自己紹介(事業内容・提供するサービス)
APL税理士事務所の大森と申します。税理士歴10年のうち、4大税理法人での法人税務・国際税務、そして金融機関への3年間の出向経験を経て、2023年に開業いたしました。
融資・資金調達のサポートにおいては、金融機関側の審査目線を踏まえた対応が可能です。出向期間中に銀行実務を経験していることから、申告書や財務資料がどのように評価されるかを意識したうえで、資料作成や数値の整理をお手伝いしております。
また、創業・設立期の企業から中小企業まで幅広く対応しており、スタートアップ企業のサポートにも力を入れています。freee・マネーフォワード・弥生会計といった各種クラウド会計ソフトにも対応可能です。
相談にあたっては、お客様が納得したうえで選択できるよう、状況の説明と複数の選択肢の提示を心がけています。対面・電話ともに初回相談は無料で承っております。
融資・資金調達まわりでお悩みの際は、お気軽にご相談ください。