田中 様
5.0
11か月前

多摩・新百合ヶ丘・調布の依頼数
600件以上
多摩・新百合ヶ丘・調布の平均評価4.91
多摩・新百合ヶ丘・調布の紹介できるプロ
493人
ミツモアなら多摩・新百合ヶ丘・調布のトイレリフォームの優良業者を、料金・口コミ・評判・人気など複数の条件で比較できます。「トイレを車椅子対応したい」から「汚れてきた便器を交換したい」まで、さまざまなリフォームに安心対応。料金は便器本体の交換作業で29,850~44,000円ほどで、現在地から近くのおすすめ業者を手間なく見つけられます。
| 作業内容 | 料金相場 |
| 洋式トイレの交換 | 29,850~44,000円 |
| 和式トイレから洋式トイレへの変更 | 39,800~55,000円 |
| トイレの手すり設置 | 7,250~13,020円 |
| 換気扇の交換 | 42,000~50,400円 |
| フローリングの張り替え | 8,400~16,000円/㎡ |
| 壁紙の張り替え | 1,150~3,300円/㎡ |
※直近2年間の多摩・新百合ヶ丘・調布のトイレリフォーム・便器交換の見積もり料金より算出(2026年7月15日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
5.0
(9件)
総合評価
5.0
ダックス慎之介 様の口コミ
28年使用した浴室暖房換気乾燥機より異音が発生したし、次第に大きい異音になり使用に耐えられなくなっ為web検索にて相場を検索していたところ「ミツモア」サイトにたどり着き、見積もり依頼をしたところ3社より提示が有り一番価格が低かった「株式会社 AQSENT」様に依頼する事に致しました。 全てチャット対応で完結し機種選定、作業日程がスムーズにかつ迅速に完結しました。チャットのレスポンスが非常で、見積提示された機種から希望機種への変更も快く対応していただき価格もWeb検索との最安値価格に近い提示で非常にリーズナブルな価格で交換ができました。 作業もスピーディーで約1時間間で終了、丁寧なお仕事をしていただきました。 コストパフォーマンスが高い良い業者様だと思います。次回も何かありましたた見積はご依頼をしたいと思います。
総合評価
5.0
中岡 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
限られた狭いスペースでの新しい洗面台の取り付けと洗濯機の向きを変えるための排水パンを外して床に直接排水ホースを繋ぐ工事をお願いしました。 私の要望は勿論のこと、それ以上にどうしたらより良く使えるかを考えて下さり希望以上の仕上がりになり大変満足しております。最初のやり取りでは慣れないネットでの不安も多くありましたがすぐに返信も頂け安心してお願いすることができました。 どのような業者かわからないという点では何で決めるかというところかと思いますが、私の場合はお写真で選ばせて頂きました。実際もお写真から受けた印象通りの誠実で仕事も丁寧な方でした! この度はお世話になり本当に有難うございました。
総合評価
5.0
しほ 様の口コミ
お風呂のリフォームをお願いしました。 打ち合わせの段階から説明がとても丁寧で、こちらの要望もしっかり聞いていただけて安心してお任せできました。 工事中も進捗や確認をこまめにしてくださり、仕上がりも想像以上で大満足です。 お風呂が明るくなり、毎日使うのが楽しみになりました(*^^*) またリフォームの機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。
総合評価
4.9
S•H 様の口コミ
お手洗いの交換を依頼しました。 相談からアフターケアまで寄り添ってくださりました。 丁寧な作業かつ知識も豊富で大変満足な施工でした。 また、機会があればご相談させていただきます。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
韮澤 様の口コミ
2025年3月中旬 / 土日
換気扇のスイッチが作動しなくなり、急遽交換をお願いしました。 誠実なご提案をいただき、また丁寧に施工してくださり、大変感謝しています。 何かあればまた相談したいと思う心強いお人柄でした。 ありがとうございました。
総合評価
4.7
川崎 様の口コミ
賃貸アパートの入居者退去に伴いクロスの張り替え、その他作業をお願いしました。 最初からとにかくレスポンスが早く対応も丁寧。不明点は納得いくまで説明いただきました。 こちらの都合でタイトなスケジュールでお願いしたにも関わらず、なんとか調整いただきご対応いただいた点についてもとても感謝しています。 当日は立ち会いが出来なく後日確認したのですが、とにかく綺麗に作業いただき感動しました。 また何かあれば継続してお願いしたいと思います。 本当に満足しました! この度はありがとうございました!
5.0
(14件)
総合評価
5.0
オオタ 様の口コミ
(60代 男性)
20年ほど経つマンションのトイレが旧式で水量が多いため、節約のために更新を検討。石油情勢もあって早めにしないと材料費や工賃も上がりそうに思ったので、一念発起。 当初はホームセンターで値打ちのものをと考えたが、割高感があったのでミツモアで数軒候補を出してもらい、きちんと素早い回答が続いた、おうちサポートに絞って現調を依頼。 迷ってた製品の仕様比較をしてくれ、想定していた機種から変更して万全を期して依頼 時間厳守で、質問への的確な回答、誠実な対応と丁寧な仕上げ、もしもの時のサポートの配慮など、大変安心 おかげさまで節水はもちろん、快適な空間に生まれ変わり、とても満足。 ありがとうございました!
多摩・新百合ヶ丘・調布で利用できるトイレリフォーム・トイレ(便器)交換業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
多摩・新百合ヶ丘・調布
で利用できるトイレリフォーム・トイレ(便器)交換業者の口コミ
田中 様
5.0
11か月前
トイレのメーカー
LIXIL
依頼内容その1
トイレ本体(便器)の交換
依頼内容その2
床の張り替え
2002年から住んでいるマンションのトイレが水漏れするようになって交換することになりました。 様々なリフォーム業者などの広告も見て検討しましたが、トイレ本体と床のクッションフロアは自分で購入して工事のみ依頼する方法を選択し、今回長沼水道さんにお願いして本当に良かったです。 時間きっちりに来ていただいて、金額も見積もり通りの明朗会計でとても良心的と感じました。 周りに必要な方がいたら紹介したいと思うぐらいです。 この度は本当にありがとうございました。
依頼したプロ長沼水道
A 様
5.0
10か月前
トイレのメーカー
TOTO
依頼内容その1
トイレ本体(便器)の交換
依頼内容その2
床の張り替え
トイレと床材の交換を依頼しました。オンライン上でのやりとりは写真にてスムーズにできました。やりとり中もすぐに返答を頂いたり、こちらの要望をきいて頂いたりと、安心して依頼することができました。価格・サービス・作業効率・対応ともに大変すばらしかったので、また次に機会があった時にも是非お願いしたいと思います。本日は誠にありがとうございました。
相見積もりで納得の価格でした
返信も非常にはやく丁寧に対応して頂きました
床材の交換を追加依頼しましたが、すぐに対応して頂きました
迅速かつ丁寧に作業をして頂きました
必要な時に必要なことのみ誠実に伝えていただきました
プロからの返信
この度は、当社サービスをご利用、また高評価をいただき誠にありがとうございます。 今後もより良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、宜しくお願い致します。
依頼したプロA-Works
KK 様
5.0
4か月前
トイレのメーカー
TOTO
依頼内容その1
トイレ本体(便器)の交換
トイレのリフォームをお願いしました。 2階のトイレを1階に移設し、2階に新しいトイレを設置しました。 新しいトイレは施主支給でお願いしました。 ご担当の本間さんには、事前の調査も丁寧に迅速に対応いただき、リフォーム工事についてもこちらの希望を踏まえて日程を入れていただき、とても助かりました。 また何かありましたらお願いしたいと思います。
迅速な対応に好感
依頼したプロRenovia株式会社
金子 様(50代 男性)
5.0
4か月前
トイレのメーカー
TOTO
依頼内容その1
トイレ本体(便器)の交換
これまでは過去多数の各メーカーからの指定の専門業者に水回り関係や他も依頼しておりまして、初めてのミツモア使用で最初は不安でしたが、5件のオファーの中からこちらのライフアートさんを選択し、その結果最高でした。 他所の4件やメーカー指定専門業者は人件費を考えてか2人での作業のため(仕方がないのかもしれませんが)こちらより全て高額でした。 こちらの来ていただいた担当の方は見た目は大変若くイケメンなのに屈強で力仕事も1人で何でもこなされ、しかも丁寧・迅速で愛想も良く、経験豊富を感じさせ、とにかくお仕事ができる方でした。 一般的な専門業者に比べて安価にもかかわらずここまで仕事内容が良いと、今後は他の設置関係などもこちらでお願いしようと思いました。 ありがとうございました。
5件のうち、最も安価だったにもかかわらず、これまでの多数の専門業者などに比べても費用対効果抜群かと
プロからの返信
金子様 とても嬉しいお言葉ありがとうございます!職人たちの現場での立ち振る舞いや作業は皆様からの口コミでしか知ることができないので、まずはひと安心させていただいております! 今後も皆様から嬉しいお言葉を頂戴するためにも誰が現場に行っても恥ずかしくない会社を目指してまいりますので、今後とも末長いお付き合いをよろしくお願いいたします!
依頼したプロライフアート合同会社
ヨウ 様(40代 男性)
5.0
2か月前
メーカーと商品名
TOTO / ネオレスト
リフォーム内容
ウォシュレット(温水洗浄便座)の交換・取り付け
工期
1日以内
建物タイプ
マンション(集合住宅)
親切にご対応いただき、誠に有難うございました。無事に工事完了されまして、大変感謝致します。満足でした。
依頼したプロRenovia株式会社