綿貫 様
5.0
4年前

依頼者数
700万人以上
平均評価4.83
依頼総額
1150億円以上
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
石神井公園の建設業許可の申請に強い行政書士探しはミツモアで。
建設業許可の申請・更新が必要になったら、建設業法に強い専門の行政書士に依頼しましょう。
建築業許可がない場合は、500万円未満の小さい工事しか請け負うことができません。
建設業許可の申請や更新は、特定建設業許可と一般建設業許可があり、そのほかの建設業許可の種類や業種、要件や変更届など、専門的な知識と複雑な手続きが必要です。
経験豊富な行政書士に相談すれば、ニーズにあった建設業許可の申請をしっかりサポートしてくれるので安心ですね。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
石神井公園で利用できる建設業許可の申請に強い行政書士の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
石神井公園
で利用できる建設業許可の申請に強い行政書士の口コミ
綿貫 様
5.0
4年前
時間はかかりましたが建設業許可証取ることが出来ました。 とても親身になって対応してもらえました。 またお願いしたいです。
依頼したプロ特定行政書士 澤口法務事務所
株式会社エイチアンドクロッシング 様
5.0
4年前
すごく丁寧に対応してくださり安心感がありました。 こちらの我が儘にも柔軟に対応頂き、本当に助かりました。 有難う御座いました。
プロからの返信
株式会社エイチアンドクロッシング 御中 この度は、当事務所にご用命いただきありがとうございました。 途中、お時間がかかってしまうことがありましたが、事業者様のご協力の元、短時間でご対応することができました。本当に感謝申し上げます。 また、心温まるお言葉までいただき、大変励みになります。 今後ともよろしくお願いいたします。
依頼したプロ行政書士大原法務事務所
高橋 様
5.0
4年前
初めて「ミツモア」経由で紹介していただきました。 従来の面談や郵送等々の煩わしさもなくスムーズに進めることが出来ました。ありがとうございました。
依頼したプロ丹山社会保険労務士・行政書士事務所
高橋 様
5.0
4年前
初めてミツモアにて仕事依頼をしました。 スムーズに作業を進めていただきありがとうございました。
依頼したプロ丹山社会保険労務士・行政書士事務所
東京電機エンジニアリング株式会社 様
5.0
4年前
とても丁寧に対応して頂きました。 毎年お願い致します。
プロからの返信
高評価を頂き有難う御座います。 別件ではお役に立てず申し訳けありません。 今後とも宜しくお願い致します。
依頼したプロ特定行政書士 澤口法務事務所
不許可になってしまった場合は、報酬は返還させていただきます。
お客様とのヒアリングにお時間をいただき、ご協力を得て内容に虚偽がなかったにもかかわらず許可が下りなかった場合、報酬額については返還対象となります。
ヒアリングでの虚偽など依頼者様の責に帰する理由で不許可となった場合には返金不可とさせていただきます。
不許可の理由が弊所都合であればご返金させていただきます。不許可理由がお客様都合の場合はご返金いたしません。予めご了承ください。
当事務所では、まず最初にしっかりとお話を伺い、許可要件を満たさないと判断した場合はご依頼をお受けしておりません。ですので、ご安心ください。万一こちらの不備で許可が下りなかった場合には、もちろん報酬は返金させていただきます。ただし、もしお客様の申告内容に虚偽があった場合には返金できませんので、その点だけご理解いただければと思います。
当事務所の有責事象による不許可であり、かつ、お客様が再申請を望まないのであれば、報酬は全額返還いたしますが、お客様起因による不許可の場合は、ご容赦願います。 また、基本的に不許可には理由が付されますので、その不許可理由を補正して許可取得を目指しますので、当事務所では、今のところ許可取得率は100%を誇っています。
弊所では全額返還いたします。 ただし、お客様が、次のことをなされた場合には、報酬を返還いたしません。 ①許可要件等につき、虚偽の説明をするなどして弊所を欺罔し、弊所に虚偽申請をなさしめた場合 ②犯罪行為や法律違反をしたことで、許可の欠格条項に該当した場合 ③行政処分を受けて、許可の欠格条項に該当した場合 ④自己都合で許可申請を取り下げた場合 ⑤弊所の許可申請手続きに協力しないことで不許可となった場合
着手金として1万円から2万円を頂きますが、それ以外は許可後に請求します。 報酬以外は資料収集の手数料と交通費の実費をお願いしています。 日当等は請求しておりません。
当方への委任状をいただければ、役所からの必要書類の入手も代行いたします。
基本的にはございません。印鑑証明書の写しなど、お手元のカード類を使わないと取得できないものに関してはお願いする場合がございます。住民票・戸籍謄本に関しては職務上請求書での取得に同意いただければこちらで手配いたします。よろしくお願い申し上げます。
基本的にはありませんが、依頼者様ご自身で直接取りに行ったほうが早く手続きが済むなどの場合は、希望があれば役所に行って頂くこともあります。
資料の収集や、お客様ご自身でないと取得ができない書類の取得などをお願いすることがあります。 また申請内容によっては窓口への同行をお願いすることがあります。
許可申請や役所への提出手続きはすべて当事務所で代行いたしますので、お客様が役所に出向く必要はほとんどございません。必要な書類の一部については、役所で取得できるものもありますが、こちらで手配することもできますし、お客様ご自身でご用意いただくことも可能です。ご希望に合わせて柔軟に対応いたしますのでご安心ください。
個人/法人を問わず、「印鑑証明書」だけはご自身でお取りいただくようにお願いしております。 カードをお預かりすれば取得することも可能ではありますが、当事務所では、ご本人の意思確認を兼ねてご自身でお取りいただくようにしております。 ご理解とご協力をお願いいたします。