佐藤 様
5.0
3年前

荻窪・阿佐ヶ谷の依頼数
200件以上
荻窪・阿佐ヶ谷の平均評価4.90
荻窪・阿佐ヶ谷の紹介できるプロ
421人
ミツモアなら荻窪・阿佐ヶ谷のトイレリフォームの優良業者を、料金・口コミ・評判・人気など複数の条件で比較できます。「トイレを車椅子対応したい」から「汚れてきた便器を交換したい」まで、さまざまなリフォームに安心対応。料金は便器本体の交換作業で30,000~44,000円ほどで、現在地から近くのおすすめ業者を手間なく見つけられます。
| 作業内容 | 料金相場 |
| 洋式トイレの交換 | 30,000~44,000円 |
| 和式トイレから洋式トイレへの変更 | 41,400~48,400円 |
| トイレの手すり設置 | 8,820~15,000円 |
| 換気扇の交換 | 42,000~50,400円 |
| フローリングの張り替え | 7,350~16,000円/㎡ |
| 壁紙の張り替え | 998~2,750円/㎡ |
※直近2年間の荻窪・阿佐ヶ谷のトイレリフォーム・便器交換の見積もり料金より算出(2026年7月13日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
総合評価
4.7
こじま 様の口コミ
(40代 男性)
2026年4月上旬 / 平日
親切丁寧にご説明、作業いただき、終始安心出来る対応をいただけました。何かあったときは、またこちらでお願い出来たらと思っています。このたびは、どうも有難うございました。
総合評価
4.9
木村 様の口コミ
(60代 女性)
2026年6月上旬 / 平日
他社よりも1番見積もりが安かったので、お願いしました。親切丁寧に対応していただきこちらに依頼して良かったです。
総合評価
4.9
あかし 様の口コミ
(20代 男性)
居酒屋の閉店に伴う店舗清掃をお願いしました。 作業員の方々の対応がとても丁寧で、こちらへの気配りも素晴らしく、安心してお任せできました。 清掃も細かな部分までしっかり対応していただき、想像以上の仕上がりでした。 閉店作業で慌ただしい中、とても心強かったです。ありがとうございました。
寺内 様の口コミ
複数の会社から見積もりが届きましたが、こちらの要望を聞いて契約に至った会社は今回のハイロードさんだけでした(他は途中で返信が来なくなりました)。 仕事も予定どおり完了し、思っていた通りのトイレリフォームになりました。 ありがとうございました。
5.0
(14件)
総合評価
5.0
雨宮 様の口コミ
ドア交換の修理をお願いしました。 こうした方が低コストでできるなど丁寧に説明していただき、提案してもらえました。 担当の方々もとてもフレンドリーで作業も丁寧ですし、細かく連絡も頂けたので、安心できました。お願いして良かったと思います。 また何かありましたら、次もお願いしたいと思います!
総合評価
4.9
MK 様の口コミ
他業者さんと比較して最安値でしたが、作業や対応はとても丁寧でした。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします!
総合評価
4.8
秋元 様の口コミ
2024年5月中旬 / 土日
古い雨戸の修理をお願いしました。 壊れている部分のみ 修理をしていただき、コストを軽減でき 助かりました。 色々 提案もして下さり納得しながら行えよかったです。 これからも多分 いろんな修理があるかと思いますが、また、お願いしたい。です。 時間のない中ご対応いただきありがとうございました。また、お願いいたします。
荻窪・阿佐ヶ谷で利用できるトイレリフォーム・トイレ(便器)交換業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均

荻窪・阿佐ヶ谷
で利用できるトイレリフォーム・トイレ(便器)交換業者の口コミ
佐藤 様
5.0
3年前
手際よく作業していただき、助かりました。 また、機会があればお願いしたいと思います
納得の価格帯です
対応も早いです
事前説明もあり納得して施工を任せられます
完了時としては問題ないと思います
質問にもハキハキも返答してもらい、好感度も高いと思います
プロからの返信
お品物はお客様がご用意いただき、トイレ交換をさせていただきました。 お仕事させていただきありがとうございました。
依頼したプロ株式会社渡邉設備
中田 様
5.0
10か月前
トイレのメーカー
TOTO
依頼内容その1
トイレ本体(便器)の交換
依頼内容その2
床の張り替え
見積の時から細かく色々見ていただきご提案いただき、 素敵なトイレになりました。 暑い中時速に工事していただきありがとうございました。
依頼したプロ株式会社アウトマッチ
竹中 様(60代 男性)
5.0
4か月前
トイレのメーカー
TOTO
依頼内容その1
トイレ本体(便器)の交換
25年使い続けた便器が故障し、新品への交換工事をお願いしました。交換便器は当方側で用意するなど希望も聞いてくれて丁寧な設置工事をしていただきました。ありがとうございました。
笑顔でのご対応でした、
依頼したプロ便利屋 OneThree
岩本 様(50代 男性)
5.0
2か月前
築28年で初めての便器交換でした。単純に値段というよりも、安心して交換を任せられそうに感じたので、ここに決めました。大型連休の中、無料見積・施工日時とスケージュールもとんとんと決まり、こちらの要望も聞き入れていただきながら、安心して便器交換を終えることができました。機会があれば次回もお願いしようと思います。
依頼したプロ株式会社アウトマッチ
中川 浩一 様(60代 男性)
4.0
8日前
リフォーム内容
和式から洋式へのリフォーム
築年数
31年以上
和式トイレから洋式トイレに交換して頂きました。 迅速に対応頂き、有難うございました。 また機会があれば、お願いしたいと思います。
依頼したプロ長沼水道
佐藤 様
5
トイレリフォーム・トイレ(便器)交換
3年前
手際よく作業していただき、助かりました。 また、機会があればお願いしたいと思います
依頼したプロ株式会社渡邉設備
費用に対する納得感
5
納得の価格帯です
電話・チャット対応
5
対応も早いです
提案内容
5
事前説明もあり納得して施工を任せられます
施工の質
5
完了時としては問題ないと思います
施工時のコミュニケーション
5
質問にもハキハキも返答してもらい、好感度も高いと思います