酒井 様
5.0
2年前

依頼者数
700万人以上
平均評価4.83
依頼総額
1150億円以上
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
ミツモアなら荻窪・阿佐ヶ谷の押入れ・クローゼットリフォームの優良業者を、料金・口コミ・評判・人気など複数の条件で比較できます。「押入れをクローゼットに変えたい」から「押入れに造り付け家具を付けたい」まで、さまざまなリフォームに安心対応。相場は10,000~98,100円ほどで、現在地から近くのおすすめ業者を手間なく見つけられます。
総合評価
4.9
K 様の口コミ
押し入れの棚を外して、ハンガーをかけられるようにしていただきました。 35年もの経験のある大工さんでいらっしゃり、仕事が早くとても丁寧でした。プロの視点からの提案もしてくださり大変信頼のおける方でした。 お人柄も気さく、朗らかで安心してお任せすることができました。マンションのリフォームなどのお仕事もされているようなので幅広く対応されるプロだと思います。
総合評価
4.8
山下 様の口コミ
複数社で検討しましたが、料金説明が明確で信頼できたため依頼しました。作業もスムーズで仕上がりも綺麗。コスパも良く満足しています。 最後まで誠実に対応していただいたと感じています。またクロス工事をする際はぜひお願いしたいです。
荻窪・阿佐ヶ谷で利用できる押入れ・クローゼットリフォーム業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
荻窪・阿佐ヶ谷
で利用できる押入れ・クローゼットリフォーム業者の口コミ
酒井 様
5.0
2年前
押し入れの棚板撤去をお願いしました。 来られた方はとても感じの良い方で、作業はテキパキとして短時間でありながらも、とても丁寧な作業なのをしていただきました。作業の他にも建て付けの悪いドアの調整も無料でしていただけました。大満足で次回も何かありましたらお願いしようと思っています
依頼したプロアオイワーク
高橋 様
5.0
7か月前
クローゼット解体をしていただきました。相談しやすく、随時丁寧な説明ありでしたので、安心してお任せできました。ありがとございました。
依頼したプロ鈴木工務店
水谷 様
5.0
6か月前
迅速に作業いただきありがとうございました!また不具合出たらよろしくお願いします。
依頼したプロ鈴木工務店
佐野 様
5.0
6か月前
【クローゼット折り戸修理】説明が丁寧で分かりやすく、対応も迅速でした。気さくで話しやすい方だったので、安心してお願いすることができました。
依頼したプロ鈴木工務店
梅原 様
5.0
7日前
とてもきれいに仕上げていただきました。ありがとうございました。
依頼したプロ鈴木工務店