自己紹介(事業内容・提供するサービス)
はじめまして。フォンス行政書士事務所の泉 翔嵐(いずみ つばさ)と申します。
遺言書は人生の最期を考えられた時や、大切な人に何かを遺したい、そんな時に作成するものです。
当事務所では費用は相場程度とさせていただいておりますが、戸籍収集や財産調査なども基本的には行わせていただき、手厚いサポートを心がけております。
遺言書作成は事前の準備と、お客様のお気持ち、ご意志を丁寧にヒアリングすることが重要です。
当事務所では遺言者様に寄り添ったサポートを行いますので、ご安心してご依頼ください。
見積もりだけ、相談だけでも歓迎いたしますので、ぜひお気持ちをお聞かせください。
秘密は守秘義務があるため、厳守いたします。
ご安心ください。
是非一度、当事務所でご検討いただければと思います。よろしくお願いいたします。