鈴木 様
5.0
6か月前

多摩・新百合ヶ丘・調布の依頼数
600件以上
多摩・新百合ヶ丘・調布の平均評価4.90
多摩・新百合ヶ丘・調布の紹介できるプロ
461人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
ミツモアなら多摩・新百合ヶ丘・調布のトイレリフォームの優良業者を、料金・口コミ・評判・人気など複数の条件で比較できます。「トイレを車椅子対応したい」から「汚れてきた便器を交換したい」まで、さまざまなリフォームに安心対応。料金は便器本体の交換作業で29,500~40,000円ほどで、現在地から近くのおすすめ業者を手間なく見つけられます。
| 作業内容 | 料金相場 |
| 洋式トイレの交換 | 29,500~40,000円 |
| 和式トイレから洋式トイレへの変更 | 39,700~49,500円 |
| トイレの手すり設置 | 7,250~13,020円 |
| 換気扇の交換 | 41,000~50,400円 |
| フローリングの張り替え | 8,300~16,000円/㎡ |
| 壁紙の張り替え | 1,200~3,300円/㎡ |
※直近2年間の多摩・新百合ヶ丘・調布のトイレリフォーム・便器交換の見積もり料金より算出(2026年4月25日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
総合評価
5.0
A 様の口コミ
トイレと床材の交換を依頼しました。オンライン上でのやりとりは写真にてスムーズにできました。やりとり中もすぐに返答を頂いたり、こちらの要望をきいて頂いたりと、安心して依頼することができました。価格・サービス・作業効率・対応ともに大変すばらしかったので、また次に機会があった時にも是非お願いしたいと思います。本日は誠にありがとうございました。
総合評価
4.9
S•H 様の口コミ
お手洗いの交換を依頼しました。 相談からアフターケアまで寄り添ってくださりました。 丁寧な作業かつ知識も豊富で大変満足な施工でした。 また、機会があればご相談させていただきます。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
鈴木 様の口コミ
無垢フローリングの張り替えをお願いしました。事前説明が丁寧で、サンプルの相談にも快く対応していただきました。施工も非常に丁寧で、木の質感が伝わる美しい仕上がりに大満足です
総合評価
5.0
韮澤 様の口コミ
2025年3月中旬 / 土日
換気扇のスイッチが作動しなくなり、急遽交換をお願いしました。 誠実なご提案をいただき、また丁寧に施工してくださり、大変感謝しています。 何かあればまた相談したいと思う心強いお人柄でした。 ありがとうございました。
総合評価
4.7
川崎 様の口コミ
賃貸アパートの入居者退去に伴いクロスの張り替え、その他作業をお願いしました。 最初からとにかくレスポンスが早く対応も丁寧。不明点は納得いくまで説明いただきました。 こちらの都合でタイトなスケジュールでお願いしたにも関わらず、なんとか調整いただきご対応いただいた点についてもとても感謝しています。 当日は立ち会いが出来なく後日確認したのですが、とにかく綺麗に作業いただき感動しました。 また何かあれば継続してお願いしたいと思います。 本当に満足しました! この度はありがとうございました!
多摩・新百合ヶ丘・調布で利用できるトイレリフォーム・トイレ(便器)交換業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
多摩・新百合ヶ丘・調布
で利用できるトイレリフォーム・トイレ(便器)交換業者の口コミ
鈴木 様
5.0
6か月前
トイレのメーカー
LIXIL
依頼内容その1
トイレ本体(便器)の交換
依頼内容その2
その他
トイレの便座交換をお願いしました。 17年使用したもので、メーカーの保証期間が切れており部品が入手できないため、修理はできず便座部分の交換を検討。ミツモアで数社に見積もりを依頼しました。 その中で、かもめ組さんはやり取りが丁寧で、質問にもすぐに答えてくださり安心感がありました。水まわりの雑談的な質問にも親切に答えていただき、人柄の良さを感じました。 便座本体は自分で購入(施主支給)する形にしたため、リクシルの直接見積もりに比べて全体の費用も抑えられました。終始感じのよい対応で、お願いして本当に良かったです。
プロからの返信
わざわざ口コミありがとうございます! アフターフォローもしっかり対応しますのでお気軽にご相談ください。 他にも出来る事ありますので! 今回はご依頼ありがとうございました。
依頼したプロかもめ組
中浦 様(40代 男性)
5.0
2か月前
トイレのメーカー
TOTO
依頼内容その1
トイレ本体(便器)の交換
トイレの交換で依頼をさせて頂きました。 何社か見積もりしましたが一番安い提示でした。 作業も予定の半分の時間で終わりとてもスムーズな対応でした。 今のところ特に問題なく使用できております。 また何かありましたらお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
依頼したプロG,I,works 水道屋3
竹中 様(60代 男性)
5.0
2か月前
トイレのメーカー
TOTO
依頼内容その1
トイレ本体(便器)の交換
25年使い続けた便器が故障し、新品への交換工事をお願いしました。交換便器は当方側で用意するなど希望も聞いてくれて丁寧な設置工事をしていただきました。ありがとうございました。
笑顔でのご対応でした、
依頼したプロ便利屋 OneThree
佐藤 様(50代 男性)
4.0
1か月前
トイレのメーカー
パナソニック
依頼内容その1
トイレ本体(便器)の交換
依頼内容その2
床の張り替え
担当してくださった方が非常に優秀なのか、事前見積もりの際の説明も分かりやすかったですし、作業も丁寧で、仕上がりにはとても満足しております。 また何かあれば、再び依頼したいと思える作業内容でした。 ★マイナス1なのは、最初の見積もりより、若干値上がりしたのと、着工まで少々時間がかかったので。 しかし、総じて満足感の高い工事でした。オススメできます。
依頼したプロRenovia株式会社
KK 様
5.0
1か月前
トイレのメーカー
TOTO
依頼内容その1
トイレ本体(便器)の交換
トイレのリフォームをお願いしました。 2階のトイレを1階に移設し、2階に新しいトイレを設置しました。 新しいトイレは施主支給でお願いしました。 ご担当の本間さんには、事前の調査も丁寧に迅速に対応いただき、リフォーム工事についてもこちらの希望を踏まえて日程を入れていただき、とても助かりました。 また何かありましたらお願いしたいと思います。
迅速な対応に好感
依頼したプロRenovia株式会社