君島 様
5.0
1年前

多摩・新百合ヶ丘・調布の依頼数
300件以上
多摩・新百合ヶ丘・調布の平均評価4.89
多摩・新百合ヶ丘・調布の紹介できるプロ
153人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
ミツモアなら多摩・新百合ヶ丘・調布の食洗機取り付け・交換の優良業者を、料金や口コミなど複数の条件で比較できます。ネットで購入した食洗機の取り付けや、水栓・コンセントの追加工事もプロが安心対応。費用相場は卓上食洗機の取付けで9,200~11,000円、ビルトイン食洗機の取付けで23,000~33,000円ほど(※)で、現在地から近くのおすすめ業者を手間なく見つけられます。※食洗器本体代は含みません。
総合評価
5.0
市川 様の口コミ
2024年6月中旬 / 土日
レンジ回りから台所の床面まで しっかり養生しての作業で 全てがとても丁寧でした 年数が経過したレンジフードだったので 新しいタイプとの大きさに差があった為 天井の壁紙が剥がれていたのですが追加料金無しで綺麗に直してくださいました レンジフード等はこちらで用意いたしましたので出来上がりには多少飛び出たり下がる予想でしたが 調整してくださりピッタリサイズに仕上げて頂きました とても満足度の高い仕上がりで 感謝しています ありがとうごさいました 又何かあればお願いしたいと思っております
総合評価
4.8
宮原 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
依頼にあたって、かなり細かいやり取りをしたにも関わらず、丁寧にかつ、迅速にチャット対応して頂きました。 気さくな方で、お見えになった際も、質問に快く答えて頂き、安心して作業をお任せすることが出来ました。 設置した部屋のふた口コンセントが劣化していたので、たまたま手持ちで持っていた新品との交換も快く引き受けてくれました。 色々と相談に乗ってくれて、当初の見積もりよりもかなり安くなり助かりました。 家屋が45年以上経っており古いため、今後の電気設備のメンテナンスについても相談してくれた事も、感謝しています。 またその際にはよろしくお願いします。
多摩・新百合ヶ丘・調布で利用できる食洗機取り付け・交換業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
多摩・新百合ヶ丘・調布
で利用できる食洗機取り付け・交換業者の口コミ
君島 様
5.0
1年前
食洗機の種類
ビルトイン食洗機
依頼した内容
食洗機の交換
食洗機のメーカー
パナソニック
時間通りに来て頂き、手際よく1時間かからず作業完了しました。 価格も良心的な上、サービスで故障した食洗機のパネルを新しい食洗機に取り付けて頂き、感謝しています。 今後、他の家電の取り付けなどが必要になれば依頼したいと思います。ありがとうございました。
プロからの返信
何でも相談下さい!宜しくお願いします。
依頼したプロBASE
遠山 様
5.0
1年前
食洗機の種類
卓上食洗機
依頼した内容
食洗機の新規取付け
食洗機のメーカー
パナソニック
食洗機の取り付けをお願いしたいしました。 年末の大晦日だったのに対応していただけました。 ありがとうございました。
一番安かったです。
夜でも返信が早かった。
特に問題はないかと。
色々と説明してもらえました。
依頼したプロM ・ M ・ C
山本 様
5.0
10か月前
食洗機の種類
卓上食洗機
食洗機のメーカー
パナソニック
分岐水栓の取り付けをお願いしました。 すぐに対応頂けて大変助かりました。 途中水栓のパッキンが悪いのか水が出ないイレギュラーもありましたが、取付〜試運転等最後まで対応頂けたので安心しました。 また機会があればお願いしたいです。
依頼したプロM ・ M ・ C
岩田 様
5.0
8か月前
食洗機の種類
卓上食洗機
依頼した内容
食洗機の新規取付け
食洗機のメーカー
パナソニック
迅速にご対応いただき、こちらの都合にもご配慮くださった上で、作業内容を丁寧にご説明いただきました。 終始誠実で丁寧なお仕事ぶりに安心してお任せできました。 仕上がりにも大変満足しており、今後もぜひお願いしたいと思います。
プロからの返信
岩田様 この度は、大変嬉しい口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。 いくつか課題があった中、積極的にご対応いただけましたこと、厚くお礼申し上げます。 仕事内容、仕上がりにもご満足いただけたとのこと、何よりも嬉しいメッセージです。 今後も、お住まいのことで何かお困りごとがございましたら、どんな些細なことでも構いませんので、ぜひお気軽にお声がけください。 この度は、数ある事業者の中からSUNDにご用命いただき、誠にありがとうございました。
依頼したプロSUND
O 様
5.0
5か月前
食洗機の種類
ビルトイン食洗機
依頼した内容
食洗機の交換
食洗機のメーカー
パナソニック
お正月三ヶ日にも関わらず、問い合わせから見積提示~日程調整までの対応が迅速で助かりました。 仕事も丁寧で、とても満足しております。
プロからの返信
食洗機入替え工事のご依頼有難う御座いました。 弊社は色々な工事をしておりますので、また何か有りましたら、お気軽にご相談下さい。
依頼したプロVECTOR(ベクトル)
多摩・新百合ヶ丘・調布の食洗機取り付け・交換の料金相場は、ビルトイン食洗機の取り付けで23,000〜33,000円です。
料金には、作業内容の事前説明と食洗機の取外し作業を含みます。食洗機の本体価格は含みません。
| 作業内容 | 料金相場 |
| ビルトイン食洗機の取り付け | 23,000〜33,000円 |
| 卓上食洗機の取り付け | 9,200〜11,000円 |
| ビルトイン食洗機の交換 | 29,600〜44,000円 |
| 卓上食洗機の交換 | 17,200〜20,900円 |
| 作業内容 | 料金相場 |
| ビルトイン食洗機の処分 | 2,000〜3,000円 |
| 卓上食洗機の処分 | 2,400〜3,500円 |
| 専用給排水分岐工事 | 15,000〜17,200円 |
| 本体の傾き・ホース接続調整 | 8,000〜13,200円 |
※直近2年間の多摩・新百合ヶ丘・調布の食洗機取り付け・交換の見積もり料金より算出(2026年6月22日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。