yumi 様
5.0
2023年1月上旬 / 土日

依頼者数
700万人以上
平均評価4.83
依頼総額
1150億円以上
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
キッチンクリーニングの料金相場は、標準サイズのキッチンの場合、レンジフードの掃除込みで17,000~29,000円です。
簡単な質問に答えるだけで近くの業者から見積もりが届き、チャットで日程や作業内容を調整できます。
総合評価
4.8
n 様の口コミ
2026年3月中旬 / 祝日
知り合いから譲っていただいたドラム洗濯機、異臭とカビがすごかったけど、とっても綺麗になってよかったです。 作業も速くて、やりながら質問にもいろいろ答えていただき大変満足です。ありがとうございました!
奥平 様の口コミ
2025年3月下旬 / 土日
一生懸命隅々まできれいにしていただき、大変感謝しております。 機会がありましたらまたお願いしたいです。 ありがとうございました。
4.8
(772件)
総合評価
4.8
ゆうくん 様の口コミ
(30代 女性)
2026年2月中旬 / 平日
6年住んでいる家の汚れが気になったので、はじめてプロのクリーニングをお願いしたのですが、大満足でした!!!(エアコン2台、キッチン換気扇、お風呂(風呂釜・高圧洗浄)) 見積り中のやり取りも非常に丁寧でした。 清掃当日も、スケジュールや何をするかなど初心者にもわかるように丁寧に教えてくださりました。清掃中も途中経過を見せてくれて、この汚れの原因は何かなど教えてくださりました。 また、キッチンのフィルターが合っていないことなどアドバイスくれたり、お風呂のメンテのやり方も教えて下さり、とてもよかったです。 これだけ機材を用いて専門的にやってくださるなら、この価格は納得だし、むしろ安いくらいだなと感じました。 はじめてプロのクリーニングを頼んだのですが、これからはまたお願いしていきたいと思います。
不動産管理会社 様の口コミ
2024年9月上旬 / 土日
この度はハウスクリーニング入っていただき、誠にありがとうございました。 とても親切な対応でした。 また是非利用したいと思いました!
古沼 様の口コミ
2023年1月中旬 / 土日
恥ずかしい、お話なのですが、20年以上、羽の部分が洗えてなく、換気扇清掃の汚れが酷く、全部は、取れないと、諦めていたのですが、綺麗に、汚れを取っていただき、とても、感動しました。 また、何かあったら、依頼したいと思います。
4/22
23
24
25
26
27
28
29
30
5/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
船橋・西船橋・津田沼で利用できるキッチンクリーニング業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
船橋・西船橋・津田沼
で利用できるキッチンクリーニング業者の口コミ
yumi 様
5.0
2023年1月上旬 / 土日
ガスコンロの汚れが取れずご依頼しました。とても綺麗にして頂き、ありがとうございました。 またキッチンの壁周りや床までも綺麗にして頂き、本当に助かりました。 凄く丁寧にとても親切でお願いして、良かったです。 またお願いしようと思います。
プロからの返信
本日は、お疲れさまでした。 作業をお任せくださいまして、誠にありがとうございました。 機会がございましたら、宜しくお願いします。
依頼したプロ株式会社Wingrin
小渕 様
5.0
2023年7月上旬 / 平日
エアコンクリーニング、水回りのクリーニングをお願いしました!落ちないかなと思った汚れも綺麗に落としていただき大変感謝しております。 その都度、確認出来納得出来る仕上がりでした!汚れが酷くなる前にまたお願いしたいと思いました!ありがとうございました!
安いです!
大変満足です。
依頼したプロ日本おそうじ代行 木更津羽鳥野店
まきの 様
5.0
2024年7月上旬 / 平日
初めてキッチンクリーニングをプロにお願いしたのですが、気になっていた魚焼きグリルや、適当に掃除していた排水溝もキレイにしていただきました。 間違えて追加してしまったオプションも臨機応変に対応していただき長年使っている電子レンジを代わりに掃除してもらいこちらもとてもキレイになりました。 基本的にキレイに使っていると言ってくださり掃除が早く終わってしまうとのことで、オマケで換気扇の掃除までしてもらいラッキーです! また別のお掃除があったらこにらにお願いしたいです。
依頼したプロくらしの一番
杉野 様
5.0
2026年2月中旬 / 祝日
かなり汚れていましたが丁寧に作業していただきありがとうございました。
プロからの返信
お世話になります。快適プロデュースです。この度は弊社にキッチンクリーニングのご依頼を頂きありがとうございました。 又ご用命がありました際には宜しくお願い致します。
依頼したプロ快適プロデュース
田中 様(50代 男性)
2.0
2026年2月下旬 / 土日
台所床掃除無い、キッチン棚はトビラのみ、こちらの期待以上ではなかった。
高い
キッチン床、キッチン棚内部もと期待していたが・・
依頼したプロ快適プロデュース
| シンク・排水口清掃&水栓・蛇口・排水口の清掃 | 約3,000円 |
| ガスコンロ・IHコンロ清掃 | 8,000~10,000円 |
換気扇・レンジフードクリーニング | 8,000~15,000円 |
| グリルクリーニング | 2,000~3,000円 |
| 排水管クリーニング | 1,500円 |
| 収納庫表面清掃 | 約2,000円 |
| 食器洗い乾燥機クリーニング | 約4,000円 |
| キッチンコーティング(ガラス) | 40,000~50,000円 |
| キッチンコーティング(フッ素) | 20,000~25,000円 |
大変申し訳ございません。 当店では抗菌・防汚コーティング対応しておりません。