デリカD5 様
5.0
カーナビ取り付け
2026年6月上旬 / 平日

依頼者数
700万人以上
平均評価4.83
依頼総額
1150億円以上
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
福元 様の口コミ
(60代 男性)
2026年4月上旬 / 土日
室内及び天井、エアコンフィルター交換手洗洗車等のクリーニング依頼いたしました。 トランクやホイールまで気になっていた箇所も丁寧に仕上がっていました。 室内は新車に近い仕上がりで素晴らしい出来上がりでした! 別の車も又お願いしようと思っています、 ありがとうございました。
4.8
(420件)
総合評価
4.8
山本 様の口コミ
2026年1月中旬 / 土日
ステップワゴンにクラッツィオダイヤのシートを取り付けてもらいました。 口コミを見て、過去にもクラッツィオのシートを取り付けたことがあるということで お願いしたのですが、ふじいさんにお願いして本当に良かったと思います。 その理由として、丁寧に対応してくださったことが1番ですが、プロの方でも5時間程かかるとの事で、男の人でもかなり力が必要になる作業があると聞き、女の自分ではこんなに綺麗にできなかったと思うので大変満足しています♪ステップワゴンだと外す部品が多いそうで、その為の工具なんかも我が家には全くないので、やはりプロに頼んで大正解でした! 出来上がりを見て4歳の息子も 「かっこいー!」と喜んでおり、あとから帰宅した主人にもずっと「車かっこよくなったよ」と嬉しそうに報告していました笑 9時から12時までの作業予定だったにもかかわらず、14時ごろまでお願いすることになってしまい申し訳ない気持ちですが嫌な顔ひとつせず追加料金もなく対応して下さり、ふじいさんのおかげで車でお出かけするのがとても楽しみになりました♪ また何か車のことで困ったら次回も我が家はふじいさんにお願いしたいです。 ありがとうございました。
4.9
(166件)
総合評価
4.9
ラム 様の口コミ
2024年8月下旬 / 土日
ケーズファクトリーでリアウインドウとリアドアのフィルム張替えをお願いしましたが、結果には大満足です。作業前に、担当者の方がしっかりと作業内容について説明してくださり、安心してお任せできました。フィルムの貼り付けもプロフェッショナルな技術が感じられる仕上がりでした。特に感心したのは、作業後の状態確認と、車内の簡易清掃までしっかりと行っていただいた点です。 フィルムの品質はもちろん、スタッフの対応から作業の丁寧さまで、すべてにおいて期待以上でした。また、作業中には代車をガソリン満タンで返す条件で貸していただき、とても助かりました。車の窓にフィルムを貼りたいと考えている方には、ケーズファクトリーをおすすめします。
東京都杉並区で利用できる自動車修理・整備業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均





東京都杉並区
で利用できる自動車修理・整備業者の口コミ
デリカD5 様
5.0
カーナビ取り付け
2026年6月上旬 / 平日
依頼した内容
新しく取付
カーナビのメーカー・種類
アルパイン(ビッグX11など)
カーナビ取り付け・取り外しを依頼した車のメーカー
三菱
ディスプレイオーディオと前後ドラレコの取り付けと連動、およびETCの取り付けをお願いしました。 事前連絡では必要なパーツを教えていただき、また費用対効果や事後メンテまで見据えたアドバイスを頂戴できました。 きめ細かく高級なサービスを提供している某カスタムショップの作業もされているとのこと、安心してお任せできるかと思います。
これもやっておきましたー!と、先回りして余ったUSB端子を外に出しておいてくれました。さすが。
依頼したプロsrt garage
千葉 様(40代 男性)
5.0
車のホイール修理・交換
2026年4月下旬 / 祝日
タイヤのホイール傷の修理をお願いしました。仕上がりにとても満足しています。また何かあれば是非お願いしようと思います。ありがとうございました。
依頼したプロKOOL
長谷川 貴之 様
5.0
ドライブレコーダー取り付け
2024年3月下旬 / 土日
ドラレコ本体について
自分で用意した
ドラレコを取り付けた車のメーカー
トヨタ
ドラレコのメーカー
その他メーカー
ドライブレコーダーの取り付けをして頂きました。スピーディーな作業対応で、綺麗に仕上がりました。 クサカベさま、ありがとうございます。 長谷川
依頼したプロ株式会社Fixx
山内眞 様(20代 男性)
5.0
ドライブレコーダー取り付け
2026年6月下旬 / 平日
ドラレコ本体について
プロが用意した
ドラレコを取り付けた車のメーカー
日産
ドラレコのメーカー
セルスター
取り付けはとても丁寧にお願い出来ました、時間もスピーディーで雨の中でも気遣いを感じられました。 ありがとうございます! また、同じ方にお願いしたいです。
依頼したプロ合同会社まちのグループ
mazda6 様(50代 男性)
5.0
車の板金塗装
3か月前
主な傷のある場所
前面(バンパー、ボンネットなど)
傷のタイプ
へこみ
車のタイプ
普通車
ボンネットのへこみ傷、すり傷の修理をお願いしました。仕上りは新品同様で傷あとは全くなくジェットブラックマイカの塗装もとてもキレイで大満足です。 しかも料金も良心的、丁寧に対応いただき、こちらにお願いして良かったです。 また、何かあったらお願いします!
施工内容はもう少し詳細を説明いただけると嬉しいです
仕上りは満足ですが、車の預け時や納車時に証書があるとより安心です。
プロからの返信
ご利用ありがとう御座いました。
依頼したプロフレエム屋
千葉 様(40代 男性)
5
車のホイール修理・交換
1か月前
タイヤのホイール傷の修理をお願いしました。仕上がりにとても満足しています。また何かあれば是非お願いしようと思います。ありがとうございました。
依頼したプロKOOL
人柄の良さ
5
作業の仕上がり・丁寧さ
5
料金・費用のお手ごろ感
5
部品・自動車への知識の豊富さ
5
代車・業務説明などのフォロー
5
施工後のアフターフォロー
5
長谷川 貴之 様
5
ドライブレコーダー取り付け
2年前
ドライブレコーダーの取り付けをして頂きました。スピーディーな作業対応で、綺麗に仕上がりました。 クサカベさま、ありがとうございます。 長谷川
依頼したプロ株式会社Fixx
人柄の良さ
5
配線の仕上がり・違和感のなさ
5
料金・費用のお手ごろ感
5
機材・自動車への知識の豊富さ
5
アフターフォロー
説明のわかりやすさ
4