依頼者数
700万人以上
平均評価4.83
依頼総額
1150億円以上
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
4.9
(243件)
総合評価
H 様の口コミ
(50代 男性)
2026年6月上旬 / 土日
マフラーカッターとフットランプの取り付けを 行ってもらいました。 会社も洒落た感じで雰囲気がよかったのと 作業も迅速でした。 マフラーカッターとリアのエアロが干渉してしまうようで調整を行っていただきしっかりと 取り付けしていただきました。 量販店ではそのままつけてしまうと思いますが 取り付け前に確認、提案をしていただいて 信頼できる会社だとおもいます。 また機会があればお世話になろうとおもいます。
8/3
4
5
定休日
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(1,105件)
匿名 様の口コミ
2025年8月上旬 / 土日
ミラー型ドライブレコーダーと駐車監視用バッテリー、レーダーを取り付けて頂きました。2時間程度できれいに取り付けて頂き、とても満足しています。また何かあればお願いしたいと思う会社です。 追記 取り付けして一ヶ月半後くらいにドラレコの電源が起動しなくなり、連絡したところ、すぐに来ていただき修理していただけました。こちらのミスでヒューズを飛ばしてしまったのが原因のようですが、アフターフォローとして無償で対応いただき、本当に助かりました。ありがとう御座いました。
(250件)
田上 様の口コミ
(30代 男性)
2026年7月上旬 / 平日
ドラレコの設置をお願いさせて頂きました! お会いした当初から雰囲気が良い方で、作業も一つ一つ丁寧にしてくださりました! また何かあればお願いしたいと思います!
4.7
(822件)
小林しのぶ 様の口コミ
2025年11月上旬 / 土日
バッテリー交換をお願いしました。 前日にバッテリーが上がり、別の業者に応急処置はしてもらったものの「毎日30分くらいエンジンをかけないとまた同じ現象が起こると」と言われ、慌ててミツモア経由で日本救急サービスさんにお願いしました。 すぐにお電話をいただき、輸入車のため最初に表示された見積り料金より高額になること、概算の料金説明もありました。 日程は1週間後でお願いしていたのですが、毎日30分エンジンをかけている余裕はないのと、出先でまたバッテリーが上がったら困るため、翌日に急遽お電話をさせていただき無理を承知で本日バッテリー交換対応をしていただきました。 作業前に料金の内訳や、バッテリーは完全には死んでいないのでバックアップは取れるけれども、バッテリー交換をすることによって起こるかもしれないリスク等、丁寧な説明がありました。 ボンネットの開け方すらわからないため、全てお任せ状態で作業していただき、最終テストの結果も全て見せていただきました。 急な日程変更にも対応していただき、作業もスムーズ、最終確認まで一緒に手伝っていただき本当に丁寧なお仕事をされている業者様であると思いました。 本当にありがとうございました。
(103件)
入江俊文 様の口コミ
2025年8月下旬 / 平日
ホログラフィックフィルムの貼り付けを、運転席助手席にお願いしました。チャットのやりとりから凄く丁寧で、直ぐに施工して頂けました。実際の説明も丁寧で分かりやすく、仕上がりも大変満足感がありました。代車も快くお貸しいただき助かりました。また何かありましたらお願いしたいと思います。この度はありがとうございました。
(875件)
23区民 様の口コミ
2024年9月下旬 / 祝日
純正交換型デジタルインナーミラー(前後ドライブレコーダー)のPORMID製PRD81Cを設置していただきました。 VOLVO V40への取付には本商品とは別に専用ステーを購入する必要がある事をご教授頂き、また、駐車監視機能やバック連動機能の設定要否などについても丁寧なご説明を頂くなど、専門的な知識や経験が豊富である事が推察されたため、安心して設置をお任せする事が出来ました。 もちろん技術力も高く、インナーミラーと前後カメラを非常に綺麗に設置して頂きました。 今後、何かしら取付設置の依頼をする機会がある際は、リピートさせて頂こうと思います。
(346件)
伊東 様の口コミ
(60代 男性)
2026年7月下旬 / 平日
事前のやり取りや当日の作業の説明が丁寧でした。作業後に機種の取り扱いもありとても良かったです。また、何か機会があったらお願いしたいと思います。
(1,228件)
高橋 明彦 様の口コミ
2026年3月中旬 / 祝日
ドライブレコーダーの設置をお願いしました。丁寧かつ迅速な作業で、作業後の説明も分かりやすかったです。 まわりにも紹介したいと思います。
4.8
(116件)
福田 様の口コミ
2024年4月上旬 / 土日
車(セダン)の内装清掃を依頼しました。白の本革シートで長年の汚れで真っ黒でしたが本当に真っ白になりました。 やり取りも丁寧で本当に気持ち良く依頼ができました。 また汚れたらお願いしたいと思います。
(46件)
出口 様の口コミ
2026年7月下旬 / 土日
本日は車内クリーニングをお願いしました。 隅々まで丁寧に作業して頂き、キレイになりました。 本当にありがとうございました。
(409件)
SN 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
ドライブレコーダーの設置をお願い致しました。 要所要所でしっかり確認させて頂き安心してお任せできました。 取付も丁寧で綺麗な仕上がりだったので大変満足しています。
(1,171件)
Masahiro Kataoka 様の口コミ
カーナビ、フリップダウンモニター、ドライブレコーダー、バックカメラの交換をお願いしました。 作業内容が多く、約5時間にわたる作業となりましたが、事前の相談・調整の段階からとても丁寧に対応していただき、安心してお任せすることができました。仕上がりも大変満足しており、納得のいく内容でした。 取り外した純正機器や付属品も、ひとつひとつ丁寧にまとめて返却していただき、その細やかな心遣いにも感謝しています。 また、今後の使い方を踏まえたアドバイスや、大画面ナビになったことでの注意点、各機器の初回セットアップ方法まで、利用者目線で分かりやすく説明していただきました。 さらに、配線処理や取付けの仕上がりも非常に丁寧で、知識・技術ともに「さすがプロ」と思わせる対応でした。単に機器を取り付けるだけではなく、「安心して長く使ってほしい」という気持ちが伝わる仕事ぶりに感心しながら、終始気持ちよくお任せすることができました。 次はスピーカー交換も計画しているので、その際もぜひお願いしたいと思います。 【今回交換した機器】 ・カーナビ:トヨタ純正 NSZT-W66T → ALPINE XF11NX2S ・フリップダウンモニター:トヨタ純正 V12T-R66C → ALPINE RSH10Z-LBS-B ・ドライブレコーダー:carrozzeria ND-DVR10 → carrozzeria VREC-MS700D ・バックカメラ:トヨタ純正 → ALPINE HCE-C20HD-RD-W
市区町村で絞り込む
駅・エリアで絞り込む
2026年8月3日更新
成城学園前・千歳烏山で利用できる自動車修理・整備業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
最終更新日2026年03月06日
春の車メンテナンス料金相場レポート2026【ミツモア相場研究所】
最終更新日2025年07月31日
車内クリーニングの料金相場はいくら?依頼先とセルフクリーニングの方法
最終更新日2025年07月28日
カーナビの取り付け費用はいくら?安い依頼先と節約のコツ
最終更新日2025年07月23日
スタッドレスタイヤの価格一覧表!サイズやメーカー・性能などによる価格差を解説!
車の修理見積もりは無料で取れる?依頼先や料金相場
ミラー型ドライブレコーダーの取り付け方法は?費用比較や選び方も