山口 昇 様
5.0
4年前

武庫之荘・塚口の依頼数
100件以上
武庫之荘・塚口の平均評価4.88
武庫之荘・塚口の紹介できるプロ
311人
ミツモアなら武庫之荘・塚口のトイレリフォームの優良業者を、料金・口コミ・評判・人気など複数の条件で比較できます。「トイレを車椅子対応したい」から「汚れてきた便器を交換したい」まで、さまざまなリフォームに安心対応。料金は便器本体の交換作業で25,000~40,000円ほどで、現在地から近くのおすすめ業者を手間なく見つけられます。
| 作業内容 | 料金相場 |
| 洋式トイレの交換 | 25,000~40,000円 |
| 和式トイレから洋式トイレへの変更 | 33,000~50,000円 |
| トイレの手すり設置 | 8,000~19,125円 |
| 換気扇の交換 | 30,000~39,000円 |
| フローリングの張り替え | 8,400~15,000円/㎡ |
| 壁紙の張り替え | 900~1,980円/㎡ |
※直近2年間の武庫之荘・塚口のトイレリフォーム・便器交換の見積もり料金より算出(2026年8月4日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
真住居 様の口コミ
玄関の壁のリフォームをお願いしました。 壁の取り壊しではなく一部開口してもらう施工だったのですが、出来上がりは想像していたよりもとても綺麗でした。 他の業者さんのことは存じませんがモリカワさんはとても丁寧に作業してくださり満足のいく仕上がりになりました。 これから毎日帰るのが楽しみになりそうです。 作業の方もきちんと説明をしながら、こちらとの相違がないようこまめに施工の確認もしてくださったので安心してお任せできました。 この度は本当にありがとうございました。
総合評価
4.8
大東市 様の口コミ
トイレの入れ替えと床の張り替えをお願いしました。 機種選定でアドバイスをいただき、フロアマットもこちらで自由に選べることができ、また、希望の内容・日時で引き受けてくださったので、安心して依頼することができました。工事も予定時間内に終了し、出来栄えも良好でした。 次回、水回りや電気関係でトラブったり、交換が必要になった時は、ぜひ依頼したいと思っています。ありがとうございました。
好岡 様の口コミ
(50代 女性)
お風呂のドアが壊れてしまい、もう20年経っている事もあり新しい物に交換してもらいました。最初1人の方が来てくれて礼儀正しく作業もとても早くて朝9時過ぎから始まり11時には終了しました!最後にはまた別の方が1人来てくれて、丁寧に説明してくれました。そして我が家には犬が居てるのですが、その方もチワワを飼ってるお話してくれてとても可愛いがってくれました!犬好きな優しい方でした!今回クリシアさんに頼んでよかったです。ありがとうございました。
武庫之荘・塚口で利用できるトイレリフォーム・トイレ(便器)交換業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
武庫之荘・塚口
で利用できるトイレリフォーム・トイレ(便器)交換業者の口コミ
山口 昇 様
5.0
4年前
大変安くして頂きました。仕事もきっちりとして頂いたので満足しています。
依頼したプロ古賀設備
かりやん 様
5.0
3年前
トイレのリフォーム、壁紙・床面張替を依頼しました。 丁寧に仕上げてもらいました。 師走の寒い中、ありがとうございました。
依頼したプロおおにし商店
岡田 様
5.0
2年前
綺麗に仕上げて頂きました。丁寧なご対応でした。また何かの時は依頼したいと思います。
依頼したプロ株式会社Liseim(リセイム)
Y.I 様
4.0
2年前
丁寧な仕事をいただきありがとうございます。
依頼したプロ株式会社レジデンスアーク
トミマツ 様
5.0
2年前
商品の到着に合わせて早めに施工してくださり、助かりました。ありがとうございました。
依頼したプロ古賀設備