s 様
5.0
2024年5月中旬 / 土日
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
石神井公園での害鳥駆除の料金相場は巣の撤去で7,200~19,000円です。簡単な質問に答えるだけで近くの業者から見積もりが届き、チャットで日程や作業内容を調整できます。
総合評価
4.4
s 様の口コミ
2024年5月中旬 / 土日
最初から最後までとても丁寧な対応で感動しました。 鳩のハンで、ずっと見るのも嫌だったベランダがとても綺麗になり、快適に探しています。 本当にありがとうございました!
総合評価
4.9
小林 様の口コミ
事前の色々な質問にも細かく答えて下さり、安心してお任せできました。庭の枯葉が積もった場所まで綺麗にしていただき大変助かりました。
4.9
(13件)
総合評価
4.9
K 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
Gを見つけて見失った際に依頼しました。 駆除はなんとかできたのですがそれが一匹なのか分からなかったため、燻煙も説明を聞いた上でお願いしました。 女性スタッフ希望で依頼をさせていただきましたが、細やかにチャットでお返事をくださり、またいらっしゃった際にも丁寧に説明くださいました。 幸いその一匹だけだったのか逃げたのか、燻煙終了直後では出てこなかったのですが、侵入経路の確認をして頂き、防ぐ作業やまたこの時期なのでこういう薬剤もありますよ、というご説明も頂き、素人で出来ない、プロだからこそ出来ることや知識だと思いそちらもお願いしました。 他の口コミの方でもいらっしゃいましたが、本当に安心を買うために、と思いました。 色んな質問にも本当に丁寧に答えてくださり、ひとつひとつ何を行っているか、こういう経路がある、など細やかに説明くださいました。 見つけた翌日で正直家にいるのが怖かったのですが、安心することができました。 始終丁寧に対応をいただけて、チャットでの相談にも細やかに対応いただけました。 このような依頼は初めてしたのですが安心して依頼することができました。 この度は本当にありがとうございました!予防のためにまたお願いすることもあるかと思いますがその際はどうぞよろしくお願いいたします。
Masubuchi 様の口コミ
2025年2月上旬 / 平日
一棟アパートの共用部分のゴキブリ駆除依頼しました。見積もり金額は一番安いわけではありませんでしたが、チャット等でご相談した際に丁寧な説明と実績に裏付けされた知識から、かなり経験を積まれたプロとお見受けできました。 実際施工をお願いしましたが、3ヶ月経過した現在、共用部分専有部分共にほぼゴキブリが見当たらなくなりました。完璧に駆除していただきありがとうございました😊
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
前川 様の口コミ
3社見積して一番安かったのでお願いしました。 作業も丁寧で愛想も良くて満足でした。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
石神井公園で利用できる害鳥駆除(鳩・カラス)業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
石神井公園
で利用できる害鳥駆除(鳩・カラス)業者の口コミ
s 様
5.0
2024年5月中旬 / 土日
対策を依頼した鳥類
鳩
被害にあった場所
ベランダ・バルコニー
依頼した対策
防鳥ネット・スパイク設置
最初から最後までとても丁寧な対応で感動しました。 鳩のハンで、ずっと見るのも嫌だったベランダがとても綺麗になり、快適に探しています。 本当にありがとうございました!
プロからの返信
この度は、ご依頼頂きありがとうございました。 快適にお過ごしとの事で、こちらも安心しました。 見積り担当、作業担当にもお伝えいたします。 何か、気になる点等御座いましたら、ご連絡下さいませ。 株式会社ノア
依頼したプロ(株)ノア
兼子 様
5.0
2024年5月下旬 / 平日
対策を依頼した鳥類
ムクドリ
被害にあった場所
雨戸・戸袋
依頼した対策
巣の撤去と清掃
戸建て2階雨戸の戸袋にムクドリの巣ができてしまい少し様子をみていたらヒナがかえってしまいました。親鳥の行き来で雨戸や屋根が汚れたりヒナの鳴き声が響くようになりご依頼をしました。ネットの検索でどのような方がくるか不安の中、ご相談の日からすぐに来て頂き、困難な場所にも関わらず心よく引き受けてくれました。汚れた場所も拭いてくださったりとても丁寧に作業をして頂きました。暑い中、大変な作業にも関わらず細かい希望に対応して頂きまして本当にありがとうございました。また何かの時にはご依頼したいと思います。
プロからの返信
兼子様 この度はご依頼いただきまして、ありがとうございました! 口コミのご協力もありがとうございます! お二階の鳥の巣は高所にあり、簡単に駆除できない場所になりますので、大変ご不安だったと思います。 ご安心いただけて何よりです。 また気になる点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合せください。 今後とも宜しくお願いいたします!
依頼したプロ日本救急サービス株式会社
中村正志 様
5.0
2024年8月中旬 / 平日
対策を依頼した鳥類
鳩
被害にあった場所
ベランダ・バルコニー
依頼した対策
巣の撤去と清掃
ベランダにできた鳩の巣の撤去と、周辺の掃除と再発防止を迅速に対応いただきました。申込から素早い対応にて、大変感謝しております。ありがとうございました。
他社よりも少し高い。しかし納得のサービス。
とても良い。
プロからの返信
中村正志 様 この度はご依頼いただきまして、ありがとうございました! 口コミのご協力もありがとうございます! 迅速に対応できた事、嬉しく思います! また気になる点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合せください。 今後とも宜しくお願いいたします!
依頼したプロ日本救急サービス株式会社
N 様
5.0
2024年8月中旬 / 平日
対策を依頼した鳥類
鳩
被害にあった場所
ベランダ・バルコニー
依頼した対策
巣の撤去と清掃
鳩の巣の撤去、清掃、ネットの取り付けをお願いしました。 とても手際よく施行して頂き、詳しく説明も聞けたので大変満足しています。 暑い中ありがとうございました!
依頼したプログレートバスターズ
しらい 様
5.0
2024年11月中旬 / 平日
対策を依頼した鳥類
鳩
被害にあった場所
ベランダ・バルコニー
依頼した対策
糞の掃除
ベランダの鳩の糞の清掃をお願いいたしました。 屋内の衛生面にも気を遣っていただき、丁寧に仕事完了いただきました。 ありがとうございました。
依頼したプロ日本救急サービス株式会社
石神井公園の害鳥駆除(鳩・カラス)の料金相場は、巣の撤去と糞清掃で13,500~19,000円です。料金には巣/糞の撤去・清掃、作業箇所の消毒、忌避剤散布を含みます。
※ヒナや卵がある状態で巣を撤去する場合、自治体からの許可が必要な点にご注意ください。
害鳥駆除(鳩・カラス)の料金相場を、作業内容ごとにまとめました。
| 作業内容 | 料金相場 |
| 巣の撤去と糞清掃 | 13,500~19,000円 |
| 巣の撤去 | 7,200~19,000円 |
| 作業内容 | 料金相場 |
| 高所作業料金(3m以上) | 4,500~6,600円 |
| 巣の撤去(ヒナ・卵あり) 許可取得代行 | 8,100~11,000円 |
※直近2年間の石神井公園の害鳥駆除(鳩・カラス)の見積もり料金より算出(2026年4月3日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
様々、手段はございます。近隣に迷惑かけないように配慮して駆除致しますが カラスがベランダに集まる原因が「ベランダ」とは限らずまた別のことが原因で集まる場合もありますのでケースバイケースで駆除致します。現状を見させて頂ききちんと行う前にマナーを守りトラブル内容に手配致します。
カラスもそうですが鳥類は基本的に自分の匂いがあるところに戻ってくる習慣がありますのでまず除菌する洗剤で汚れを徹底的に落とします。その後に消毒処理をします。駆除や 防除までまで必要な場合は事前にご相談下さい
害鳥駆除ネットの取り付け、防虫剤の散布などを行っております。
可能です。カメラを設置しどんな動物がイタヅラしているのかを解明し 今後、イタヅラしないようにきちんと予防線を張ります。
基本的には、確定出来ている状態でのお話し合いにより決めていますので特定できない場合は、お断りしております。
不明害獣も対応しております。 まずは何の害獣が悪さをしているのかを徹底的に調べます!