カドイシ 様
5.0
2年前

武庫之荘・塚口の依頼数
100件以上
武庫之荘・塚口の平均評価4.89
武庫之荘・塚口の紹介できるプロ
301人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
ミツモアなら武庫之荘・塚口のトイレリフォームの優良業者を、料金・口コミ・評判・人気など複数の条件で比較できます。「トイレを車椅子対応したい」から「汚れてきた便器を交換したい」まで、さまざまなリフォームに安心対応。料金は便器本体の交換作業で25,800~40,000円ほどで、現在地から近くのおすすめ業者を手間なく見つけられます。
| 作業内容 | 料金相場 |
| 洋式トイレの交換 | 25,800~40,000円 |
| 和式トイレから洋式トイレへの変更 | 35,000~50,000円 |
| トイレの手すり設置 | 7,850~16,500円 |
| 換気扇の交換 | 30,000~39,000円 |
| フローリングの張り替え | 8,400~14,950円/㎡ |
| 壁紙の張り替え | 900~1,995円/㎡ |
※直近2年間の武庫之荘・塚口のトイレリフォーム・便器交換の見積もり料金より算出(2026年4月25日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
総合評価
4.9
水口 様の口コミ
10年ほど使った浴室乾燥機が壊れてしまい、取り替え業者を探していました。当初は、インターネットで購入して取り付けのみをお願いする予定でした。ですが、購入予定だったものは似ている品番が多く、ハウスリフレ甲岡さんに相談すると、しっかりと適合する品番のアドバイスをもらえました。レスポンスも早くかつ的確にお答えいただけたので信用できる業者さんと思いお願いしました。最終的には購入予定だった品番をハウスリフレ様も商品をお持ちだったので商品取り付け両方の依頼ができました。発注から約2週間位で施工予約でき、作業も約1時間ほどで取り替えが完了しました。トイレや食洗機も扱っていると言う事だったので、これから我が家の何かあった場合の業者さんリストに入りました。ありがとうございました。
ふなちゃん 様の口コミ
(50代 女性)
2026年2月上旬 / 土日
ダイニングとキッチンと寝室の壁紙を貼り替えていただきました。繁忙期にも関わらず、迅速な対応をしてくださいました。依頼したあとすぐに見積りに訪問してくださり、親切に説明してもらえました。また、こちらの要望を聞いていただけました。当日も2人で対応してくださったので、予定より早く仕上がり、またとても綺麗な仕上がりに満足しています。部分貼り替えなのに、分からないくらい良い仕上がりでした。クリシアさんに感謝しています。ありがとうございました。
4.8
(114件)
総合評価
4.8
長谷川 様の口コミ
リエクイップ様 本日は大変お世話になりました! 大変失礼なのですが、換気扇の取り替えとパネル張り作業で、素人考えで簡単な作業と思いっておりました。 料金も相見積もりをし、他とは比べられないほど安価だったので、正直失敗してもと思いながらでしたが。 ところが、カワックくんをごっそり取り外し、新たに空気孔を施し、作業時間も朝イチ来て頂きお昼までと。 大変な作業にも関わらずとても誠実で親切。結果、作業終えていただいての感想が部品代と作業料も驚くほど良心的な対応に申し訳ないと思う気持ちになるほどいい仕事をして下さいました。 何かあれば次も是非お願いしたい業者様です。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
総合評価
4.9
C420→TOTOGGにリモデル 様の口コミ
古くなったトイレを交換していただきました。 交換できる○○等も候補でしたが、実際に工事に来て頂く方の顔や経験が見える方が安心でしたのでお願いしました。トイレは楽天で自分で調達し、工事のみを依頼したので、コストも抑えられました。丁寧で確実な作業と、いろいろな質問にもこたえて頂き、お願いして本当によかったです。
総合評価
4.9
くぼ 様の口コミ
築40年を超える古い家なので、不具合の出てきた所から修理をしなければいけなくなり、今回お見積りをお願いしました。 最小限の修理で済むようにご提案くださり、また安価なだけでなくとても丁寧に対応くださり本当にありがたかったです。 水回りのご相談は是非M'sさん!とお勧めします。
康 様の口コミ
(50代 女性)
浴室の扉交換を依頼しました。 ミツモアさんで最初に選んだ業者さんから現地見積もり後しばらく放置されて再依頼したので、正直警戒していました。 しかし何度もチャットで丁寧に回答頂き、見積もり説明も納得できるもので、工事も無事、驚くほど静かに終了して頂きました。 また何かあればお願いします。
4/25
26
27
28
29
30
5/1
2
3
4
5
6
7
8
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
武庫之荘・塚口で利用できるトイレリフォーム・トイレ(便器)交換業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
武庫之荘・塚口
で利用できるトイレリフォーム・トイレ(便器)交換業者の口コミ
カドイシ 様
5.0
2年前
トイレのメーカー
LIXIL
依頼内容その1
トイレ本体(便器)の交換
トイレの便器交換だけという恐らくあまり売上に貢献しない依頼だったと思いますが、とても気持ちのよい応対でした。 運送会社のミスで、注文生産の製品が配送中に壊れるというアクシデントもありましたが、迅速に対応していただけました。 次回もお願いしたいですし、知人にも安心して紹介できる業者さんだと思いました。 改めまして、今回は有難うございました。
家電量販店の見積りより安かった。
反応がとても早いと思いました。
当方の希望に沿った提案をしてくださいました。
丁寧に作業してくださいました。
作業中でも当方からの質問に親切丁寧に答えてくださいました。
依頼したプロ古賀設備
C420→TOTOGGにリモデル 様
5.0
2年前
トイレのメーカー
TOTO
依頼内容その1
トイレ本体(便器)の交換
依頼内容その2
トイレ本体(便器)の交換
古くなったトイレを交換していただきました。 交換できる○○等も候補でしたが、実際に工事に来て頂く方の顔や経験が見える方が安心でしたのでお願いしました。トイレは楽天で自分で調達し、工事のみを依頼したので、コストも抑えられました。丁寧で確実な作業と、いろいろな質問にもこたえて頂き、お願いして本当によかったです。
依頼したプロハローズワン
まるはし 様
5.0
2年前
トイレのメーカー
TOTO
依頼内容その1
トイレ本体(便器)の交換
依頼内容その2
トイレ本体(便器)の交換
トイレの入れ替えです。ネットで購入し工事をお願いしました。開始時間を若干早めるなどの無理なお願いも、都合がついたのでという事で了解して頂き、工事もテキパキと進め約2時間弱で出来上がりました。人柄もよく頼んで良かったと喜んでいます。有難うございました。
旧品処理込みなので安いです。
ミツモア画面対応では若干の慣れが必要と感じました。
十分です。
問題ありません。
依頼したプロセイワビルド
磯貝恒治 様
5.0
2年前
トイレのメーカー
TOTO
依頼内容その1
トイレ本体(便器)の交換
依頼内容その2
トイレ本体(便器)の交換
見積りに来て頂いた時期も早く、仕事も丁寧にして下さり、最後の点検も怠り無くキッチリしてくれました。またお願いしたいです。
依頼したプロ古賀設備
前田 様
5.0
7か月前
トイレのメーカー
LIXIL
依頼内容その1
トイレ本体(便器)の交換
ネットでの依頼に不慣れで不安でしたが 思ったより早く対応していただき 当日も手早く作業していただいて助かりました。 ありがとうございます。
プロからの返信
早速の口コミありがとうございます。 綺麗に掃除して頂いておりましたので、すぐに外して作業が出来ました。 穴の位置もしっかり隠れましたので安心いたしました。 また何かございましたらまたお声がけください。
依頼したプロよりそい堂