簡単に洋室リフォーム業者が見つかる!料金や口コミを比較しましょう

武庫之荘・塚口の和室から洋室へのリフォーム

簡単に洋室リフォーム業者が見つかる!料金や口コミを比較しましょう
どの地域でお探しですか?

依頼者数

700人以上

平均評価4.83




依頼総額

1150億円以上

2分で依頼
最大5件
見積が届く
プロを選ぶ

ミツモアなら武庫之荘・塚口の洋室リフォームの優良業者を、料金・口コミ・評判・人気など複数の条件で比較できます。「畳の和室をフローリングに張り替えたい」から「壁紙や押入れも一緒に変えたい」まで、さまざまなリフォームに安心対応。相場は62,300~306,630円ほどで、現在地から近くのおすすめ業者を手間なく見つけられます。

武庫之荘・塚口のおすすめ洋室へのリフォーム業者

高田 様の口コミ

今回は屋根カバー工法と外壁塗装をお願いしました 何社か相見積をお願いしましたが見積もりの仕方が家の図面だけでサッと出され話が1番早かったのがファインテックの矢野さんでした 1人だけ抜きん出てらっしゃいました 屋根に上って確認される業者もいましたがそれは屋根を故意に傷付けることもあるから止めた方がいいと教えてくださったり… 大阪の方の業者とは100万円差もありました こちらの都合で分からない事等電話連絡させて貰いましたがキチンと受けていただき助かりました 工事の方々も足場、高圧洗浄、屋根、外壁、と皆さん暑い中頑張ってくださいました ありがとうございました!

みぃー 様の口コミ

収納付きベッドの組み立てをご依頼しましたが、配達業者の不具合で、依頼日の前日の夜遅くまで日程調整にお時間を頂戴してしまいました。 にも関わらず寛大なご対応で、当日ギリギリの成約でもご対応くださいましたし、 終始チャットでのご連絡も丁寧でした。 ベッドの到着日と組立日を可能な限り同日に設定したかったため、本当に助かりました。 当日来てくださったお二人も、挨拶も作業も丁寧にしてくださり、高さの微調整等もしてくださいました。 TORA PROJECT株式会社様にご依頼して本当に良かったです。 有難うございました。

どの地域でお探しですか?

武庫之荘・塚口の和室から洋室へのリフォームを依頼した人の口コミ

武庫之荘・塚口で利用できる洋室へのリフォーム業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。

総合評価平均



4.9(13件)

武庫之荘・塚口

で利用できる洋室へのリフォーム業者の口コミ

t




5.0

3年前

このたびは、ありがとうございました。 材料を置いておくところなど、大変丁寧にきれいに整理して置いてくださり、作業準備も丁寧にされていて、大変きちんとされています。 新たに工事をしていただきたい箇所が出てきたら、ご相談したいと思います。

田中




5.0

3年前

これまでの対応がとてもよく、安心してお仕事を任せる事が出来る会社だと思います。 施工日まで12/01ですが宜しくお願いします。

リブラ




5.0

4か月前

和室の洋室化をお願いしました。 土日も対応頂きありがたかったです。 畳の処分も安くで受けていただきました。 仕上がりも満足です。 ありがとうございました。

項目別評価
費用に対する納得感


5
電話・チャット対応


5
提案内容


5
施工の質


5
施工時のコミュニケーション


5

依頼したプロ株式会社 純修

どの地域でお探しですか?

武庫之荘・塚口の和室から洋室へのリフォームのよくある質問

和室から洋室へのリフォームを依頼する際のポイントは?
回答数:2

畳をフローリングに張り替えるだけのリフォームを行うご家庭もあれば、布団を使わなくなったため押入れをクローゼットにリフォームする例や、襖(ふすま)のみを洋風の建具に変更する例などもあり、いろいろな施工パターンがあります。

和室から洋室へのリフォームの時には床、壁、収納も同時にしますと、お得になります。

和室から洋室へのリフォームにかかる費用を教えてください
回答数:2

畳からクッションフロアの場合:10〜18万円(6〜8畳) フローリングへ変更する場合:10〜25万円(6〜8畳) 押し入れからクローゼットにする場合8~25万円 床下に断熱材施工・仕上げ材のグレードによって変わります。

和室から洋室へのリフォームはリフォーム箇所により料金はまちまちですので、お見積りの提出になります。

和室から洋室へのリフォームをプロに依頼するメリットは?
回答数:2

床材へ変更工事では、畳を撤去してフローリング材を張るだけではなく、下地材の設置作業も行います。畳の厚さが約40~55mmに対して、フローリングは12mmの厚みしかないため、畳をはがした後に下地調整をして、隣の部屋との段差を調整します。

和室から洋室へのリフォームをプロにご依頼しますと、 ご希望の各箇所はここちよく快適に日々過ごせます。

どの地域でお探しですか?

エリアから兵庫県の洋室へのリフォーム業者を探す

市区町村から兵庫県の洋室へのリフォーム業者を探す

プロ登録バナー