AK 様(40代 男性)
5.0
2026年5月中旬 / 土日
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
石神井公園での害鳥駆除の料金相場は巣の撤去で8,000~19,000円です。簡単な質問に答えるだけで近くの業者から見積もりが届き、チャットで日程や作業内容を調整できます。
総合評価
4.4
s 様の口コミ
2024年5月中旬 / 土日
最初から最後までとても丁寧な対応で感動しました。 鳩のハンで、ずっと見るのも嫌だったベランダがとても綺麗になり、快適に探しています。 本当にありがとうございました!
総合評価
4.9
小林 様の口コミ
事前の色々な質問にも細かく答えて下さり、安心してお任せできました。庭の枯葉が積もった場所まで綺麗にしていただき大変助かりました。
4.9
(13件)
総合評価
4.9
K 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
Gを見つけて見失った際に依頼しました。 駆除はなんとかできたのですがそれが一匹なのか分からなかったため、燻煙も説明を聞いた上でお願いしました。 女性スタッフ希望で依頼をさせていただきましたが、細やかにチャットでお返事をくださり、またいらっしゃった際にも丁寧に説明くださいました。 幸いその一匹だけだったのか逃げたのか、燻煙終了直後では出てこなかったのですが、侵入経路の確認をして頂き、防ぐ作業やまたこの時期なのでこういう薬剤もありますよ、というご説明も頂き、素人で出来ない、プロだからこそ出来ることや知識だと思いそちらもお願いしました。 他の口コミの方でもいらっしゃいましたが、本当に安心を買うために、と思いました。 色んな質問にも本当に丁寧に答えてくださり、ひとつひとつ何を行っているか、こういう経路がある、など細やかに説明くださいました。 見つけた翌日で正直家にいるのが怖かったのですが、安心することができました。 始終丁寧に対応をいただけて、チャットでの相談にも細やかに対応いただけました。 このような依頼は初めてしたのですが安心して依頼することができました。 この度は本当にありがとうございました!予防のためにまたお願いすることもあるかと思いますがその際はどうぞよろしくお願いいたします。
6/3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
石神井公園で利用できる害鳥駆除(鳩・カラス)業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
石神井公園
で利用できる害鳥駆除(鳩・カラス)業者の口コミ
AK 様(40代 男性)
5.0
2026年5月中旬 / 土日
対策を依頼した鳥類
鳩
被害にあった場所
ベランダ・バルコニー
依頼した対策
防鳥ネット・スパイク設置
小さく作業しづらいベランダでしたが、丁寧に鳩ネットを取り付けていただきました。 室外機下部の清掃までしっかり対応してくださり、鳩が入りそうな隙間も細かく塞いでくれて安心感があります。 作業内容や今後の注意点の説明もとても丁寧で、終始安心してお任せできました。 また何かあればお願いしたいと思います。星5です!
プロからの返信
この度は、2日に渡りありがとうございました、ハトは執着心の強い生き物ですのでくれぐれもネットを外さないようにお気をつけください。 不具合などございましたら改めてご連絡宜しくお願いいたします。 ありがとうございました!
依頼したプロ害虫・害獣駆除 駆除屋BEAM
安部 様(30代 男性)
5.0
2026年5月中旬 / 平日
対策を依頼した鳥類
鳩
被害にあった場所
ベランダ・バルコニー
依頼した対策
巣の撤去と清掃
2回のベランダに鳩が巣を作ってしまい、フンや卵などの被害が出てしまっている状態だったので清掃と巣や卵の撤去、またネットの設置をお願いいたしました。 前に一度別の業者に他の卵の撤去と消毒、忌避剤の塗布を依頼していたのですが、その際に誤った施工をされてしまっていたらしく、忌避剤の松脂が酷く荒らされてしまったために清掃が困難な状態になってしまっていたにも関わらず可能な限り綺麗な状態に戻していただけてとても助かりました。 依頼の時のチャットから作業時の対応まで常に誠実に対応していただけたので安心してお願い出来ました。 また何かあったらお願いしたいと思います。
依頼したプログレートバスターズ
ハト勘弁 様(50代 女性)
5.0
2026年5月下旬 / 土日
対策を依頼した鳥類
鳩
被害にあった場所
ベランダ・バルコニー
依頼した対策
防鳥ネット・スパイク設置
マンションベランダ、端にあるエコキュートの上、その真下に糞を発見。手すり下にも。私はこの世で一番鳩が苦手…もう必死で助けてくれる業者さんを探して何社がお尋ねしました。遠いにも関わらずBEAMさんはその日のうちに見に来てこちらの話を親身に聞いてくださり、分かりやすく説明もしてくださいました。今日施工が終わり、大変ホッとしています。ようやくベランダに出られます。今後何かあった場合もお願いするつもりです。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございます、ハトがめちゃくちゃお嫌いという気持ちお察しいたします。 なかなかしつこい動物で怖い存在かと思います。 今回はフルでネットを張りましたのでご安心いただければと思います。 壊れたりなどありましたらすぐにご連絡ください。 ありがとうございました!
依頼したプロ害虫・害獣駆除 駆除屋BEAM
沼田 様(50代 男性)
5.0
2026年6月上旬 / 平日
対策を依頼した鳥類
ムクドリ
被害にあった場所
雨戸・戸袋
依頼した対策
巣の撤去と清掃
雨戸の戸袋にムクドリが巣を作りました。巣立ったあとに、今後は巣作りされないようきれいに掃除していただきました。雨戸の収納ができないくらいに、枝などが戸袋に詰まった状態だったのを、清潔かつ雨戸開閉可能にまで復元していただきました。状況説明や作業も丁寧で、信頼でき安心しました。ありがとうございました!
依頼したプログレートバスターズ
ナカ 様
5.0
22時間前
対策を依頼した鳥類
ムクドリ
被害にあった場所
雨戸・戸袋
依頼した対策
巣の撤去と清掃
戸袋の中にできたムクドリの巣を撤去いただきました。 当初の予定より巣の数が多かったのですが、親切に対応いただき、仕事は手早く、丁寧でした。直接的には今回の糞の害ではないと思われる屋根の部分や雨戸も綺麗に掃除してくださり、ダニの対策もしていただけてとても助かりました。ありがとうございました。 もう巣はつくらせない所存ではありますが、何かあればまたお願いしたいです。
依頼したプロ日本救急サービス株式会社
石神井公園の害鳥駆除(鳩・カラス)の料金相場は、巣の撤去と糞清掃で13,250~19,000円です。料金には巣/糞の撤去・清掃、作業箇所の消毒、忌避剤散布を含みます。
※ヒナや卵がある状態で巣を撤去する場合、自治体からの許可が必要な点にご注意ください。
害鳥駆除(鳩・カラス)の料金相場を、作業内容ごとにまとめました。
| 作業内容 | 料金相場 |
| 巣の撤去と糞清掃 | 13,250~19,000円 |
| 巣の撤去 | 8,000~19,000円 |
| 作業内容 | 料金相場 |
| 高所作業料金(3m以上) | 5,000~7,000円 |
| 巣の撤去(ヒナ・卵あり) 許可取得代行 | 8,100~11,000円 |
※直近2年間の石神井公園の害鳥駆除(鳩・カラス)の見積もり料金より算出(2026年6月3日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
不明害獣も対応しております。 まずは何の害獣が悪さをしているのかを徹底的に調べます!