兼子 様
5.0
2024年5月下旬 / 平日

多摩・新百合ヶ丘・調布の依頼数
100件以上
多摩・新百合ヶ丘・調布の平均評価4.78
多摩・新百合ヶ丘・調布の紹介できるプロ
131人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
ただ全国には大手から地域優良店まで数多くの害鳥駆除業者がいて、どこが安くてお得な優良業者であるかはわかりにくいです。そこで害鳥駆除の料金相場、業者の選び方、おすすめの害鳥駆除業者などをまとめて解説しました。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
4.9
(8件)
総合評価
4.9
斎藤 様の口コミ
とても丁寧に作業していただき、今後の対策についてもアドバイスしていただきました。 本当にありがとうございました。
総合評価
5.0
高橋 様の口コミ
実家(一軒家)のネズミ駆除を依頼しました。 となりの家の立て直しがあり、そちらのネズミが引っ越してきたようでした。 数社に見積もりをお願いし、既に逐50年ほどの家にどこまで費用をかけるかを鑑み、 一番、作業内容と費用のバランスの良い、未来衛生管理様に依頼となりました。 まず天井裏にトラップ、毒餌設置、数匹捕獲しつつ様子を見て、軒下通風孔に穴が開いている個所を補修。 まだ、1,2匹残っていたようで、限定的に糞被害があり、部屋を再点検してもらい、穴を見つけ、そこを塞ぎ、数週、糞被害等無くなり、クローズとなりました。 少し、期間はかかり、未来衛生管理様にはお手数おかけしましたが、丁寧に対応してもらい助かりました。 ありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.9
小林 様の口コミ
事前の色々な質問にも細かく答えて下さり、安心してお任せできました。庭の枯葉が積もった場所まで綺麗にしていただき大変助かりました。
多摩・新百合ヶ丘・調布で利用できる害鳥駆除(鳩・カラス)業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
多摩・新百合ヶ丘・調布
で利用できる害鳥駆除(鳩・カラス)業者の口コミ
兼子 様
5.0
2024年5月下旬 / 平日
対策を依頼した鳥類
ムクドリ
被害にあった場所
雨戸・戸袋
依頼した対策
巣の撤去と清掃
戸建て2階雨戸の戸袋にムクドリの巣ができてしまい少し様子をみていたらヒナがかえってしまいました。親鳥の行き来で雨戸や屋根が汚れたりヒナの鳴き声が響くようになりご依頼をしました。ネットの検索でどのような方がくるか不安の中、ご相談の日からすぐに来て頂き、困難な場所にも関わらず心よく引き受けてくれました。汚れた場所も拭いてくださったりとても丁寧に作業をして頂きました。暑い中、大変な作業にも関わらず細かい希望に対応して頂きまして本当にありがとうございました。また何かの時にはご依頼したいと思います。
プロからの返信
兼子様 この度はご依頼いただきまして、ありがとうございました! 口コミのご協力もありがとうございます! お二階の鳥の巣は高所にあり、簡単に駆除できない場所になりますので、大変ご不安だったと思います。 ご安心いただけて何よりです。 また気になる点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合せください。 今後とも宜しくお願いいたします!
依頼したプロ日本救急サービス株式会社
中村正志 様
5.0
2024年8月中旬 / 平日
対策を依頼した鳥類
鳩
被害にあった場所
ベランダ・バルコニー
依頼した対策
巣の撤去と清掃
ベランダにできた鳩の巣の撤去と、周辺の掃除と再発防止を迅速に対応いただきました。申込から素早い対応にて、大変感謝しております。ありがとうございました。
他社よりも少し高い。しかし納得のサービス。
とても良い。
プロからの返信
中村正志 様 この度はご依頼いただきまして、ありがとうございました! 口コミのご協力もありがとうございます! 迅速に対応できた事、嬉しく思います! また気になる点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合せください。 今後とも宜しくお願いいたします!
依頼したプロ日本救急サービス株式会社
小図子 様(40代 女性)
5.0
2026年2月上旬 / 平日
対策を依頼した鳥類
鳩
被害にあった場所
ベランダ・バルコニー
依頼した対策
糞の掃除
ベランダの物置の下に、ハトの巣を作られてしまい、糞害も酷かったのでお願いしました。 依頼のチャットもすぐに返信を頂き、作業の日も、時間通りに来て下さいました。 物置の下等、対応しにくい部分や、排水溝の上の部分もテキパキとスムースに作業され、予定よりも早く終了しました。ハトはまた戻ってくるので、ネット対策が効果的と言われましたが、物置を撤去しないとネットが張れない為、今回は清掃、消毒のみお願いしました。 作業が終わった後も、何度もハトが来ていたので、また荒らされてしまうかもしれませんが、作業が大変になる前に次回もお願いしたいと思います。他社で見積もりした3分の1価格で作業して頂いたので大変良心的でしたし、チャットからスムーズな対応でしたので、とても安心できました。
依頼したプログレートバスターズ
五十嵐 様(女性)
5.0
23日前
対策を依頼した鳥類
鳩
被害にあった場所
給湯器・物置・室外機
依頼した対策
糞の掃除
入居した集合住宅の給湯器の下に、鳩の糞が 溜まっており、自分で清掃出来るレベルではないと判断し、急遽お願いしました。 タイミング良く来ていただき、清掃のほか消毒、防御ネットもお願い出来ました。 スタッフの皆様がとても明るく、お仕事も早く本当に助かりました。 これで安心して暮らせそうです。 今日は本当にありがとうございました。
状況に応じた対策をしていただけたと思います。
依頼したプロハウスガード366
中村 様(男性)
5.0
2026年3月上旬 / 土日
対策を依頼した鳥類
鳩
被害にあった場所
給湯器・物置・室外機
依頼した対策
巣の撤去と清掃
鳩避けの作業を依頼しました。凄く丁寧な作業で満足です。
依頼したプログレートバスターズ
多摩・新百合ヶ丘・調布の害鳥駆除(鳩・カラス)の料金相場は、巣の撤去と糞清掃で13,500~22,000円です。料金には巣/糞の撤去・清掃、作業箇所の消毒、忌避剤散布を含みます。
※ヒナや卵がある状態で巣を撤去する場合、自治体からの許可が必要な点にご注意ください。
害鳥駆除(鳩・カラス)の料金相場を、作業内容ごとにまとめました。
| 作業内容 | 料金相場 |
| 巣の撤去と糞清掃 | 13,500~22,000円 |
| 巣の撤去 | 7,575~22,000円 |
| 作業内容 | 料金相場 |
| 高所作業料金(3m以上) | 4,500~6,600円 |
| 巣の撤去(ヒナ・卵あり) 許可取得代行 | 8,100~12,100円 |
※直近2年間の多摩・新百合ヶ丘・調布の害鳥駆除(鳩・カラス)の見積もり料金より算出(2026年3月14日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
様々、手段はございます。近隣に迷惑かけないように配慮して駆除致しますが カラスがベランダに集まる原因が「ベランダ」とは限らずまた別のことが原因で集まる場合もありますのでケースバイケースで駆除致します。現状を見させて頂ききちんと行う前にマナーを守りトラブル内容に手配致します。
カラスもそうですが鳥類は基本的に自分の匂いがあるところに戻ってくる習慣がありますのでまず除菌する洗剤で汚れを徹底的に落とします。その後に消毒処理をします。駆除や 防除までまで必要な場合は事前にご相談下さい
害鳥駆除ネットの取り付け、防虫剤の散布などを行っております。
可能です。カメラを設置しどんな動物がイタヅラしているのかを解明し 今後、イタヅラしないようにきちんと予防線を張ります。
基本的には、確定出来ている状態でのお話し合いにより決めていますので特定できない場合は、お断りしております。
不明害獣も対応しております。 まずは何の害獣が悪さをしているのかを徹底的に調べます!