施工現場、施工後写真など1000以上の撮影実績があります。
引きで撮影する時のレンズは、ワイドが最も美しく見える16ミリを使っています。
撮影後は、セレクトデータの垂直、並行、明るさなどのレタッチは全て行います。
オプションになりますが、青空にするなどのレタッチも可能です。
同時に現場で働く人や、職人さんを撮影することも多く、社員募集の時などは、この写真がかなり効いてきます。車移動なので、駅から遠くても大丈夫です。
オプションで360撮影もできます。
これまでの実績
戸建・マンション・店舗撮影トータル1000件以上の実績あり。
建築・物件・竣工写真撮影で最も重要なのは実績と経験です。そしてご依頼者様とのイメージのすり合わせをしながら撮影していきますので精度の高い撮影ができます。
アピールポイント
季節によって、太陽の動きなどを計算しながら撮影します。
建築・物件・竣工写真撮影は、撮影後のレタッチ修正が最も重要な作業になります。
時間をかけてじっくりやるので、撮影後は中三日いただいております。
撮影は敏速に。レタッチ修正は丁寧に。