K 様
5.0
1か月前

錦糸町・両国の依頼数
200件以上
錦糸町・両国の平均評価4.87
錦糸町・両国の紹介できるプロ
279人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
総合評価
4.9
高橋 様の口コミ
シマトネリコとキンモクセイの剪定をお願いしました。仕上りについても相談いただきながら対応してもらい満足しております。また、お願いします。
NK 様の口コミ
2024年5月下旬 / 土日
剪定依頼。 複数の業者様の中でもチャット段階から小まめに対応して頂き安心感ある状況でした。 当日も時間厳守され、お人柄も優しい方で剪定作業も丁寧、更にリクエストも受けて頂き満足する内容でした。 剪定した枝葉ゴミ処理含みの依頼でしたが料金は凄くリーズナブルで大満足です。 またの機会よろしくお願いします。
総合評価
5.0
藤村 様の口コミ
2024年10月下旬 / 平日
庭に植えていた柿の木が大きくなりすぎて剪定をお願いしました 当日、内容を変更して庭全体の剪定、下草の処理なども追加しました とても丁寧にしっかりと作業してくださり、すっきりと明るい庭になりました ありがとうございました
総合評価
4.8
田中 様の口コミ
2024年10月中旬 / 祝日
16年放置の庭木を整えていただき、 すっきりとしました。 仕事も早く綺麗に手際よく、あっという間に仕上がっていました。 お人柄もよかったです。 また、伸びた頃お願いしたいと思います。ありがとうございました
総合評価
4.7
ハヤシ 様の口コミ
2025年4月下旬 / 平日
庭木の剪定、笹竹除去及び除草など家の周り全体的に手入れをお願いしました。事前に来て費用ごとに4パターンの見積もり提示していただいたので、納得できる作業を選ぶことができました。作業もスピーディーでとても丁寧に作業していただけました。後片付けも綺麗にしていただけましたので、とても満足しています。
錦糸町・両国で利用できる庭木剪定業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
錦糸町・両国
で利用できる庭木剪定業者の口コミ
K 様
5.0
1か月前
剪定した庭木の種類
金木犀その他
剪定した木の本数
5本以上
庭木の剪定以外に依頼した内容
庭木の剪定以外依頼していない
何本かある植木が育ちすぎて手に負えなくなったので剪定をお願いしました。 事前のご説明では、冬場の剪定なのでそこまで刈り込むことは難しいとのお話でしたが、実際にはこちらの想像以上に刈り込んで頂き、大変綺麗になりとても助かりました。 会社の場所も自宅に近い所にあるし、お見積金額も他社さんより大分お安かったので、また機会があればお願いしようと思います。
依頼したプロ葵ガーデン
tomo 様
5.0
2026年1月下旬 / 平日
剪定した庭木の種類
シマトネリコ、オリーブ
剪定した木の本数
2本
庭木の剪定以外に依頼した内容
庭木の剪定以外依頼していない
庭木が大きくなり過ぎてしまい、手に負えなくなったので、剪定をお願いしました。写真を送付すると、作業可能な日程と見積もご提示いただけ、スムーズに調整できました。当日も写真では伝わりにくかった部分を確認しながら作業方針を擦り合わせ、迅速に対応いただけました。後片付けも綺麗にしていただき、庭がスッキリ明るくなりました。今後の庭木に対するアドバイスもいただけ、安心できました。 また機会があればお願いしたいと思います。
依頼したプロ波Green
オオハシ 様
5.0
2026年1月下旬 / 平日
剪定した庭木の種類
柿の木
剪定した木の本数
1本
庭木の剪定以外に依頼した内容
庭木の剪定以外依頼していない
高く伸びた庭の柿の木を剪定していただきました。 ご依頼後すぐにきていただけて、散らかっていた庭の枯葉の処理などもしていただき本当に助かりました。 またお願いしたいと思います、ありがとうございました。
剪定した枝の処理などもとても丁寧にされておりました。
すっかり綺麗にしていただき満足です。
お安く対応していただけ満足です。
すぐに終わって助かりました。
すぐに対応いただけました。
依頼したプロみずき造園株式会社
スズキ 様
5.0
2026年2月下旬 / 平日
剪定した庭木の種類
柿、はなみずき、みかん
剪定した木の本数
3本
庭木の剪定以外に依頼した内容
庭木の剪定以外依頼していない
家にある脚立では届かなくなってしまった厳木をしっかり剪定いただき、とても助かりました。 また依頼するのが遅れてしまい実施いただけるまで時間を要するかもと思っていたのですが、お願いしてから数日で来訪いただけたのでとても助かりました。
プロからの返信
嬉しいご感想をありがとうございます。 高所の剪定は危険も伴いますので、無理をなさらずお任せいただけて良かったです。 安全第一で作業させていただきました。 日程についてもお役に立てたようで安心いたしました。 今後も迅速かつ丁寧な対応を心がけてまいりますので、またいつでもお声がけください。
依頼したプロ葵ガーデン
たかの 様(70代以上 男性)
5.0
8日前
剪定した庭木の種類
梅古木、椿、枇杷2本、満天星、銀木犀、
剪定した木の本数
5本以上
庭木の剪定以外に依頼した内容
庭木の剪定以外依頼していない
暮れに予定していた剪定が出来ませんでしたので、梅花が散った今に剪定してもらいました。幸い暖かくなりましたので気持ちよく春を迎えられます。暮れのせわしい時期より落ち着いて良かった、来年から2,3月に剪定お願いすることにしたい。 植木屋さんらしく落ち着いた方で信頼感がありました。有難うございました。
依頼したプロ波Green
A.作業時間での値段変動は基本ございません。 大きさや太さでは値段の変動はあります。
作業時間で値段が変わることはございません。木の背丈〜メートルで値段が決まります。
以下の場合は、【追加料金】となります 〇伐採する木の高さが7m以上(目安は建物2階天井高)または、木の幹周が1mを超える場合 〇伐根する根の周りが、塀などの構造物と近い、絡まっている場合 〇伐根する根が地下深く伸びている、広範囲に伸びていると判断した場合 〇上記の場合は、重機(クレーン車等)を使用する場合がございます。その際は使用料金が発生いたします。 〇急な傾斜地や極端に狭い場所など困難な作業現場 〇急に追加料金が発生する場合は、作業実施前にお伝え、ご確認いたします。
作業時間でお値段に変更はございません。 大きさや太さも一律高さでのお値段でご対応いたしますが、外周1mを超えるような庭木で頂部を低くしたような場合は通常のお値段で作業が出来ない事もございますので、ご了承ください。
ご質問にあるような条件を含めて複合的に判断することになります。他にも高所作業車や重機が使えるか、家屋との距離、ゴミ出しのしやすさなども考慮する材料となります。
必ず作業前にお見積りをお出し致します。 樹木単価になりますので、作業時間で金額が変わることはありません。 樹木葉張り・幹の太さで金額が変わることが御座います。作業前にお見積りをお出し致します。その後の追加料金は一切発生致しません。
はい、お客様のご意向に沿った剪定作業を行います。 ご遠慮なくお申し付け下さい。
ご解答致します。 剪定、刈り込みによって樹木の形状、最適化をお約束致します。東西南北、樹種により枝葉の切り方が変わりますのでご説明を行い、お客様のご要望に沿った作業を心がけ致します。
極端に形状を変えることは難しいかとは思いますが、できる限りご要望にお答えできるよう検討致します。
A.可能です。 植木の状態によりますが、基本的な形状指定にはお応え出来ます。
可能です。指定いただくお客様多くいらっしゃいます。御希望があればお申し付け下さい。
ご解答致します。 お庭にある重たいもの、割れ物など作業前に移動します。 基本枝葉、草、枯れ葉の清掃を行います。それ以外のゴミは家庭用ゴミ袋にいれ、まとめる場合もございます。 清掃後、移動したものは元の位置にお戻し致します。
片付け、掃除までしっかりとやらせて頂きますが、剪定したゴミの回収は弊社車では回収ができない為、ゴミ袋に詰めさせて頂きます。ゴミの収集日にお手数ですが、お客様の方でゴミ袋を出して頂くようお願いをしております。 その分、ゴミの回収費などはかかりません。
A.片付け、掃除もやっていきます。 指定があれば掃除のキャンセルも受けます。
全て行っております。その他、こちらでできる事であれば御相談下さい。
作業範囲内の清掃は最後までお任せ下さい。 剪定ゴミの回収不要の場合は一か所にまとめさせていただきます。 その際、袋詰めや長さを揃えてまとめる等の作業は行っておりませんのでご了承ください。
はい。片付けや掃除も大切なお仕事の一部ですから当然のことです。
大変申し訳ございません、直前のご依頼は対処いたしかねます。 日程は予め余裕を持ってご指定下さいますようお願いいたします。
ご解答致します。 ご多忙の中、ご依頼頂いておりますのでご対応可能です。 作業候補日、具体的なご要望をしっかりお聞きしたいと思います。ご不在の場合でもご迷惑が掛からないように慎重に作業にお伺いします。
もちろん可能です。 お見積り等が必要な場合には、当日、お伺いした際にお見積りし、ご了承頂ければと、そのまま作業を開始させて頂きます。
A.出来る季節と難しい季節があります。 繁忙期に限っては原則は受け付けておりません。
弊社の場合、前日の御依頼は受付けしておりません。予約に空きがある場合に限り最低でも2日前からの御予約をお願いいたします。







最終更新日2025年07月24日
庭木の剪定料金の相場はいくら?写真付き口コミや安くする4つのコツ

最終更新日2025年07月23日
シルバー人材センターの植木剪定料金は?プロの庭師・植木屋との比較も

最終更新日2025年07月23日
安い庭業者の選び方は?おすすめの10社と料金を抑えるコツ

最終更新日2025年04月24日
春の庭木剪定ランキング!東京はオリーブが全国傾向を覆し1位に【4〜6月全国口コミ調査】

最終更新日2025年02月17日
ノウゼンカズラの剪定時期は?仕立て方やお手入れの仕方などを解説

最終更新日2025年02月17日
レンギョウの剪定は11~2月と5~6月の年2回!伸びすぎを防ぐ剪定方法は?