ささき 様
5.0
2024年1月中旬 / 土日

多摩・新百合ヶ丘・調布の依頼数
300件以上
多摩・新百合ヶ丘・調布の平均評価4.78
多摩・新百合ヶ丘・調布の紹介できるプロ
306人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
ミツモアなら多摩・新百合ヶ丘・調布のフロアコーティングの優良業者を、料金・口コミ・評判・人気など複数の条件で比較できます。「自宅の床が古くなってきた」から「床のキズや汚れが目立ってきた」まで、さまざまなリフォームに安心対応。
相場は20畳のガラスコーティングの場合108,000~162,000円ほどで、現在地から近くのおすすめ業者を手間なく見つけられます。
総合評価
4.5
古谷 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
とてもきれいにフロアコーティングしていただけました。満足です。どうもありがとうございました。
118,800円
4.9
(26件)
総合評価
4.9
菊 様の口コミ
2025年12月上旬 / 平日
新築物件の床コーティングを施工していただきました。 内容はガラスコーティングで、従来検討していたオプション会社より大分安くなりました。(2/3くらい) 保証もしっかり20年。 元々1階のみの予定だったのですが、予定金額が安くなったので全室施工にしました。 施工場所には収納スペース、WICなども含まれておりお得に感じます。 更にサービスで水周り4ヶ所と玄関のコーティングも含まれていました。 メールのやりとりから、施工当日の対応まで非常に丁寧にご対応いただきました。 仕上がりはまだ確認できていませんが、キレイになっていると思います。 総合的に大変満足です。また機会あれば依頼したいと思います。ありがとうございました。
まひる 様の口コミ
2025年11月上旬 / 平日
初めてのフローリングワックスでわからないことが多く、チャットでたくさん質問してしまいましたが、どの質問にも丁寧でわかりやすく答えてくださいました。 当日もとても丁寧に作業してくださり、細かい傷の補修やクローゼット内の床までしっかり仕上げていただきました。 この価格でここまでしていただけるのは本当に素晴らしいと思います。仕上がりにも大変満足しています。 終始ご丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
匿名 様の口コミ
2025年8月上旬 / 平日
マンションの床のワックス剥離とワックス掛けをお願いしました。 見積より平米数が少ないということで価格を下げて下さいました。 気さくなお二人でいらっしゃって、色々とお話もして頂き、 気になっていた床の黒ずみも綺麗になってよかったです。 一番、見積価格が安いところにお願いしたので、正直、少し不安でしたが、 全く問題なく綺麗にして頂き、ありがとうございました。
株式会社Hadeco 様の口コミ
2025年11月上旬 / 土日
新社屋を建てて1年、床の汚れが気になった為、掃除とワックス掛けを依頼しました。 完了後の確認で、掃除もしっかりとされており、綺麗にワックス掛けもされている事を確認しました。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
n 様の口コミ
新居の施工をお願いしました。 説明も丁寧でとても満足です。 またの際はよろしくお願いします。
栗田 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
フローリングのコーティングをやっていただきました。 対応も丁寧でした。誠実でありながら若々しく元気な感じに好感がとても持てました。 仕上がりも素晴らしくて満足です。 重めの家具や冷蔵庫もお二人で運んでいただけて非常に助かりました。 また機会があればお願いしたいです。
匿名希望 様の口コミ
フロアコーティングを頼むのは初めてでしたが、優しい物腰で安心してお願いすることができました。仕事も丁寧にやって頂き満足しています。ありがとうございました。
ふくざわ 様の口コミ
新築のフローリングのコーティングをお願いしました。床は個人で間違えてワックスを塗ってしまった状態で、作業するには床の状態が悪い状況でしたが、丁寧に対応してくださりました。結果、床がとても綺麗に仕上がり満足です。依頼して良かったです!ありがとうございました。
多摩・新百合ヶ丘・調布で利用できるフロアコーティング業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
多摩・新百合ヶ丘・調布
で利用できるフロアコーティング業者の口コミ
ささき 様
5.0
2024年1月中旬 / 土日
コーティングの種類
ガラスコーティング
コーティングした場所の広さ
41畳以上(74㎡以上)
ワックス剥がしの有無
ワックス剝がしを依頼していない
ガラスコーティングをお願いしました。 事前の掃除から時間をかけてとても綺麗にしてくださり、終始丁寧な対応をしてくださいました。 おかげさまで、家がピカピカに! この度はありがとうございました。 又機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
プロからの返信
ささき様、STARCS株式会社をご利用いただきありがとうございました。 今回ガラスコーティングを施工させて頂きました、お引越しまでの期間がありエアコンなどもついていて施工の環境も整えて頂き、ありがたかったです。 マットなシートフロアにはガラスコーティングの微光択な仕上がりがとても綺麗です。ご新居での生活の少しでもお役に立てれば幸いに思います、フロアコーティング以外にもアイテムございますので是非ご利用いただければと思います。 ありがとうございました。 STARCS株式会社スタッフ一同
依頼したプロSTARCS株式会社
飯塚 様
5.0
2024年8月中旬 / 土日
コーティングの種類
ガラスコーティング
コーティングした場所の広さ
21~30畳(37~55㎡)
ワックス剥がしの有無
ワックス剝がしを依頼していない
時間通りに到着。施工等の説明をしてもらい工事開始。家の引き渡しの際に傷はないという認識でいたが施工中に細かい傷があると言う報告を受けました。ほとんど見えない傷でしたがコーティングの際にわずかに影響があるということでした。コチラとしては傷を見つけていただいただけでも感謝です。水回りや浴室やトイレまで思っていた以上にコーティングの範囲が広くしていただきました。補修材や保証の説明を受けて時間通りに終わりました。ありがとうございました。
依頼したプロ株式会社スピカコーポレション
青木 様
5.0
2025年3月下旬 / 平日
コーティングの種類
ワックス
コーティングした場所の広さ
6~10畳(10~19㎡)
ワックス剥がしの有無
ワックス剝がしを依頼した
転勤のアパート退去時の掃除で依頼しました。ご夫婦で作業をされておられました。 引っ越し荷物を送った直後で、清掃もしていない状況で依頼してしまいましたが、 丁寧な仕事をしていただきました。ありがとうございました。
下見をしていただき、規定通り表示価格でした。
携帯のやり取りもスムーズでした。
入居前より綺麗にしていただけました。
近くに駐車場がなく恐縮したくらいです。
プロからの返信
この度はご利用ありがとうございました!高評価は励みになります。(^^) またのご依頼お待ちしています!
依頼したプロ株式会社スプラウトコート
しおみ 様
5.0
2025年9月下旬 / 平日
コーティングの種類
ガラスコーティング
コーティングした場所の広さ
11~15畳(20~28㎡)
ワックス剥がしの有無
ワックス剝がしを依頼していない
問題無しです ありがとうございます
プロからの返信
この度はSTARCSをご利用頂きありがとうございました。 施工の段取りにもご配慮くださり集中して施工する事ができました。 また何かございましたらお役に立てれば幸いに思います。
依頼したプロSTARCS株式会社
佐藤 様
5.0
2025年12月上旬 / 平日
コーティングの種類
ワックス
コーティングした場所の広さ
6~10畳(10~19㎡)
ワックス剥がしの有無
ワックス剝がしを依頼した
本日はどうも有難う御座いました。 色々お願いしましたが、全て快く受けて頂き助かりました。 また来年はLDKをお願いすると思いますので、その時も宜しくお願い致します。
プロからの返信
この度はご利用ありがとうございました。仕上がりにご満足いただき嬉しく思います!高評価は今後の励みになります。来年もよろしくお願いします。
依頼したプロ株式会社スプラウトコート
古いワックスを剥がす場合には、オプション料金がかかります。
| 種類 | 1㎡あたりの単価 |
| ガラスコーティング | 3,000~4,500円/㎡ |
| UVコーティング | 3,700~5,700円/㎡ |
| シリコンコーティング | 2,750~3,500円/㎡ |
| ウレタンコーティング | 1,500~2,900円/㎡ |
| フローリングワックス | 500~700円/㎡ |
| 作業内容 | 料金相場 |
| ワックス剥がし | 700~900円/㎡ |
| 大型家具の運び出し | 2,000~4,000円/個 |