織田 様
5.0
2025年2月下旬 / 平日

六本木・赤坂の依頼数
100件以上
六本木・赤坂の平均評価4.78
六本木・赤坂の紹介できるプロ
157人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
六本木・赤坂のテレビ配線・設置の業者探しはミツモアで。
新しいテレビを買ったとき、引越しをしてテレビを設置し直したいとき、テレビの配線がストレスになっている人はいませんか?
最近は、テレビを壁掛けにして、すっきりとしたインテリアを目指している人も多いですが、設置場所によっては、コードやケーブルの延長、ブースターの接続など、問題が発生することもあります。
そんなときには、プロの業者に相談すれば、簡単な工事で、大きなストレスも一発解決しますよ。
引越し当日から、いつものように、快適にテレビを楽しみましょう。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
黒石 様の口コミ
(50代 女性)
2026年3月中旬 / 平日
直前にも関わらず、早急にご対応頂き感謝申し上げます。とても素早く完了してくださり助かりました。この度はありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
6/23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.9
椎名 様の口コミ
前日急にご依頼したにも関わらず、直前のお仕事終わりに来てくださいました。 丁寧かつとても親切にご対応くださり、安心してお任せできました。 悪天候の中来てくださりありがとうございます
六本木・赤坂で利用できるテレビ配線・設置業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
六本木・赤坂
で利用できるテレビ配線・設置業者の口コミ
織田 様
5.0
2025年2月下旬 / 平日
テレビの配線・設定をしてもらいました。すごく丁寧に作業して頂き対応も親切で人柄も良い方だったので安心してお任せできました。事前に安い駐車料金をお知らせして頂いたりと細やかにご対応頂きました。また何か困った時にはスミオン様にお願いしたいです。この度は本当に有難うございました!
プロからの返信
この度はご用命いただきありがとうございました。 作業後でもご相談などありまりたらお気軽にご連絡下さいませ またご機会がありましたらよろしくお願いいたします。
依頼したプロSUMION スミオン
ヨッシー 様
5.0
2025年6月下旬 / 平日
テレビの配線について本当に困っていましたが丁寧に親身になって対応してくださいました 短時間で問題解決もっと早くお願いしてればよかった! 何かあったらまたお願いしたいです! ありがとうございました
依頼したプロ引越市場合同会社
清水 様
5.0
2025年12月上旬 / 平日
大きいTVを購入したため、自分で設置して破損等させたら目も当てられないので、素直にプロの方にお願いしてみました。正確、確実、迅速に作業していただくとともに、色々と親切丁寧に教えていただき非常に勉強になりました。また機会がありましたらリピートさせていただきたいと思います。この度は本当にありがとうございました。
プロからの返信
ご利用頂きありがとうございました。 満足頂けて良かったです! また何あればよろしくお願いいたします。
依頼したプロBASE
古市 様
5.0
2025年12月上旬 / 平日
自宅で使っていたテレビを両親の家に設置することと、実家にあった古いテレビ、ビデオデッキの回収をお願いしました。 テレビの設定も丁寧にやっていただき、大変満足しております。 また機会がありましたらよろしくお願い致します
依頼したプロ株式会社フォレストサービス
島田 様
5.0
13日前
ネットで新しいテレビを買い、前の配線等が繋げられずに居ました。 余分なコード等も必要が無く、親切で、早い対応で助かりました。
依頼したプロ嶋根 安伸
六本木・赤坂のテレビ配線・設置の料金相場は、置き型テレビ設置(37〜50インチ)で5,000〜6,600円です。料金には機器の取り付け・配線作業、テレビの地域設定などのセットアップ、作業後の動作確認を含みます。
| 作業内容 | 料金相場 |
| 置き型テレビ設置(〜32インチ) | 5,000〜6,600円 |
| 置き型テレビ設置(37〜50インチ) | 5,000〜6,600円 |
| 置き型テレビ設置(55インチ〜) | 8,000〜10,000円 |
| DVD・ブルーレイレコーダー接続 | 3,000〜5,500円 |
| オーディオ接続 | 6,000〜10,000円 |
※直近2年間の六本木・赤坂のテレビ配線・設置の見積もり料金より算出(2026年6月23日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。