匿名204 様
5.0
2024年9月上旬 / 平日

六本木・赤坂の依頼数
100件以上
六本木・赤坂の平均評価4.81
六本木・赤坂の紹介できるプロ
164人
新しいテレビの購入時や引越しに伴う配線・設置はプロにお任せし、煩わしさから解放されましょう。壁掛けテレビに買い替えてすっきりさせたい場合のコードの延長や、ブースター接続などにもプロが対応します。
六本木・赤坂のテレビ配線・設置の料金相場は、37~50インチの置き型テレビの設置で6,925~8,425円です。
質問に答えるだけで近くの業者から見積もりが届き、チャットで気軽に相談できます!かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
総合評価
4.7
エクレア 様の口コミ
(20代)
2026年9月下旬 / 平日
テレビスタンドの取り付けをしてもらいました。 最初はネジが全て合わなくて断られるのかと思ってましたけど何とか取り付けてもらえて良かったです。 説明も分かりやすかったです。 ありがとうございました。
4.9
(118件)
総合評価
4.9
小林 様の口コミ
2022年12月上旬 / 平日
今回壁掛けテレビ65型の設置依頼しました。 大型家電で万が一キズをつけたらショックなのでプロに任せようと思い、依頼しました。 自分は壁掛け金具をネットで購入して取り付けた状態で設置依頼をしました。 設置前の打ち合わせからとてもスムーズな対応で当日テレビの配置決めも丁寧に対応してくださいました。 テレビの位置決めでこちらの要望も心よく引き受けてくださり追加料金も発生する事なく、完璧かつスピーディーに作業を遂行してくれました。 今回はテレビの設置工事でしたが他にも家庭の色んな工事が頼めるとの事なので、また機会があれば依頼をしたいなと感じました。 本当に満足しております!! ありがとうございました。
総合評価
4.8
加藤 様の口コミ
2026年8月中旬 / 平日
テレビの交換、設置、配線の再接続をご対応頂きました。 高齢の母が立会いして対応頂きましたが、事前に伝えていた要望通りに全て実施して貰えて助かりました。 また、回収には家電リサイクル券が必要なこと等、理解不足なことまで事前にフォローしてもらえて、準備もできたこともありがたかったです。 また御縁があれば、宜しくお願いいたします。
総合評価
4.9
椎名 様の口コミ
前日急にご依頼したにも関わらず、直前のお仕事終わりに来てくださいました。 丁寧かつとても親切にご対応くださり、安心してお任せできました。 悪天候の中来てくださりありがとうございます
六本木・赤坂で利用できるテレビ配線・設置業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
六本木・赤坂
で利用できるテレビ配線・設置業者の口コミ
匿名204 様
5.0
2024年9月上旬 / 平日
今回テレビ配線でお願いしました! とてもいい方でネジ緩んでた場所、他のこともしていただきとても助かりました(ㅅ´ ˘ `) 大きいテレビ買い替えの時はまた頼みます! 動物にも優しくしてくださり丁寧な作業ありがとうございました♪
依頼したプロM ・ M ・ C
KM 様
5.0
2025年4月下旬 / 土日
引越し先でのテレビおよび録画機器の再設定をしていただきました。 丁寧なご対応で無事設定もいただきました。 ご対応も早かったので大変助かりました。 この度はありがとうございました。
依頼したプロ桜電設
森本 様
5.0
2025年9月上旬 / 平日
レコーダーとTVモニターの接続がおかしくなったのかと思ってお願いしました。 結果はたぶん機械トラブルということで、すぐに治ったのですが、来ていただいて助かりました。 とても物腰が柔らかく親切な方で、安心してお願いできました。 説明もわかりやすくてよかったです。 こちらにお願いして大満足です!
依頼したプロM ・ M ・ C
KA 様
3.0
2025年12月中旬 / 平日
結構な築年数の家に引っ越しました。 BSアンテナは立っており部屋にアンテナコードが引き込まれているものの、その先の分配器が古く、どう扱ったら良いのか分からないものでした。 分配器の交換が必要かとも思っていましたが、結果はその古い配線は使われておらず、現在使用中のアンテナコードにBSも一緒にされており、使用中のTVアンテナコードに分配器を付ければ良いだけだったようです。 分配器は元々持っていたので無駄な支出をしたな…と一瞬後悔しましたが、やはり自分では判断できなかったし、おかげ様でスムーズにBSが映るようになったので良かったです! 急遽どうしても観たいBS番組があり、前日に探していたので、翌日対応していただけたのもありがたく、来訪前には電話連絡をもらえたのも在宅ワークの身としてはありがたかったです。 また、女性と2人での訪問だったのも、少し安心感がありました。 ただ1点残念だったのは、最初依頼先検討の連絡を取り始めた段階では費用6000円となっていたのですが、システムに反映がされてなかったとのことで8000円に跳ね上がったことです。 予約確定前にはちゃんとお伝えいただいたので問題ないのですが、急ぎ探していた中で、費用的に他の検討対象から絞ったところだったので。。。 来訪いただいてからは粛々と作業いただき、駐車料金やシステムでの決済の流れなども説明してくださり、スムーズに丁寧に対応いただけました。 どうもありがとうございました!!!
依頼したプロTAKUMI WORKS
鈴木 様(30代 男性)
5.0
2026年4月上旬 / 平日
非常にスムーズに対応していただけました。
依頼したプロM ・ M ・ C
六本木・赤坂のテレビ配線・設置の料金相場は、置き型テレビ設置(37〜50インチ)で6,925〜8,425円です。料金には機器の取り付け・配線作業、テレビの地域設定などのセットアップ、作業後の動作確認を含みます。
| 作業内容 | 料金相場 |
| 置き型テレビ設置(〜32インチ) | 5,000〜6,700円 |
| 置き型テレビ設置(37〜50インチ) | 6,925〜8,425円 |
| 置き型テレビ設置(55インチ〜) | 8,000〜10,000円 |
| DVD・ブルーレイレコーダー接続 | 3,000〜5,500円 |
| オーディオ接続 | 6,000〜10,000円 |
※直近2年間の六本木・赤坂のテレビ配線・設置の見積もり料金より算出(2026年10月2日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。