ogiwara 様
5.0
2024年1月中旬 / 土日

二子玉川・自由が丘の依頼数
400件以上
二子玉川・自由が丘の平均評価4.79
二子玉川・自由が丘の紹介できるプロ
179人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
二子玉川・自由が丘のテレビ配線・設置の業者探しはミツモアで。
新しいテレビを買ったとき、引越しをしてテレビを設置し直したいとき、テレビの配線がストレスになっている人はいませんか?
最近は、テレビを壁掛けにして、すっきりとしたインテリアを目指している人も多いですが、設置場所によっては、コードやケーブルの延長、ブースターの接続など、問題が発生することもあります。
そんなときには、プロの業者に相談すれば、簡単な工事で、大きなストレスも一発解決しますよ。
引越し当日から、いつものように、快適にテレビを楽しみましょう。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
総合評価
4.7
島田 様の口コミ
ネットで新しいテレビを買い、前の配線等が繋げられずに居ました。 余分なコード等も必要が無く、親切で、早い対応で助かりました。
4.9
(118件)
総合評価
4.9
小林 様の口コミ
2022年12月上旬 / 平日
今回壁掛けテレビ65型の設置依頼しました。 大型家電で万が一キズをつけたらショックなのでプロに任せようと思い、依頼しました。 自分は壁掛け金具をネットで購入して取り付けた状態で設置依頼をしました。 設置前の打ち合わせからとてもスムーズな対応で当日テレビの配置決めも丁寧に対応してくださいました。 テレビの位置決めでこちらの要望も心よく引き受けてくださり追加料金も発生する事なく、完璧かつスピーディーに作業を遂行してくれました。 今回はテレビの設置工事でしたが他にも家庭の色んな工事が頼めるとの事なので、また機会があれば依頼をしたいなと感じました。 本当に満足しております!! ありがとうございました。
二子玉川・自由が丘で利用できるテレビ配線・設置業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
二子玉川・自由が丘
で利用できるテレビ配線・設置業者の口コミ
ogiwara 様
5.0
2024年1月中旬 / 土日
大変素晴らしい業者さまでした! とても機転が利き、親身になって対応して頂きました。 もともとは新築に伴い光テレビを使っており、『光終端装置とテレビをつなぐ配線を隠蔽したい』という依頼をしていました。 以前に他社アンテナ業者から『隣に建物が建つ予定があるため、TVアンテナ設置はおすすめできない』と言われたため光テレビを使用していましたが、毎月の費用を考えるとアンテナを設置したいと考えていました。 するとアンテプラスさんから『屋根裏に十分なスペースがあるため、感度の良い八木式アンテナを屋内に設置できますよ』とアドバイスをいただき、設置していただきました。 おかげで ・外観をそこなわずに感度の良い八木式アンテナを設置できた ・光テレビより毎月のランキングコストが安い ・光終端装置まわりの配線がすっきりした など我が家にとって最適なご提案をいただきました。 しかもアンテナ設置はとてもリーズナブルな価格した。 さらに、 ・外付けハードディスクの設定をして頂いたり ・光終端装置まわりのケーブルをまとめて頂いたり と、細かいことまで対応して下さいました。 とても良い業者さんに巡り会えたことに感謝しています!
依頼したプロアンテプラス
古市 様
5.0
2025年12月上旬 / 平日
自宅で使っていたテレビを両親の家に設置することと、実家にあった古いテレビ、ビデオデッキの回収をお願いしました。 テレビの設定も丁寧にやっていただき、大変満足しております。 また機会がありましたらよろしくお願い致します
依頼したプロ株式会社フォレストサービス
一丸 様
5.0
2025年12月上旬 / 平日
新規に購入したレグザテレビと以前から持っていたAQUOSレコーダーの接続をやっていただきました。 テキパキと短時間で完了して頂き、良かったです。
10分ほどで完了した簡単な作業だったのでもう少しお安くてもよかったのではと。。。
凄く丁寧に対応頂きました。
何を聞いても即答で対応頂き気持ち良かったです
短時間で完璧にやって頂きました。
素人の私にも丁寧に説明頂き感謝しております
プロからの返信
ご利用頂きありがとうございました。 料金が決まっており安くすることできず申し訳ございませんでした。 また何あればよろしくお願いいたします。
依頼したプロBASE
島田 様
5.0
13日前
ネットで新しいテレビを買い、前の配線等が繋げられずに居ました。 余分なコード等も必要が無く、親切で、早い対応で助かりました。
依頼したプロ嶋根 安伸
伊藤 様(男性)
5.0
2026年6月中旬 / 土日
3箇所を移動し、2台のテレビを設置するという変わった作業でしたが、柔軟に対応いただきました。また同じような案件がありましたら、ぜひともお願いしたいです。
依頼したプロTAKUMI WORKS
二子玉川・自由が丘のテレビ配線・設置の料金相場は、置き型テレビ設置(37〜50インチ)で5,000〜6,600円です。料金には機器の取り付け・配線作業、テレビの地域設定などのセットアップ、作業後の動作確認を含みます。
| 作業内容 | 料金相場 |
| 置き型テレビ設置(〜32インチ) | 5,000〜6,600円 |
| 置き型テレビ設置(37〜50インチ) | 5,000〜6,600円 |
| 置き型テレビ設置(55インチ〜) | 8,000〜9,700円 |
| DVD・ブルーレイレコーダー接続 | 3,000〜5,400円 |
| オーディオ接続 | 6,000〜9,400円 |
※直近2年間の二子玉川・自由が丘のテレビ配線・設置の見積もり料金より算出(2026年6月23日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。