サカグチ 様
5.0
2024年12月下旬 / 土日

船橋・西船橋・津田沼の依頼数
100件以上
船橋・西船橋・津田沼の平均評価4.84
船橋・西船橋・津田沼の紹介できるプロ
402人
ミツモアなら船橋・西船橋・津田沼のベランダ・バルコニークリーニングの優良業者を、料金や口コミなど複数の条件で比較できます。床の黒ずみや土砂ぼこり、鳥のフン汚れも高圧洗浄でしっかり除去。費用相場は10㎡以下の広さのベランダで7,000~10,000円ほどで、現在地から近くの優良業者を手間なく見つけられます。
山崎 様の口コミ
2026年7月上旬 / 土日
今回浴室のカビ取りと 洗濯機クリーニングを依頼しました! とても綺麗にしていただいて 洗濯機に繋ぐホースと 洗濯機が置いてある床まで 拭いていただいて 「そこまでやっていただいたの?」って すごくびっくりしたのと すごい好感もてました。 今回2回目で1年ぶりの 浴室クリーニングでしたけど スミオン様に頼んで良かったと 心から思いました! 本当にありがとうございました。 また是非依頼したいなと思いました。
総合評価
4.8
タカミネ 様の口コミ
(50代 女性)
2026年8月上旬 / 平日
エアコンと業務用フードのクリーニングをお願いしました。業務用フードがとても綺麗になった、嬉しかった。今度、キッチン台も宜しくお願いします♪
ガイクゥアードー 様の口コミ
(20代 男性)
2026年6月中旬 / 平日
Really communicative, knowledgeable and helpful. Completed the job really quickly and effectively!
はるみん 様の口コミ
エアコンの風の出口?を見たらホコリと黒い汚れでいっぱいだったので依頼しました! 初めてエアコンクリーニングを利用したので少し不安でしたが、クリーニングが終わったあとに見せてもらうととっても綺麗にして頂けました! 疑問に思ったことなども全て答えていただけて、頼んでよかったです…! またの機会があればよろしくお願いします!
船橋・西船橋・津田沼で利用できるベランダ・バルコニークリーニング業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
船橋・西船橋・津田沼
で利用できるベランダ・バルコニークリーニング業者の口コミ
サカグチ 様
5.0
2024年12月下旬 / 土日
清掃のきっかけ
排水溝の汚れを落としたい
清掃時の階下への配慮
階下への配慮が不要な環境だった
ベランダ・バルコニー以外の清掃箇所
排水口や溝
長年放置していたベランダを見違えるようにきれいにしていただきました。窓もピカピカに♪ また浴室、洗面所、トイレも、日頃行き届かない場所まで丁寧に掃除していただき、水栓まわりのウロコもきれいに!!プロに任せて良かったと思いました。 人柄も気さくで、色々相談に応じていただき、年末の押し迫った時期に大助かりでした。ありがとうございます。次もぜひお願いします!
とても良心的な価格です。
気さくに応じてくださいました。
掃除用具も丁寧に管理されている印象です。
話しやすく、状況やお願いにも柔軟にご対応くださいました。
どこもピカピカで、気持ちよくてしばらく眺めてました。
依頼したプロクリーンランド
松尾 様
5.0
2025年10月上旬 / 土日
清掃のきっかけ
排水溝の汚れを落としたい
清掃時の階下への配慮
水漏れなどが無いように養生等がなされた
ベランダ・バルコニー以外の清掃箇所
網戸、窓のサッシ
ベランダの汚れが目立ってきたため、初めて掃除を依頼しました。 時間をかけて丁寧に掃除いただきました。 満足しています。ありがとうございました。
プロからの返信
松尾 様、 この度はご利用いただき誠にありがとうございました。 口コミもご記入いただきありがとうございます。 スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております。
依頼したプロハウスバンク
ko 様
5.0
2025年11月下旬 / 土日
清掃のきっかけ
排水溝の汚れを落としたい
清掃時の階下への配慮
階下への配慮が不要な環境だった
ベランダ・バルコニー以外の清掃箇所
網戸、窓のサッシ
放置していたベランダを素早く綺麗にして頂きました。 窓と網戸の高圧洗浄もお願いしたため部屋が明るくなりました。 ありがとうございました!
プロからの返信
ko様、快適プロデュースです。この度は弊社にバルコニークリーニングのご依頼を頂きありがとうございました。 又クリーニングなどでご要望がございました際には宜しくお願い致します。
依頼したプロ快適プロデュース
山本 様(40代 女性)
5.0
2026年3月下旬 / 土日
清掃のきっかけ
カビや苔、黒ずみをきれいにしたい
清掃時の階下への配慮
階下への配慮が不要な環境だった
ベランダ・バルコニー以外の清掃箇所
網戸、窓のサッシ
ベランダ汚れ・窓の掃除をお願いしました。 お1人で2部屋分の汚れをしっかり取って頂き、長年悩んでいたベランダの汚れもキレイになり、早速翌日の朝から気分良く洗濯物を干す事ができました。 ありがとうございました!
プロからの返信
口コミいただきまして誠にありがとうございました。 大変励みになります。 これからもお客様にご満足頂けるように努力してまいりますので。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
依頼したプロJI-TECH株式会社
末冨 様(70代以上 男性)
5.0
2026年4月中旬 / 平日
清掃のきっかけ
排水溝の汚れを落としたい
清掃時の階下への配慮
階下への配慮が不要な環境だった
ベランダ・バルコニー以外の清掃箇所
網戸、窓のサッシ
現場にていろいろ要望を出しましたが、全て柔軟な対応頂き、要望事項を一つ一つ 確認して頂いたので良かったです。
追加料金が出ましたが安かったです。
電話の応対や家に来る時間も正確
丁寧です。
一つ一つ確認してくれました。
要望事項を全て対応してくれました。
プロからの返信
末冨様 この度はご利用いただき、また口コミのご投稿ありがとうございます。 当日のご要望についても、安心してお任せいただけたとのこと大変嬉しく思います。 一つひとつ確認しながら進めさせていただいた点についても、お喜びいただけて何よりです。 今後も丁寧で柔軟な対応を心がけてまいります。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
依頼したプロ株式会社ACT
船橋・西船橋・津田沼のベランダ・バルコニークリーニングの料金相場は、10㎡以下のベランダ・バルコニーで7,000〜10,000円です。
料金には、床・壁の高圧洗浄、排水溝・溝の洗浄、清掃中に飛んだ水や汚れの掃除を含みます。
| 広さ | 料金相場 |
| 10㎡以下 | 7,000〜10,000円 |
| 11~15㎡ | 9,125〜12,000円 |
| 16㎡以上 | 12,000〜15,000円 |
| オプション:窓清掃 | 1,000〜1,800円/枚 |
※直近2年間の船橋・西船橋・津田沼のベランダ・バルコニークリーニングの見積もり料金より算出(2026年9月11日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
ベランダクリーニングの料金相場をプロの実データで見る高圧洗浄を行うことにより綺麗になります。ただしロケーションによっては使用できない場合もあり、時間がかかりますがある程度は綺麗になります。
高圧洗浄機や洗剤を使いしっかりキレイにさせていただきます!
ベランダの広さや汚れ具合にもよりますが、おおよそ2時間ほどのお時間をいただいております。
クリーニング作業中は、作業箇所ではない場所であればお好きな場所でお過ごしいただければと思います。 外出も問題ありませんが、作業前と作業終了後は立ち合いをお願いしております。
ベランダ周辺の柵・壁面(高さに制限有)・床部分などが主なクリーニング範囲になります。
私自身が、一人でご依頼場所に軽のワンボックスの車でお伺いさせていただきます。
基本的には追加料金をいただくことはございません。 あまりにも汚れが強い・ベランダの広さがとても広いなどの場合、料金のご相談をさせていただく場合もございます。
天候不良でも作業させていただきます。 台風・大雪など作業が困難な場合は、ご相談する場合がございます。
周辺の家や下の階に水が飛ばないように養生して作業させていただきます。
排水溝の枯れ葉やごみなどは取り除かせていただきます。 排水管内部のつまりの場合は対応できない場合もございます。 予めご了承ください。
オプションで室外機の清掃をご依頼頂いた場合、原則室外機のみの清掃となり、周辺は対象外となっております。ただし、ご相談いただければ、可能な限り対応するように心掛けております。
可能です。 ベランダ掃除や窓掃除など気になる点がございましたらご相談ください。
高圧洗浄機を使用し、室外機周辺も簡易的ではございますが、洗浄させていただいております。
室外機はオプションにてご対応致します。 ご希望の場合はご相談くださいませ。
室外機のクリーニング時に、周辺の軽い清掃(落ち葉やホコリの除去など)は可能な範囲で対応いたします。ただし、ベランダ全体のお掃除はサービス対象外となる場合が多いため、詳しくは事前にご相談ください
A. はい、室外機周辺の簡易的な清掃も可能でございます。 作業時に支障が出ないよう、室外機まわりの軽いゴミやホコリなどは簡単に整えさせていただきます。 ただし、ベランダ全体の清掃や広範囲の汚れ除去につきましては、別途「ベランダクリーニング」としてのご案内となります。 ご希望がございましたら、事前にお知らせいただけますとスムーズに対応可能ですので、お気軽にご相談ください。