匿名 様
5.0
2025年6月下旬 / 平日

錦糸町・両国の依頼数
300件以上
錦糸町・両国の平均評価4.74
錦糸町・両国の紹介できるプロ
520人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
錦糸町・両国のベランダ・バルコニークリーニングは、ミツモアで。
あなたの家のバルコニーの掃除、「いつかやろう」なんて先延ばしにしていませんか?
ベランダは常に雨風にさらされ汚れやすいにもかかわらず、掃除しにくいのが難点ですよね。
そんな時は、たくさんある錦糸町・両国のクリーニング業者の中から、あなたにぴったりのプロを見つけましょう。
「マンションのベランダに敷いたウッドデッキ素材の床に汚れがたまってしまった」、「テラスのタイルを高圧洗浄してほしい」「ベランダに緑色のコケがびっしり生えてしまった」などなど、どんな小さなご要望にも、お掃除のプロがお答えします。
ベランダにいる時間が長くなれば、今まで見えなかった景色が見えてくるかもしれませんよ!
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
総合評価
4.8
M 様の口コミ
2024年5月下旬 / 平日
エアコン付け始めで咳がとまらず急遽お願いしました。直前の依頼にもかかわらず引き受けてくださりありがとうございます! とても綺麗にしていただいて、今シーズンは気持ちよく眠れそうです^ ^ お値段以上の仕事をしてくださる職人さんだと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
8,300円
4.7
(28件)
総合評価
4.7
北 様の口コミ
2023年12月中旬 / 平日
丁寧にきれいにして頂きありがとうございました。また機会があればお願いしたいと思います。
2/23
24
25
26
27
28
3/1
定休日
2
3
4
5
6
7
8
定休日
9
10
11
12
13
14
15
定休日
16
17
18
19
20
21
22
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.9
こうた 様の口コミ
2025年12月上旬 / 平日
空室の部屋の掃除を依頼しました。 2名で行っていただき、大変助かりました。 対応も良く、大満足です。ありがとうございました。
錦糸町・両国で利用できるベランダ・バルコニークリーニング業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
錦糸町・両国
で利用できるベランダ・バルコニークリーニング業者の口コミ
匿名 様
5.0
2025年6月下旬 / 平日
清掃のきっかけ
台風や大雨等でベランダ・バルコニーが汚くなった
清掃時の階下への配慮
水漏れなどが無いように養生等がなされた
昨年から台風がきた後、エアコンを使うと室外機の冷却水がベランダにたまって水たまりが出来てしまい、使用できない状態でしたので、ベランダとエアコンのクリーニングをお願いしました。 丁寧な作業と迅速な対応に感銘を受けました。 なぜベランダに水がたまってしまうのかについては、マンションの構造上、ベランダの排水口の場所に起因していることを説明して頂き、原因がわかったので安心しました。 作業後は、水が溜まることはなくなり問題なくエアコンが使えるようになりました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
依頼したプロライフテラス
栗山 様
5.0
2025年8月下旬 / 平日
清掃のきっかけ
排水溝の汚れを落としたい
清掃時の階下への配慮
階下への配慮が不要な環境だった
ベランダ・バルコニー以外の清掃箇所
網戸、窓のサッシ
ベランダとバルコニー、窓と網戸をお願いしました。騒音もなく丁寧にキレイにしていただき、ありがとうございました。 窓がキレイだと気分が良いですね。またお願いします。
プロからの返信
この度は弊社にご依頼いただきありがとうございました。 また、お褒めの言葉もありがとうございます! またお困りごとがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。 今後ともよろしくお願いいたします!
依頼したプロゴリラサポート
ひまわり文化合同会社 様
5.0
2025年9月下旬 / 平日
清掃のきっかけ
台風や大雨等でベランダ・バルコニーが汚くなった
清掃時の階下への配慮
階下への配慮が不要な環境だった
ベランダ・バルコニー以外の清掃箇所
網戸、窓のサッシ
とても丁寧に対応してくれました。綺麗になりました。ありがとうございます。また、次回も頼みます。
プロからの返信
ひまわり文化合同会社様 この度はご依頼いただき、また嬉しいお言葉を誠にありがとうございます。 対応や仕上がりにご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思っております。 お客様からの「また次回も頼みます」というお言葉が、私たちにとって何よりの励みです。 今後もご期待に添えるよう、丁寧で誠実な対応を心がけてまいります。 またのご依頼を心よりお待ちしております。
依頼したプロ株式会社ACT
島名 様
5.0
2025年10月中旬 / 平日
清掃のきっかけ
台風や大雨等でベランダ・バルコニーが汚くなった
清掃時の階下への配慮
階下への配慮が不要な環境だった
ベランダ・バルコニー以外の清掃箇所
排水口や溝
最初から最後までプロフェッショナルなご対応で、全員におすすめできる方々です! 仕上がりも完璧でした! また是非宜しくお願い致します!
プロからの返信
この度は弊社にご依頼いただきありがとうございました。 またお困りごとがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。 今後ともよろしくお願いいたします!
依頼したプロゴリラサポート
外川 様
5.0
2025年10月中旬 / 平日
清掃のきっかけ
カビや苔、黒ずみをきれいにしたい
ベランダ・バルコニー以外の清掃箇所
排水口や溝
20年以上タイル敷きだったのを剥がした後のベランダ清掃でしたが、返信が早く、作業も丁寧にしていただきました。 台風が増えて水捌けの悪さが心配でしたが、安心なレベルに仕上げていただきました。
依頼したプロM ・ M ・ C