田村 様
5.0
2024年8月下旬 / 土日

多摩・新百合ヶ丘・調布の依頼数
200件以上
多摩・新百合ヶ丘・調布の平均評価4.77
多摩・新百合ヶ丘・調布の紹介できるプロ
187人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
多摩・新百合ヶ丘・調布のテレビ配線・設置の業者探しはミツモアで。
新しいテレビを買ったとき、引越しをしてテレビを設置し直したいとき、テレビの配線がストレスになっている人はいませんか?
最近は、テレビを壁掛けにして、すっきりとしたインテリアを目指している人も多いですが、設置場所によっては、コードやケーブルの延長、ブースターの接続など、問題が発生することもあります。
そんなときには、プロの業者に相談すれば、簡単な工事で、大きなストレスも一発解決しますよ。
引越し当日から、いつものように、快適にテレビを楽しみましょう。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
八木浩子 様の口コミ
2026年1月中旬 / 平日
地デジテレビを設置するにあたり、自分では限界があり依頼しました。 電波を計測、接続チェックもしていただきました。 結果、アンテナの問題浮上のため、アンテナの角度チェックもしくは立て直す事を提案していただきました。テレビはまだ写りませんが、解決までの道筋を丁寧に教えていただけたので依頼して良かったと思います。
総合評価
4.9
伊藤 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
リピートしました。 引っ越した翌日に家具の組み立てをお願いしました。 まだ段ボールも開けきれておらず、部屋の中がごちゃごちゃした状態でのお願いになってしまいましたが、嫌な顔ひとつせず、とても丁寧に対応してくださいました。 限られたスペースの中で作業を工夫してくださり、仕上がりもとてもきれいで感動しました。 作業中も穏やかで感じのよい方で、安心してお任せできました。 引っ越しでバタバタしていた心が、少しほっとしたのを覚えています。 おかげで新しい部屋がぐっと居心地のよい空間になり、スタートの一歩を気持ちよく踏み出せました。 また何かお願いする際は、ぜひ同じ方にお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました。
4.8
(204件)
総合評価
4.8
lalala 様の口コミ
2024年5月中旬 / 平日
エアコンを新しく取り付けて頂きました。依頼した翌日の午前中でも、快く応じてくださいました。 当日の業者さんもとても爽やかな印象で、手際よく作業して下さいました。おまけに購入した際の段ボール等の処分もして下さり感動です。 見積もりの値段からもオーバーする事なく安心価格でした。 オススメです。 本当にありがとうございました。
5.0
(104件)
総合評価
5.0
yuyy 様の口コミ
2023年10月下旬 / 土日
換気口の交換をお願いしました。 見積もりから作業までスムーズに対応して頂きとても助かりました。
4.6
(74件)
総合評価
4.6
野崎昭彦 様の口コミ
2023年3月下旬 / 平日
予定時間通りテレビの設置を完了されました。 感謝です。 野崎
多摩・新百合ヶ丘・調布で利用できるテレビ配線・設置業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
多摩・新百合ヶ丘・調布
で利用できるテレビ配線・設置業者の口コミ
田村 様
5.0
2024年8月下旬 / 土日
壁寄せのテレビスタンドの組み立てとTVの設置をお願いしました。特に問題も無く、安心してお任せすることが出来ました。また何らかの家電等で必要になったらお願いしようと思います。
依頼したプロ電気工事・便利屋大吉
匿名204 様
5.0
2024年9月上旬 / 平日
今回テレビ配線でお願いしました! とてもいい方でネジ緩んでた場所、他のこともしていただきとても助かりました(ㅅ´ ˘ `) 大きいテレビ買い替えの時はまた頼みます! 動物にも優しくしてくださり丁寧な作業ありがとうございました♪
依頼したプロM ・ M ・ C
カト 様
5.0
2024年10月上旬 / 平日
古いテレビをテレビ台から取り外して、新しく購入した壁寄せテレビスタンドへ取付をお願いいたしました。 事前の日程調整、取付可能かどうかの確認含めて、非常に丁寧かつ迅速にご対応頂きました。 当日もスムーズにご説明と作業を進めてくださり想定していた時間よりも早く完了しておりました。 終始、丁寧でありながらスムーズな対応に安心いたしました。 今後も何かの折に、依頼させて頂きたく思います。 ありがとうございます。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 喜んでいただき弊社も嬉しく思います。 またご相談やご依頼がありましたらお気遣いなくご連絡くださいませ。
依頼したプロSUMION スミオン
KM 様
5.0
2025年4月下旬 / 土日
引越し先でのテレビおよび録画機器の再設定をしていただきました。 丁寧なご対応で無事設定もいただきました。 ご対応も早かったので大変助かりました。 この度はありがとうございました。
依頼したプロ桜電設
mk 様
5.0
2025年9月上旬 / 平日
テレビの設置をお願いしたのですが、スピーディで優しく丁寧でした。
依頼したプロM ・ M ・ C