岸川 様
5.0
2023年8月下旬 / 平日
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
窓ガラスフィルム施工の料金を、フィルムの種類と窓のサイズごとにまとめました。
| フィルムの種類 | ベランダ窓(220cm×90cm) | 腰高窓(120cm×90cm) | 小窓(90cm×70cm) |
| プライバシーフィルム | 6,000~8,050円 | 4,200~5,000円 | 2,500~3,150円 |
| 防犯フィルム | 10,500~11,000円 | 7,500~9,500円 | 4,500~5,000円 |
| 遮熱・断熱フィルム | 12,000~12,500円 | 7,200~9,000円 | 4,400~5,000円 |
| 飛散防止フィルム | 5,500~6,300円 | 3,500~4,500円 | 2,400~3,000円 |
| デザインフィルム | 6,000~7,000円 | 4,438~5,000円 | 2,700~3,450円 |
※直近2年間の神奈川県湯河原町の窓ガラスフィルム施工の見積もり料金より算出(2026年6月23日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
4.9
(55件)
総合評価
4.9
河辺 様の口コミ
(40代 男性)
2026年5月上旬 / 土日
ペットの滑り止め用にコーティングをお願いしました。丁寧なお仕事とメンテナンスの注意点など教えてもらい感謝しております。 また何かありましたらよろしくお願い致します。
Hirono 様の口コミ
2023年11月中旬 / 平日
窓ガラスフィルムの貼り替えをお願いしました。施工日前の現地調査も快くご対応くださり、最後まで無駄のないスマートなサービスでした。お人柄も穏やかで、またお願いしたくなるような方でした。大満足です。この度はありがとうございました。
篠原 康光 様の口コミ
2023年9月中旬 / 平日
大変丁寧な仕上がりで感謝の言葉のみです。 遠方にかかわらず、嫌な顔もひとつも見せず、 黙々と作業した態度が好感を持てました。 今回は「まどピタ!」さんありがとうございました。 また 機会がありましたら、宜しくお願い致します。
神奈川県湯河原町で利用できる窓ガラスフィルム施工業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均









神奈川県湯河原町
で利用できる窓ガラスフィルム施工業者の口コミ
岸川 様
5.0
2023年8月下旬 / 平日
依頼内容
フィルム施工のみ
施工したフィルムの種類
プライバシーフィルム
宿泊施設の窓にプライバシーフィルムを施工して頂きました。グラデーション状だったため位置の確認など丁寧に対応して頂きました。とても満足しています。
三津谷 様
1.0
2026年2月上旬 / 平日
依頼内容
フィルム施工のみ
施工したフィルムの種類
プライバシーフィルム
リクシルのサーモスLペアガラスの掃き出し窓4枚に目隠しシートを貼ることにしたので依頼しました。お手頃価格で引き受けていただけて大変助かりました。 当日は2人の作業員でお越しになり、2時間半〜3時間ほどで作業は終わりました。 窓の大きさを測り、シートをカット。窓の清掃をしてからヘラのようなものを使ってシートを貼ると言った流れでした。 熱割れが心配でしたが、問題ないと言われました。作業終了後には注意事項もチャットで送っていただけてありがたかったです。 ですが、角が欠けている部分はありました。パッキン部分に傷や欠けもありました。余ったシートを頂戴できたので良かったのですが、気になる方は気になるかと思います。 訪問前に何人の作業員で来るか、訪問後に作業時間がどれくらいかかる見込みか、作業工程、窓ガラスとフィルムの安全性の詳細説明、作業終了後に仕上がりの確認を促す、などがなかったので粗雑な部分はあるかと思います。 後日の話です。 事前に型番をお伝えして、『大丈夫』と言われていた物を貼っていただきましたが、作業から10日目の朝、窓ガラス1枚が割れていました。そのことを電話で伝えたところ、『熱割れの計算はした。もしかしたら窓に不備があったから計算と合わなかったかもしれない。ミツモアの補償に聞いてほしい』と言われました。webサイトを確認したところ、事業者から補償窓口に連絡となっていたので、割れた窓の写真とwebサイトのスクリーンショットを送りました。謝罪はありませんでした。 割れていない窓ガラス3枚のフィルムもこのままだと怖かったので、剥がすことを依頼しましたが、最初に提案された訪問日は3日後でした。1歳の子どもがいるので何かあってからでは遅いと思い、こちらから翌日の作業は難しいかお聞きしたところ承諾を得られました。 翌日はシートを貼っていただいた際の作業員2名で来ました。割れた窓を見て、『あぁ〜、割れちゃってますねぇ。でもコレの計算の通り、割れるようなものじゃないんですよ。この割れた部分の内側に見えないところで何かしらの欠陥があったのかもしれませんね』と本来作業前にすべき説明をされたうえ、住んでる家に欠陥があったと言われました。こちらは素人なので計算式などは見せられても正直なんのことかわかりませんし、それで割れてるので計算があってようが間違っていようが割れたという事実が全てです。説明の仕方にも腹が立ちました。 その後割れた窓は飛散防止のためシートを残しましたが、それ以外のシートを剥がしてもらいました。『正直言って割れたのは初めてです。今までこんなことありませんでした。このフィルムで割れたら商売上がったりです』と言っていました。作業員の方からの自主的な謝罪はなく、こちらから謝罪などはないんですか?と聞くと『いや、ですから説明した通り計算はしたんですよ』などと言っていました。 そもそもシートを貼る作業が終了した後『確認してください』とも言われませんでしたので、作業員の方が帰った後見てみたら画像のような作業上の破損がありました。後からのことなのであまり細かくは言わないつもりでしたが、作業員の方の態度に思わずパッキンの傷に関しても伝えてしまいました。作業上の破損・汚損は補償対象とのことでしたので。すると、『こちらの欠けに関してはあれですが、他のところは勘弁して下さい。申し訳ございませんでした』と言われました。結局、割れた窓とパッキンが欠けた窓のみ弁償となり、パッキンに傷が付いた部分は泣き寝入りです。 一貫してコチラに不備はなかったです。というような態度に苛立ちを覚えました。 窓の弁償に関して話していても『この事があってから、ミツモアでの取引が全部止まっちゃったんです。仕事ができないのでできるだけ早くに対応してもらいたいです。ミツモアの補償が30万円まで免責なので、それ以下だとウチが補償する事になります。なのでできるだけお安く済ませてもらいたいです』と自分本位なことを言われました。割れた窓で怪我とかなかったですか?などこちらを心配する言葉もなく自分の事のみなのかと残念に思いました。 目隠しシートは貼りたいので、再度検討しますが、今回付いた傷が原因で窓ガラスが割れたらどう責任を取ってもらえるのかと思ってしまいます。 こちらに依頼する事はないと思います。
プロからの返信
ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
依頼したプロ有限会社リムテック
鯉渕 様
5.0
2026年3月下旬 / 土日
依頼内容
フィルム施工のみ
施工したフィルムの種類
プライバシーフィルム
作業が非常に丁寧で、仕上がりもしっかりしていて、予定よりも作業が早く終わり、しっかりと取り扱いの説明もして頂いて、あと、最初の見積り料金より、だいぶ安く済みました。保証も一年間有りました。 また、次回、頼む事が有ったら、よろしくお願いいたします。本当に出来映えに満足しています。本当にどうもありがとうございました。
思っていたより安かった。
その日の内に連絡が来るので安心しました。
丁寧で仕上がりもしっかりしています。
取り扱いの注意点等、きちんと説明していました。
予定よりも一週間早く作業して頂いて有り難いです。
プロからの返信
口コミ投稿にご協力頂きまして、ありがとうございました。この度は、お声掛け頂き感謝致します。また何かご用の際は、宜しくお願い致します。
依頼したプロDAZZLE WORKS〔ダズルワークス〕
早野 様(50代 男性)
5.0
2026年5月中旬 / 土日
依頼内容
フィルム施工のみ
施工したフィルムの種類
遮熱・断熱・UVカットフィルム
要件整理が的確で作業も短時間で完了しました。
依頼したプログレートバスターズ
福永 様(60代 女性)
5.0
2026年5月中旬 / 平日
依頼内容
フィルム施工+フィルム剥がし
施工したフィルムの種類
遮熱・断熱・UVカットフィルム
2回目の利用です。 とても丁寧な仕事で助かりました。
プロからの返信
先日はありがとうございました。 これからの季節はとても紫外線量が多くuvカットフィルムを貼り換えさせて頂きましたのでご安心して生活出来ると思います。 この度は数あるフィルム施工会社から当社を選んで頂きましてありがとうございました!
依頼したプロガラスフィルム施工KTM
三津谷 様
1
窓ガラスフィルム施工
4か月前
リクシルのサーモスLペアガラスの掃き出し窓4枚に目隠しシートを貼ることにしたので依頼しました。お手頃価格で引き受けていただけて大変助かりました。 当日は2人の作業員でお越しになり、2時間半〜3時間ほどで作業は終わりました。 窓の大きさを測り、シートをカット。窓の清掃をしてからヘラのようなものを使ってシートを貼ると言った流れでした。 熱割れが心配でしたが、問題ないと言われました。作業終了後には注意事項もチャットで送っていただけてありがたかったです。 ですが、角が欠けている部分はありました。パッキン部分に傷や欠けもありました。余ったシートを頂戴できたので良かったのですが、気になる方は気になるかと思います。 訪問前に何人の作業員で来るか、訪問後に作業時間がどれくらいかかる見込みか、作業工程、窓ガラスとフィルムの安全性の詳細説明、作業終了後に仕上がりの確認を促す、などがなかったので粗雑な部分はあるかと思います。 後日の話です。 事前に型番をお伝えして、『大丈夫』と言われていた物を貼っていただきましたが、作業から10日目の朝、窓ガラス1枚が割れていました。そのことを電話で伝えたところ、『熱割れの計算はした。もしかしたら窓に不備があったから計算と合わなかったかもしれない。ミツモアの補償に聞いてほしい』と言われました。webサイトを確認したところ、事業者から補償窓口に連絡となっていたので、割れた窓の写真とwebサイトのスクリーンショットを送りました。謝罪はありませんでした。 割れていない窓ガラス3枚のフィルムもこのままだと怖かったので、剥がすことを依頼しましたが、最初に提案された訪問日は3日後でした。1歳の子どもがいるので何かあってからでは遅いと思い、こちらから翌日の作業は難しいかお聞きしたところ承諾を得られました。 翌日はシートを貼っていただいた際の作業員2名で来ました。割れた窓を見て、『あぁ〜、割れちゃってますねぇ。でもコレの計算の通り、割れるようなものじゃないんですよ。この割れた部分の内側に見えないところで何かしらの欠陥があったのかもしれませんね』と本来作業前にすべき説明をされたうえ、住んでる家に欠陥があったと言われました。こちらは素人なので計算式などは見せられても正直なんのことかわかりませんし、それで割れてるので計算があってようが間違っていようが割れたという事実が全てです。説明の仕方にも腹が立ちました。 その後割れた窓は飛散防止のためシートを残しましたが、それ以外のシートを剥がしてもらいました。『正直言って割れたのは初めてです。今までこんなことありませんでした。このフィルムで割れたら商売上がったりです』と言っていました。作業員の方からの自主的な謝罪はなく、こちらから謝罪などはないんですか?と聞くと『いや、ですから説明した通り計算はしたんですよ』などと言っていました。 そもそもシートを貼る作業が終了した後『確認してください』とも言われませんでしたので、作業員の方が帰った後見てみたら画像のような作業上の破損がありました。後からのことなのであまり細かくは言わないつもりでしたが、作業員の方の態度に思わずパッキンの傷に関しても伝えてしまいました。作業上の破損・汚損は補償対象とのことでしたので。すると、『こちらの欠けに関してはあれですが、他のところは勘弁して下さい。申し訳ございませんでした』と言われました。結局、割れた窓とパッキンが欠けた窓のみ弁償となり、パッキンに傷が付いた部分は泣き寝入りです。 一貫してコチラに不備はなかったです。というような態度に苛立ちを覚えました。 窓の弁償に関して話していても『この事があってから、ミツモアでの取引が全部止まっちゃったんです。仕事ができないのでできるだけ早くに対応してもらいたいです。ミツモアの補償が30万円まで免責なので、それ以下だとウチが補償する事になります。なのでできるだけお安く済ませてもらいたいです』と自分本位なことを言われました。割れた窓で怪我とかなかったですか?などこちらを心配する言葉もなく自分の事のみなのかと残念に思いました。 目隠しシートは貼りたいので、再度検討しますが、今回付いた傷が原因で窓ガラスが割れたらどう責任を取ってもらえるのかと思ってしまいます。 こちらに依頼する事はないと思います。
依頼したプロ有限会社リムテック