚おめでとうございました。 一生に一度の出来事に携われて嬉しく思います!
馬場昭人 様
5.0
6年前
結婚式のオープニングムービーとプロフィールムービーをお願いしました。 天気やこちらの都合で急な予定変更にも快く対応して頂けました。 当日の撮影もこちらの緊張をほぐすように話をしてくれましたし、色々案を出して頂けたりと大変助けて頂きました。 出来上がったムービーもすごく良い仕上がりでした。 本当にお願いしてよかったです。 ありがとうございました。
プロからの返信
改めて、ご結婚おめでとうございました。 一生に一度の出来事に携われて嬉しく思います!

斉藤 様
5.0
2年前
写真撮影のタイミング
5歳のタイミング
写真撮影した場所
神社
納品枚数
81枚以上
この度七五三の撮影を依頼しました。 入念な打ち合わせをしていただき、安心してお任せすることができました。 納品してくださった写真も大変綺麗でまた、枚数もかなり多く200枚以上ありました。 おじ、おばにもアルバムを作成して渡したら凄いって驚いていました。 一生の思い出をTsutomu様に依頼して大変良かったです❗ また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
アングルとかもこだわっていて、凄いと思います。
明瞭会計ですので全く問題なし
小さいお子さまがいるカメラマンさんらしく、子供が好きなんだなと思いました。
構図に関しては私たちの要望を聞いて撮影と、要望+カメラマンさんのアイデアも加味しての写真も撮影してるので凄いと思います。
早めにお願いしたいっと申したところ、翌日に納品されました。
撮影じっくり、納品が速くてビックリです。
プロからの返信
ご依頼誠にありがとうございました。大切な行事に関わらさせていただきありがとうございました。 また、ご機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
新井 様
5.0
2年前
写真撮影した場所
公園
この度は娘の成人式の写真の前撮りの撮影の依頼をしました。 人生で一回切りの成人式の写真を撮影していただきありがとうございました。 写真はまだ幼さの残る写真、大人の雰囲気を醸し出す写真と両方の良さが出ていて家族共々大変感激しました。 次のイベントはそのうち来るであろう結婚式だと思いますのでまた、お願いしたいと思います。
綺麗に修正もしていただきありがとうございます。
この価格なら逆にお得な感じです。
声かけやポーズなどの指示などもしていただきました。
ここで撮影とか色々要望しましたが、快く引き受けてくださいました。
撮影3日後に写真が届きましたので文句なく早いと思います。
問題ないと思います。




匿名 様
5.0
7か月前
撮影のスタイル
商品をプロに預かってもらっての撮影
撮影を依頼した物
雑貨・小物
丁寧な対応で安心致しました また利用させて頂きたいと思います
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 大切な作品の撮影に携わることができ、嬉しく思っております。 またのご利用お待ちしております。
株式会社東京デザインルーム 様
5.0
1年前
今回物撮りの依頼をしました。レスが早くて安心してお願い出来ました。 金額もクオリティも納得できるものでした。 ありがとうございました。 「ミツモア」で満足できる撮影が出来て助かりました。
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございます。 またのご依頼を心よりお待ちしております。









多摩・新百合ヶ丘・調布で利用できる結婚式のカメラマンの口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
多摩・新百合ヶ丘・調布
で利用できる結婚式のカメラマンの口コミ
mei 様
5.0
5年前
結婚式のお写真を撮影して頂きました。 最初から最後まで丁寧に対応して頂き、通常では追加料金がかかってしまいそうなお願いをしても快く引き受けて下さり、とても助かりました。 吉田様が「出張カメラマンの良いところは、出来ることは何でも対応するところです」と仰っていましたが、その言葉に偽りはなく、本当に良くして下さいました。 安易に高額な式場提携のカメラマンに依頼せず、正解だったと思います。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
依頼したプロ出張カメラマンのYs Office
Mari 様
5.0
5年前
親族のみの挙式での撮影をして頂きました。直前まで他のカメラマンさんと悩んでいましたが、口コミの良さと写真の雰囲気を拝見して嶋さんに決めました! 質問にも丁寧にスピーディーに対応して頂いて会う前から安心感がありました。 打ち合わせの際に実際に嶋さんご夫婦にお会いして皆さんの口コミ通りの素敵な人たちだなあと思いました。挙式の前から嶋さんたちに依頼してよかったと思いました! 肝心の写真ももちろん最高でした!今風のSNS映えするようなお洒落な写真が本当に私の好みです。嬉しかったのはドレスや指輪などの小物もお洒落に撮って頂いたことです。なかなか自分ではゆっくり撮れなかったので。挙式の後の写真も沢山撮って頂いて大満足です。今後も絶対にお願いしようと思っています!
依頼したプロ嶋写真事務所
hiro 様
5.0
1年前
写真撮影した場所
商業施設
撮影時期
秋(9月,10月,11月)
納品枚数
151枚以上
結婚式の2次会での写真撮影を依頼致しました。 様々な場面での写真をクオリティ高く撮ってくださっており、 またデータの共有も大サイズ・中サイズとPC・スマホそれぞれに適した形で、 共有をしてくださり、大変満足の仕上がりでした。 この度はご撮影、誠にありがとうございました。
プロからの返信
Hiro様 この度、撮影をご依頼いただき、誠にありがとうございました。記念に残れる写真が撮れて何よりです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
依頼したプロ独特視角
結婚式写真依頼 様
5.0
11か月前
写真撮影した場所
神社
撮影時期
春(3月,4月)
結婚式の写真を依頼致しました。契約時も質問にすぐお答えいただき安心しておりました。当日はかなりの雨でしたが早めに到着して下さり、こちらがタクシーの関係等で遅れてご迷惑をお掛けしたのに嫌な顔一つせず対応頂きました。事前にここで撮りたい要望を全て把握して下さり、結果的には雨が激しく外での写真は式後は辞めたのですが、感謝しかありません。バタバタしておりましたが、沢山の写真を撮って下さり、またデータが2日後には頂け、ありがたいです。本当にありがとうございました。
プロからの返信
この度、素晴らしい結婚式の撮影をご依頼いただき、誠にありがとうございました。あいにくの悪天候でしたが、素敵な写真が撮れて何より嬉しいことです。また何か撮影の機会がありましたら、よろしくお願い致します。
依頼したプロ独特視角
村松・鈴木 様
5.0
6か月前
写真撮影した場所
その他
撮影時期
夏(7月,8月)
納品枚数
151枚以上
結婚パーティーの写真撮影をお願いしました。前日までの打ち合わせでは、細かくお話しできたところがすごく安心しました。 また、当日も来てすぐに色々話しかけてくださり、参加者の皆さんも構えることなく、自然な写真を撮ってくださいました。笑顔の写真や何かを見ている時の表情、ポーズをとっている写真など、様々なカットを撮ってくださいました。少し暗い会場だったのですが、明るく綺麗な写真にしていただき、感謝しております。またお願いする方があれば、ぜひお願いしたいです。素敵な思い出が綺麗な写真に残り、とても嬉しいです。ありがとうございました。
素晴らしかったです!肌もすごく綺麗に見えます!
詳しくお話しできて安心でした!
溶け込んでくださり、自然な写真を撮ってくださいました!
とてもお話ししやすかったです!
依頼したプロ谷崎春彦 T-Studio





