渡邉 様(50代 女性)
5.0
2か月前

成城学園前・千歳烏山の依頼数
1,000件以上
成城学園前・千歳烏山の平均評価4.87
成城学園前・千歳烏山の紹介できるプロ
514人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
成城学園前・千歳烏山で草むしりを依頼した際の料金相場は、1㎡あたり400~500円です。抜いた草の回収には別途費用がかかります。
簡単な質問に答えるだけで近くの業者から見積もりが届き、チャットで日程や作業内容を調整できます。
総合評価
4.9
眞木 様の口コミ
今日は大変お世話になりました。 木の剪定も雑草取りも、とても丁寧に綺麗に仕上げていただき、庭が見違えました。 時間もこちらに合わせて下さったり、終始とても感じ良くご対応くださいました。 暑い中を本当にありがとうございました。 またお願いしたいと思います。
綾華 様の口コミ
大きめの家具を処分するために利用しました。 仕事が正確でスムーズに片付けが終わり助かりました。 人柄も良く親切丁寧に対応してもらえました。 有難う御座いました。
総合評価
4.8
桐野 透 様の口コミ
芝刈りを依頼しました。以前は私自身がやっていましたが、歳をとり腰を痛めているため依頼しました。造園業、林業をやられていたという事で、芝の目の方向に合わせて芝を刈るのが良いなど教えて頂きました。大変ありがとうございました。
平田 様の口コミ
(20代 女性)
写真にない範囲までとても丁寧に作業していただきました。暑い中、大変だったかと思いますが、このような気遣いがとても嬉しかったです。 ありがとうございました。
Obata 様の口コミ
(50代 女性)
実家の庭の草刈りと部分的に防草シートの設置をお願いしました。 こちらの要望を聞いた上で具体的な提案を色々してくださいました。 当日の作業もスピーディーかつ丁寧でした。見違える程キレイになり期待以上の仕上がりでした! 雑草が生い茂り、広さもあり、しかも猛暑日で大変な作業だったと思われますが、とても感じ良く、また次回もお願いしたいと思える職人さんでした。
総合評価
4.9
KT 様の口コミ
寄る年波には勝てず体力の限界を感じ今回初めて草むしり・草取りをお願いしました。この値段でここまできれいにしていただけるのでしたらもっと早くお願いすれば良かったです。作業に来られた方の態度も大変良かったです。暑い中お疲れ様でした。またお願いしようと思います。
総合評価
4.9
佐味 様の口コミ
(60代 女性)
実家の草取りをミツモアさんから紹介していただいた業者さんの中で探したのですが、こちらの府中ガーデンさんは、メールのやり取りが丁寧で、感じも良く、料金も納得でしたので決めました。お一人で6時間も頑張ってくださり、荒れ果てた草木もさっぱり、道路とのアスファルトの間に生えていたしつこい草などもきれいに除草されていて、ありがたかったです。 仕事自体も素晴しかったのですが、何より実直な感じのお人柄が良く、安心してお任せする事が出来ました。またお願いしようと思っています。
総合評価
5.0
近江 弘 様の口コミ
(50代 男性)
口コミ、作業後の写真を見てお願いする事にしました。事前のやり取りもスムーズにでき、当日の作業もとても満足のいくものでした。また機会が有りましたらよろしくお願いします。 本日はお疲れ様でした。
総合評価
4.9
R 様の口コミ
綺麗になって大満足です。 初日が夕方からで、時間が少なく、次の日も来てくださいました。日を跨ぐとお値段が変わるのかな?と思っていたのですが、当初お話ししていた料金からも変わらずだったので良かったです。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
総合評価
4.8
k-a 様の口コミ
所有している賃貸物件の庭の草むしりと、建物にびっしり伸びてしまったツタの除去などをお願いしました。 ツタはあらかた取れればいいかな、くらいに思っていたのですが、草もツタも跡形もなく無くなっている感じで、すっかり綺麗になり、完了報告の写真を見てビックリしてしまったほどです。今まで別の方にお願いしたことが何度かありましたが、こんなに綺麗にしてもらったのは初めてでした。 メッセージのやり取りなども丁寧でレスポンスも早いので大変助かりました。 また機会があれば、ぜひお願いしたいです。本当にありがとうございました。
成城学園前・千歳烏山で利用できる草むしり業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
成城学園前・千歳烏山
で利用できる草むしり業者の口コミ
渡邉 様(50代 女性)
5.0
2か月前
草むしり・草取りをした場所
家の周り
草刈り・芝刈り以外に依頼した内容
庭木の剪定
短い草が沢山生えている露地と裏庭の草むしり、玄関前のシンボルツリーの剪定をお願いいたしました。 剪定の時期についてのアドバイス、樹形の希望などわかりやすく説明していただきました。 ずっと気になっていた雑草、剪定が時間通りに終わりスッキリしました!
依頼したプロ西山祐一
玉川不動尊 様
5.0
1か月前
草むしり・草取りをした場所
庭全体・庭周辺
草刈り・芝刈り以外に依頼した内容
草むしり・草取り以外依頼していない
毎度の事ありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそいつもありがとうございます。 またの機会がありましたらよろしくお願い致します。 RAKUホームサービス
依頼したプロRAKUホームサービス
無藤 様(60代 男性)
5.0
1か月前
草むしり・草取りをした場所
家の周り
草刈り・芝刈り以外に依頼した内容
草むしり・草取り以外依頼していない
丁寧な仕事でした。ありがとうございました。また何かあればよろしくお願いします。
プロからの返信
今後の管理用に「カソロン粒剤6.7(4.5)」をおすすめいたしましたが芝には効かない為、駐車場の芝が復活した場合、もし手に入るなら「ハイバーX粒剤 1㎏」を春先と秋の年2回まくのが一番良いかも知れません。薬を撒く前にはざっとで良いので草むしりをし、軽く水を撒いて地面を湿らせておくと効果的です。1回に付き大体4分の1袋撒いてください。
依頼したプロ庭圭
中井 様(50代 女性)
5.0
1か月前
草むしり・草取りをした場所
家の周り
草刈り・芝刈り以外に依頼した内容
雑草対策(除草剤・防草シート・砂利敷き)
伸び放題の裏の庭の除草をお願いしました。綺麗にしていただきよかったです。掃除も丁寧でした。
依頼したプロGreen works ひなたとみどり
EN 様(50代 男性)
5.0
14日前
草むしり・草取りをした場所
庭全体・庭周辺
草刈り・芝刈り以外に依頼した内容
草むしり・草取り以外依頼していない
丁寧な作業をして頂き、大満足です。 また、お願いしたいです。
プロからの返信
お世話になりました。 またよろしくお願いします。
依頼したプロ晴美園
| 作業内容 | 料金相場 |
| 草むしり(~50㎡) | 400~500円/㎡ |
| 草刈り(~50㎡) | 160~160円/㎡ |
| オプション内容 | 料金相場 |
| 除草剤の散布 | 160~200円/㎡ |
| 整地・防草シート | 1,080~1,378円/㎡ |
| 砂利敷き | 1,950~2,450円/㎡ |
一般的に除草剤の使用や防草シート施工がございます。様々な現場状況がありますので御相談下さい。
除草剤の散布をおすすめします。顆粒状の除草剤は数ヶ月効果が持続しますのでぜひご検討ください。
料金は主に作業面積と、回収する草の量をもとにお見積もりしております。草丈や草の密度、作業場所の状況によって作業量が変わるため、正確な金額は現地確認またはお写真を拝見してご案内いたします。まずはお気軽にご相談ください。
基本的には面積と作業内容によって変わってきます。 草刈りと除草依頼では大きく変わってきます。
時間ではなく面積になりますのでこちら都合で料金は頂きませんので ご安心下さい。 面積によって施工時間に変動がございますので一度お問合せ頂ければお見積もり致します。
はい、状況によっては対応可能です。畑の場合は、作物や残したい植物があることも多いため、事前に「刈らないでほしい場所」や「残したい植物」があれば、あらかじめお知らせいただけますと安心です。作業範囲や現地の状況を確認のうえ、対応可否を含めてご案内いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。
もちろん、どんな場所でも対応させて頂きます。 お庭敷地周りはもちろん、空き家、分譲地など広範囲においても、また年間管理という契約でも大歓迎です。
申し訳ございませんが当社では対応しかねております。 その場合は人工代金としてお手伝いをすることは可能ですが、プロとしての対応はできませんのでご了承ください。