柳川 様
5.0
5か月前

二子玉川・自由が丘の依頼数
300件以上
二子玉川・自由が丘の平均評価4.84
二子玉川・自由が丘の紹介できるプロ
15人
高橋 様の口コミ
16歳のおじいちゃんワンコの火葬をお願いしました。とても丁寧で親切なな方に担当していただき家族全員でゆっくりお別れする事が出来ました。まだまだ悲しくて寂しいですが、もう会えない最後の時間を優しく見守ってくださりいい思い出にしていただき感謝しています。ありがとうございました。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
めい 様の口コミ
文鳥が夜中に急遽し、夜中に申し込みをしたところ、翌朝には自宅まで迎えに来てくれました。 たまたま予定が空いていたとは言ってましたが、それでもとても速い対応に感謝してます。 そしてこちらの気持に寄り添っていただき、丁寧な対応をして下さって、良いお別れをする事が出来ました。 小鳥なので骨が残らないかと思いましたが、温度調節等してくれたのでしょう、ちゃんと頭や足の骨が残ってました。 火葬するのは正直迷いましたが、小さいけれど立派な骨壺に入って戻って来たのを見て、気持に区切りがつきました。 まだまだ悲しくて涙派止まりませんが、残されたもう一羽の文鳥の事を気にかけてあげないとですし。 動物の園グループさんに頼んで良かったと思いました。 本当にありがとうございました。
総合評価
4.8
中根あつ子 様の口コミ
(70代以上 女性)
葬儀は16年前蓮華寺さんで個別に施行しました。東日本大震災当日でした。温かい骨壷抱えて呆然としてしまいました。残念ながら此処では骨拾いはありませんでした。 今回訪問火葬して頂きありがたかったです。庭も無く路上でのお別れでしたが目隠しパラソルを用意すれば良かったと後で思いました。近隣での施行との事でしたが「陸」の散歩範囲と想像して落ち着きました。本当にありがとうございました。
二子玉川・自由が丘で利用できるペット火葬業者・葬儀社の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
二子玉川・自由が丘
で利用できるペット火葬業者・葬儀社の口コミ
柳川 様
5.0
5か月前
火葬の種類
個別一任火葬
ペットの種類
犬
供養方法
自宅供養
愛犬が亡くなった為、ペット葬儀を依頼しました。 初めての依頼だったので、始めは不安でしたが、あまりりすさんは最初から最後までしっかり丁寧で、電話対応なども親切にしてくださり、こちらに頼んで本当に良かったと思いました。 愛犬も安心して、逝けたと思います。 本当にありがとうございました。 また同じような事があったら是非あまりりすさんにお願いしたいと思いました。
プロからの返信
柳川様 愛犬ちゃんのご逝去 お悔やみ申し上げます たくさんのお花に囲まれて 虹の橋に向かって元気よく 向かっていると思います この度は当社のサービスを ご利用頂き誠にありがとうございました
依頼したプロ訪問ペット火葬あまりりす
内田 様(60代 女性)
5.0
4か月前
火葬の種類
個別立会火葬
ペットの種類
猫
供養方法
自宅供養
17歳で亡くなった猫を火葬してもらいました。 終始とても丁寧な言葉遣いで気を遣っていただき、以前頼んだ所よりもお安く骨壷のカバーも可愛らしいデザインでした。 こちらにお願いして満足です。
依頼したプロ訪問ペット火葬 紫苑 想花八王子
牟田実 様(70代以上 男性)
5.0
4か月前
火葬の種類
個別立会火葬
ペットの種類
犬
供養方法
自宅供養
愛犬が朝に息を引き取り、相談したところすぐにご対応くださり、その日の夕方には家族そろって見送る時間を持つことができました。 私たちにとって愛犬は大切な家族であることを深く理解してくださっていたからこそ、終始寄り添うように接していただけたのだと思います。 無事に送り出せただけでなく、私たち自身も心が癒されるひとときを過ごすことができました。 ありがとうございました。
依頼したプロ動物の園 東京東支店
ありちゃん 様(30代 女性)
5.0
4か月前
火葬の種類
個別一任火葬
供養方法
自然散骨
デグーが亡くなったため出張火葬をお願いいたしました。 夜間帯にもかかわらずスムーズかつ暖かくご対応いただき大変助かりました。 ほかと比べてお値段も良心的だと思いました。 会社がたくさんあって選ぶのが大変だったのでミツモアさんでお願いしてよかったです。
依頼したプロペット火葬 ライフ
鳥越 様(50代 男性)
5.0
3か月前
火葬の種類
合同火葬
ペットの種類
うさぎ
供養方法
ペット霊園
今回初めてご依頼させていただきましたが、数ある中でも早急にお電話いただきました。 他社含めて検討する中でも柔軟に対応いただき、とても助かりました。 またペット飼った際はお願いしたいと思います。
プロからの返信
鳥越様 この度は当社のサービスをご利用頂き、誠にありがとうございました 今後もお客様のお気持ちに寄り添い、ご満足頂けるよう精進して参ります
依頼したプロ訪問ペット火葬あまりりす
ペット火葬・葬儀にかかる費用は、大きくペットの体重と火葬方法によって異なります。
体重が重たいペットの場合、遺体を焼くまでに時間がかかるため、料金が高くなる傾向にあります。また、合同火葬よりも丁寧に火葬を行う個別火葬の方が料金は上がります。
体重と火葬方法別の料金はおおよそ以下の通りです。
| 体重 | 1kg未満 | ~5kg | ~10kg |
| ペットの例 | ハムスター、小鳥 | 超小型犬、猫、ウサギ | 小型犬 |
| 合同火葬 | 10,000円 | 14,000円 | 18,000円 |
| 個別火葬 | 13,000円 | 17,000円 | 21,000円 |
更に詳しい料金についての解説は、以下の記事をご覧ください。
合同火葬
弊社では合同火葬は施行しておりません。 個別一任火葬では個別でお火葬し終了後、弊社担当者がご収骨を行い返骨となります。 個別立会火葬では飼い主様立会のもと火葬炉へご入炉し、お火葬終了後飼い主様と一緒にご収骨・返骨となります。
お火葬開始から1時間から2時間後にご収骨容器(骨壷)に収めて返骨致します。 ご収骨容器(骨壷)の選択については白壺のみでサイズは担当者が選択させていただきます。
空き状況・訪問場所にもよりますが拠点が葛飾区となり近辺であれば最短30分で訪問となります。 お火葬ご収骨含めて1時間から2時間くらいで返骨となります。
保冷剤などで首とお腹の辺りを冷やしてください 保冷剤がない場合にはビニール袋に氷を入れ布に包み定期的に交換してください
ペットちゃんの体重により料金が決まっております。 追加費用はかかりません