こんにちは。日々の暮らしのお困りごとならなんでもお任せできる、マッキーの便利屋さんです。お庭にもともと植えられていたけれどあまり好みではない木や壁の塀に変えたい生け垣などはございませんか。私たちが皆様を困らせている木を伐採致します。木の伐採は切った後の木の処理や危険な道具の扱いなど、なかなかご自分だけでは難しい作業ですが、私たちにお任せいただければ安心です。皆様のお庭やお家を傷つけないよう、丁寧に作業いたしますのでぜひご依頼ください。 これまでの実績2008年に開業以来、11年間さまざまなご依頼をお受けしてまいりました。 アピールポイントどんなお仕事でもお引き受けします。 (例:部屋の片付け、不用品処分、除草・植木の剪定、運搬・引越、ハウスクリーニング、家具の組み立て、各種代行、各種ご相談、その他法律・道徳に反すること以外であればなんでもいたします)
1件タカセ 様4.0庭木の伐採2年前この暑さに1時間程、現地視察して見積もりしてもらいましたが、他のネットでの見積もりより、申し訳ないほど安かったのでその場でお願いしてやってもらいました。 草木を綺麗に刈ってもらいました。 ひとつ言うと中々入らない場所なので、空き缶やポリ容器などのゴミも一緒に片付けて頂けたら大満足でした。 ありがとうございました。依頼したプロマッキーの便利屋さん
【東京都】中野区杉並区練馬区新宿区渋谷区豊島区板橋区武蔵野市世田谷区三鷹市文京区目黒区調布市西東京市北区千代田区狛江市港区中央区小金井市台東区荒川区東久留米市品川区清瀬市墨田区足立区府中市小平市稲城市江東区東村山市国分寺市大田区国立市葛飾区【埼玉県】和光市朝霞市戸田市新座市蕨市志木市川口市三芳町富士見市所沢市【神奈川県】川崎市
Q伐採された木や伐根された根はどのように処理しますか?A処分は自社の置き場に保管して枯れるまで待つか、契約している産業廃棄物処分場に持ち込みますので、ご安心ください。 決して不法投棄は致しません。Q伐採を頼んだ場合の具体的な相場が知りたいです。A作業の難易度により異なります。 狭い場所・住宅密集地・電線が近く干渉するなどクレーン車を使う場合には高額になる場合があります。 Q作業中におおきな音は出ますか?Aチェンソーのエンジン音が出ます。 気になる方には大きな音に感じるかも知れませんが、伐採する際にはチェンソーは必需品ですので、伐採現場では近隣の方は理解して頂けるかと思います。Q依頼した日に雨が降ってきた場合、中止ですか?その場合、キャンセル料等はどうなりますか?A伐採には天気は関係ありませんので、ご安心ください。仮に中止と判断した場合には日時を調整し作業を延期しますので、キャンセル料は発生致しません。