出口 様(60代 男性)
5.0
ドライブレコーダー取り付け
2026年4月下旬 / 土日

依頼者数
700万人以上
平均評価4.83
依頼総額
1150億円以上
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
知也 様の口コミ
2023年9月下旬 / 平日
子供が嘔吐してしまったので、車のシートとジュニアシートの洗浄をお願いしました。 暑い中での作業をお願いする事になりましたがとても綺麗にして頂きました。 料金も他の業者と比べるとかなり抑える事が出来て大変満足です。エアコンの洗浄もやっているとの事なので是非お願いしようと思います。
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
有限会社 国際自動車商会 ディヌーン 様の口コミ
(50代 女性)
2026年6月上旬 / 平日
デイケアから帰ってきた祖父を車に乗せた際、尿失禁をしてしまい、自力ではどうしてもニオイが取れず困り果てていました。 当日は、さすがプロ仕様の業務用掃除機というべきか、しっかりと汚れ(水分)を吸い上げてくださり、ニオイの残りについても作業担当者様が直接鼻を近づけて入念に確認してくださいました。その非常に丁寧な仕事ぶりにとても感動いたしました。 私自身も自動車整備業を営んでおりますが、同業者から見ても素晴らしいプロの技術だと感じます。また何か困ったことがあれば、ぜひお願いさせていただきたいと思っております。本当にありがとうございました。
千葉県四街道市で利用できる自動車修理・整備業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均


千葉県四街道市
で利用できる自動車修理・整備業者の口コミ
出口 様(60代 男性)
5.0
ドライブレコーダー取り付け
2026年4月下旬 / 土日
ドラレコ本体について
自分で用意した
ドラレコを取り付けた車のメーカー
ダイハツ
ドラレコのメーカー
その他メーカー
ドライブレコーダー取付をお願いしました 予定等の相談、施工の提案及び丁寧な仕事でした。
親切丁寧
とても良い
物をネットで安く手に入れ手頃な価格で設置出来た
依頼したプロ自動車総合コンサルタントfreedom
安田 様(30代 男性)
5.0
車内・シートクリーニング
2026年2月下旬 / 土日
車のシートの材質
レザー
気になっていた車内のにおい・汚れ
排泄物・嘔吐のにおい・汚れ
シートクリーニング完了。すごく丁寧でした。また宜しくお願い致します。
プロからの返信
安田様 この度はご依頼いただきまして、ありがとうございました。 今後も何かございましたら、 是非お気軽にお声掛けくださいませ。
依頼したプロトータルリペア ティーエス
倉掛 様
5.0
ドライブレコーダー取り付け
2024年10月下旬 / 平日
ドラレコ本体について
自分で用意した
ドラレコを取り付けた車のメーカー
フォルクスワーゲン
ドラレコのメーカー
コムテック
ドライブレコーダの設置を依頼しました。応対はとても的確で丁寧でした。約束の時間どおり来訪し、予定2時間に対して1.5時間位で設置してくれました。また、ドラレコの使い方も簡潔に分かりやすく説明してくれました。料金も見積もりどおりで、私の評価は満点です。
言うことない、好感度5つ星です。
全く問題ないです。
大満足です。
よく機材、構造、附属部品についてご存知とお見受けしました。
仕事が完了したばかりなので、まだ分かりませんが、心配していません。
非常に的確で分かりやすい説明でした。
依頼したプロS.S.V.GARAGE
サカキバラ 様
5.0
車のホイール修理・交換
2023年3月中旬 / 平日
ホイールのガリ傷補修をお願いしました。 しっかりと直していただき、とてもありがたく思いました。 以前、専門店にお願いした時の半値で同程度の仕上がりでしたので、とても満足しています。 またやっちゃった時はリピートしたいと思います。
プロからの返信
この度はご依頼くださりありがとうございました。 また、この様な評価コメントをいただき、大変励みになります。 今後とも何かございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
依頼したプロトータルリペア ティーエス
中山 様
5.0
ドライブレコーダー取り付け
2025年10月下旬 / 平日
ドラレコ本体について
自分で用意した
ドラレコを取り付けた車のメーカー
BMW
ドラレコのメーカー
その他メーカー
ドラレコのリアカメラの取り付けをお願いしました。 カメラのステーに加工穴が合わないのにも加工していただき助かりました。 また機会がありましたらお願いしたいと思います
依頼したプロCRS
サカキバラ 様
5
車のホイール修理・交換
3年前
ホイールのガリ傷補修をお願いしました。 しっかりと直していただき、とてもありがたく思いました。 以前、専門店にお願いした時の半値で同程度の仕上がりでしたので、とても満足しています。 またやっちゃった時はリピートしたいと思います。
依頼したプロトータルリペア ティーエス
人柄の良さ
5
作業の仕上がり・丁寧さ
5
料金・費用のお手ごろ感
5
部品・自動車への知識の豊富さ
5
代車・業務説明などのフォロー
5
施工後のアフターフォロー