酒井 様
5.0
2年前

依頼者数
700万人以上
平均評価4.83
依頼総額
1150億円以上
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
ミツモアなら中野・高円寺の押入れ・クローゼットリフォームの優良業者を、料金・口コミ・評判・人気など複数の条件で比較できます。「押入れをクローゼットに変えたい」から「押入れに造り付け家具を付けたい」まで、さまざまなリフォームに安心対応。相場は10,000~98,100円ほどで、現在地から近くのおすすめ業者を手間なく見つけられます。
中野・高円寺で利用できる押入れ・クローゼットリフォーム業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
中野・高円寺
で利用できる押入れ・クローゼットリフォーム業者の口コミ
酒井 様
5.0
2年前
押し入れの棚板撤去をお願いしました。 来られた方はとても感じの良い方で、作業はテキパキとして短時間でありながらも、とても丁寧な作業なのをしていただきました。作業の他にも建て付けの悪いドアの調整も無料でしていただけました。大満足で次回も何かありましたらお願いしようと思っています
依頼したプロアオイワーク
水谷 様
5.0
6か月前
迅速に作業いただきありがとうございました!また不具合出たらよろしくお願いします。
依頼したプロ鈴木工務店
佐野 様
5.0
6か月前
【クローゼット折り戸修理】説明が丁寧で分かりやすく、対応も迅速でした。気さくで話しやすい方だったので、安心してお願いすることができました。
依頼したプロ鈴木工務店
濱田 様
5.0
6か月前
親切で丁寧でした。人柄もよく またお願いしたいです。
依頼したプロ鈴木工務店
梅原 様
5.0
18日前
とてもきれいに仕上げていただきました。ありがとうございました。
依頼したプロ鈴木工務店