山口 様
5.0
9か月前
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
牟田実 様の口コミ
愛犬が朝に息を引き取り、相談したところすぐにご対応くださり、その日の夕方には家族そろって見送る時間を持つことができました。 私たちにとって愛犬は大切な家族であることを深く理解してくださっていたからこそ、終始寄り添うように接していただけたのだと思います。 無事に送り出せただけでなく、私たち自身も心が癒されるひとときを過ごすことができました。 ありがとうございました。
タピオカママ 様の口コミ
キンクマハムスターが亡くなってしまい、今回お世話になりました。 とても丁寧にご対応頂き、安心して送り出す事ができました。 色々見積もりをして頂きましたが、こちらが1番安かったので、お願いすることにしましたが、たぶん他の業者さんと内容は変わらないと思います。他の業者さんはサイトで見た金額だと思ったら、色々プラスされましたが、こちらは込み込みの値段でわかりやすく、さらにうちは1kg未満で一旦自動(?)でお見積もりが来たのですが、その後それよりももっと小さいということで、お安い価格で見積もり直して頂きました。 預かった後の流れも丁寧に説明頂きました。ありがとうございました。 タピちゃん安らかに…
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
4.9
(68件)
総合評価
4.9
金子 様の口コミ
心温まる小さなお葬式でした。焼香台に、お線香とお花。正直驚きました。とても丁寧に対応して頂き夜遅い時間にもかかわらず急かされる事もなく「ゆっくりでいいですよ」と最後のお別れにも時間をとって頂きました。 遺骨を玄関先で受けとった際にも お礼よりも「先にお部屋の中に」とお気遣い頂き遺族に寄り添った葬儀でした。ペット火葬あまりりすさんにお願いして本当に良かったです。小さな亡骸でしたが丁寧な火葬のお陰で綺麗な遺骨で帰ってきてくれたことにとても感謝しています。正直、形も分からないほど小さな小さなお骨なんだろうと思っていました。心よりお礼を申しあげます。お世話になりました。きっと虹のはしを羽ばたいていると思います。ありがとうございました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.8
ありちゃん 様の口コミ
デグーが亡くなったため出張火葬をお願いいたしました。 夜間帯にもかかわらずスムーズかつ暖かくご対応いただき大変助かりました。 ほかと比べてお値段も良心的だと思いました。 会社がたくさんあって選ぶのが大変だったのでミツモアさんでお願いしてよかったです。
葛西・東陽町で利用できるペット火葬業者・葬儀社の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
葛西・東陽町
で利用できるペット火葬業者・葬儀社の口コミ
山口 様
5.0
9か月前
火葬の種類
個別立会火葬
ペットの種類
鳥
供養方法
決めていない
家族で大事にしていた十姉妹(小鳥)が亡くなり、こちらに火葬をお願いしました。 鳥だからと軽んじられる事もなく丁寧に扱って、優しく家族の気持ちにも寄り添って下さいました。 犬や猫と暮らした事もありますが、可愛がって気持ちが通じていたペットの喪失感は私にとっては同じです。 悲しみはまだ癒えませんが、火葬に立ち会い小さなお骨を納めた事で一区切りとする事ができました。 担当して下さった早川様は十姉妹や手乗り文鳥を以前飼った事もある方だそうです。 そのような方にお願いできて良かったです。 対応も迅速で価格もとても良心的でした。 本当にありがとうございました。
依頼したプロ訪問ペット火葬 紫苑 想花八王子
広瀬 様
5.0
8か月前
火葬の種類
個別一任火葬
ペットの種類
犬
供養方法
自宅供養
とても優しい言葉を掛けて頂き、説明も丁寧でわかりやすかったです。何度もお願いすることでは有りませんが、知人などに機会があれば紹介したいと思います。有難う御座いました。
優しい方でした
時間も合わせて頂きました
わかりやすかった
説明が良かった
見積もり通りでした
プロからの返信
この度はペットちゃんのお見送りのお手伝いをさせていただきありがとうございます。 お気持ちが落ち着かない中お言葉下さりありがとうございます。 広瀬様のお気持ちに寄り添えたこと大変嬉しく思います。 可愛いお手手にタッチしたくさん話しかけてあげてください。 広瀬様が穏やかに健やかにお過ごしになれることがペットちゃんにとって一番のご供養となりますのでお時間はかかるかとは思いますがこれからの日々笑顔でお過ごしになれますよう祈っております。 ペットちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。 訪問ペット火葬 MAHALO
依頼したプロ訪問ペット火葬・葬儀 MAHALO
テト 様
5.0
6か月前
火葬の種類
個別立会火葬
ペットの種類
ハムスター
供養方法
自宅供養
松井さんにお世話になり本当に本当に感謝の気持でいっぱいです(◍•ᴗ•◍) ライフさんにお願いして本当に良かったと思いました 温かいお言葉·声がけとご対応にこころが温かくなりました( ;∀;) 本当に本当にありがとうございました!
依頼したプロペット火葬 ライフ
毛利 様
5.0
4か月前
火葬の種類
個別一任火葬
ペットの種類
猫
供養方法
決めていない
22歳の猫を見送りました。迅速な対応で、こちらの変更にも快く対応いただき助かりました。 猫を大事に扱ってくださることはもちろん、近隣へのご配慮もいただき感謝しています。
プロからの返信
先日はありがとうございました 少しの間寂しい思いをするかもしれませんが頑張ってください 料金の方ですがミツモアさんに変更申請を出しております 少しお待ちください
依頼したプロ動物の園 東京東支店
鹿野 様(50代 女性)
5.0
2か月前
火葬の種類
個別立会火葬
ペットの種類
うさぎ
供養方法
自宅供養
うさぎが亡くなったため、お願いしました。 迅速に丁寧に対応していただきました。
プロからの返信
鹿野様 この度はうさぎちゃんのご逝去 誠にご愁傷様です お悔やみ申し上げます 当社のサービスをご利用 頂きまして誠にありがとうございました
依頼したプロ訪問ペット火葬あまりりす
ペット火葬・葬儀にかかる費用は、大きくペットの体重と火葬方法によって異なります。
体重が重たいペットの場合、遺体を焼くまでに時間がかかるため、料金が高くなる傾向にあります。また、合同火葬よりも丁寧に火葬を行う個別火葬の方が料金は上がります。
体重と火葬方法別の料金はおおよそ以下の通りです。
| 体重 | 1kg未満 | ~5kg | ~10kg |
| ペットの例 | ハムスター、小鳥 | 超小型犬、猫、ウサギ | 小型犬 |
| 合同火葬 | 10,000円 | 14,000円 | 18,000円 |
| 個別火葬 | 13,000円 | 17,000円 | 21,000円 |
更に詳しい料金についての解説は、以下の記事をご覧ください。
合同火葬