morita 様
5.0
10か月前

大井町・大森の依頼数
100件以上
大井町・大森の平均評価4.92
大井町・大森の紹介できるプロ
165人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
大井町・大森の建設業許可の申請に強い行政書士探しはミツモアで。
建設業許可の申請・更新が必要になったら、建設業法に強い専門の行政書士に依頼しましょう。
建築業許可がない場合は、500万円未満の小さい工事しか請け負うことができません。
建設業許可の申請や更新は、特定建設業許可と一般建設業許可があり、そのほかの建設業許可の種類や業種、要件や変更届など、専門的な知識と複雑な手続きが必要です。
経験豊富な行政書士に相談すれば、ニーズにあった建設業許可の申請をしっかりサポートしてくれるので安心ですね。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
総合評価
5.0
有限会社鶴羽建設 様の口コミ
敏速で、とても丁寧な対応して頂き有難うございました。 機会が有りましたら是非宜しくお願い致します。
がぴ 様の口コミ
こちらこそ、ありがとうございました。 警察署への確認なども含め、ご対応いただき誠にありがとうございます。 また何かございましたら、チャット・お電話いずれでもご連絡させていただきます。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
4.9
(11件)
総合評価
4.9
pathfinder 様の口コミ
引越しに伴う車検証の住所変更を依頼しました。 迅速かつ丁寧な対応で、安心して依頼することができました。 ありがとうございました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
小林 様の口コミ
この度はありがとうございました。 ミツモアだけのやりとりだったため、スムースにいかなかったかもしれませんがお世話になりました。
4.0
(1件)
総合評価
4.0
業務部 高松 様の口コミ
一般廃棄物収集運搬、一般貨物運送事業の各種手続き等をお願いいたしました。迅速かつ丁寧な対応で、安心して任せることができました。今後もよろしくお願いいたします。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
5.0
(2件)
総合評価
5.0
髙橋 様の口コミ
合同会社設立の案件で依頼しました。 丁寧かつスピーディーに対応していただきました。 またの機会がありましたら宜しくお願いします。
大井町・大森で利用できる建設業許可の申請に強い行政書士の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
大井町・大森
で利用できる建設業許可の申請に強い行政書士の口コミ
morita 様
5.0
10か月前
依頼された内容
変更届作成・審査の支援
申請された業種
建築工事業
依頼された変更届・支援
決算変更届(事業年度終了届)
建設業の変更届をお願いしました。 産業廃棄物許可更新もされているそうです。 初めて依頼しましたが、迅速な対応をしていただき満足しております。
プロからの返信
このたびはご依頼いただきありがとうございました。 必要な書類をタイムリーに揃えていただき、ご送付いただいたことで、速やかに届出ができたと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
依頼したプロ行政書士志村祐樹事務所
有限会社エイセイ 様
5.0
9か月前
依頼された内容
更新
申請された業種
建築工事業
依頼された変更届・支援
決算変更届(事業年度終了届)
迅速な対応、提案、人柄が素晴らしく値段も大満足です。 連絡や確認なども的確でした。
プロからの返信
このたびはありがとうございました。 必要書類を速やかに揃えていただいたおかげで、とくに問題なく書類の提出ができました。 予定どおり更新の許可が下りてよかったです。 今後ともよろしくお願いいたします。
依頼したプロ行政書士志村祐樹事務所
株式会社むさしのエクステリア 様
5.0
7か月前
依頼された内容
新規申請
申請された業種
とび・土工工事業
・必要書類を揃えてメールのやり取りであっという間に建設業許可がとれた。また対応が早い。 ・前金が無く安心してお任せできた。 ・問い合わせ後、すぐ来社までしていただき大変誠実の方なので建設業許可は志村さんをお勧めいたします。
プロからの返信
このたびはありがとうございました。 書類を速やかに揃えていただけましたので、スムーズに許可が取れてよかったです。 今後ともよろしくお願いします。
依頼したプロ行政書士志村祐樹事務所
猪野 様
5.0
5か月前
依頼された内容
新規申請
申請された業種
建築工事業
とにかくレスポンスが良くお願いさせて頂きました。 結果、見積り頂いてから1ヵ月も経過せずに許可書が届きました。 仕事柄行政書士さんとの付き合いはありますが、慣れている方に お願いするとこんなにもスムーズにできることに嬉しく思いました! 建築業許可申請で探されている方には絶対的にお勧めの方です。
プロからの返信
このたびはありがとうございました。 過去の実績の確証など、速やかに必要な書類をご準備いただきましたので、タイムリーに許可が取れたと思います。 お役に立ててうれしいです。 今後ともよろしくお願いいたします。
依頼したプロ行政書士志村祐樹事務所
工事会社 様
5.0
2か月前
依頼された内容
新規申請
申請された業種
管工事業
お手続きありがとうございました。
依頼したプロkatanojr行政書士事務所
不許可になってしまった場合は、報酬は返還させていただきます。
お客様とのヒアリングにお時間をいただき、ご協力を得て内容に虚偽がなかったにもかかわらず許可が下りなかった場合、報酬額については返還対象となります。
ヒアリングでの虚偽など依頼者様の責に帰する理由で不許可となった場合には返金不可とさせていただきます。
不許可の理由が弊所都合であればご返金させていただきます。不許可理由がお客様都合の場合はご返金いたしません。予めご了承ください。
当事務所では、まず最初にしっかりとお話を伺い、許可要件を満たさないと判断した場合はご依頼をお受けしておりません。ですので、ご安心ください。万一こちらの不備で許可が下りなかった場合には、もちろん報酬は返金させていただきます。ただし、もしお客様の申告内容に虚偽があった場合には返金できませんので、その点だけご理解いただければと思います。
当事務所の有責事象による不許可であり、かつ、お客様が再申請を望まないのであれば、報酬は全額返還いたしますが、お客様起因による不許可の場合は、ご容赦願います。 また、基本的に不許可には理由が付されますので、その不許可理由を補正して許可取得を目指しますので、当事務所では、今のところ許可取得率は100%を誇っています。
印鑑登録証明書の取得はお願いいたします。印鑑登録証明書は人や会社の意思確認などに使われる大切な書類です。特別な事情がない限りご本人さまに取得をお願いしております。その他の書類は委任状頂いたのち、弊所で代理取得が可能です、
当方への委任状をいただければ、役所からの必要書類の入手も代行いたします。
基本的にはございません。印鑑証明書の写しなど、お手元のカード類を使わないと取得できないものに関してはお願いする場合がございます。住民票・戸籍謄本に関しては職務上請求書での取得に同意いただければこちらで手配いたします。よろしくお願い申し上げます。
基本的にはありませんが、依頼者様ご自身で直接取りに行ったほうが早く手続きが済むなどの場合は、希望があれば役所に行って頂くこともあります。
資料の収集や、お客様ご自身でないと取得ができない書類の取得などをお願いすることがあります。 また申請内容によっては窓口への同行をお願いすることがあります。
許可申請や役所への提出手続きはすべて当事務所で代行いたしますので、お客様が役所に出向く必要はほとんどございません。必要な書類の一部については、役所で取得できるものもありますが、こちらで手配することもできますし、お客様ご自身でご用意いただくことも可能です。ご希望に合わせて柔軟に対応いたしますのでご安心ください。