中村 様
5.0
2025年8月下旬 / 平日

六本木・赤坂の依頼数
200件以上
六本木・赤坂の平均評価4.92
六本木・赤坂の紹介できるプロ
137人
ミツモアなら六本木・赤坂の壁掛けテレビ工事のプロを料金や口コミで比較できます。1人では支えきれない「大型テレビの固定」や、どうしても丸見えになる「ごちゃついた配線」も、プロの知識と道具で使いやすく設置してもらいましょう。
壁掛けテレビ工事の料金相場は、55~65インチで7,000~15,000円。金具取付や、下地工事、隠蔽工事は追加費用がかかります。
簡単な質問に答えるだけで六本木・赤坂の業者から見積もりが届き、チャットで日程や作業内容を調整できます。
4.8
(4件)
総合評価
4.8
numa.t 様の口コミ
2021年12月中旬 / 土日
スケジュールの変更にも柔軟に対応して頂き、後片付けまで全て綺麗にして頂きました。金額も他の方と比べてもとてもお安く、また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
4.1
(10件)
総合評価
4.1
廣瀬 隆 様の口コミ
(50代 男性)
2026年4月下旬 / 平日
とても丁寧にアンテナ工事をしていただけました。 土地柄、風が強く塩害も気になっていたところ、風に強いメッシュタイプのパラボラアンテナや、塩害に強いデザインアンテナの提案もその場で丁寧に説明がありとても良かったです。 そのお陰で、少し予算は上がりましたが、安心してこれから過ごすことができることになり、本当にありがとうございました。
六本木・赤坂で利用できる壁掛けテレビ工事業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
六本木・赤坂
で利用できる壁掛けテレビ工事業者の口コミ
中村 様
5.0
2025年8月下旬 / 平日
設置したテレビのサイズ
55~65インチ
壁の材質
クロス・石膏ボード(一般的)
壁の補強・下地工事
既に実施していた
古いテレビが壁掛けだったため、新しいテレビも壁掛けにしたいと考えていました。 家電量販店で見積もりをお願いしたところ、工事費が非常に高額で驚きました。そんな中、こちらのサービスを見つけ、大変良心的な料金で壁掛け設置をしていただけると知り、すぐにお願いすることにしました。 設置場所が2階だったため、購入予定の大型テレビを無事に搬入できるか心配でしたが、事前に確認してくださり「問題なく搬入できます」とのお返事をいただけたので、安心してネット通販でテレビを購入できました。 当日の作業もスムーズで、大変満足しております。本当にありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼頂きありがとうございました。 満足頂けて良かったです! また何あればよろしくお願いいたします。
依頼したプロBASE
たち 様(20代 男性)
5.0
2026年2月中旬 / 土日
設置したテレビのサイズ
55~65インチ
壁の材質
クロス・石膏ボード(一般的)
壁の補強・下地工事
不要だった
テレビの壁掛けを依頼しました。 丁寧にこちらの要望を聞き取って作業をしていただきました。 作業も迅速でこれから壁掛けを考えている人に是非お勧めしたいです。
見積もりが最も安かったです。
返信が早かったです。
早いです。40分程度で終わりました。
丁寧に教えてくれます。
プロからの返信
オススメよろしくお願いいたします!
依頼したプロBASE
安藤 様(50代 女性)
5.0
2026年3月上旬 / 平日
設置したテレビのサイズ
55~65インチ
壁の材質
コンクリート
壁の補強・下地工事
不要だった
65インチの有機ELテレビをポール2本に引っ掛け壁掛けにしており、移動させたいと思っていたが重いのと持つと画面がフニャルので人に頼むにも躊躇してずっとできないでいました。 ただ、日にち的にやりたい日が決まっており 何件か便利屋さんを見て作業内容(単純に移動のみで壁工事不要、ケーブル配線などは自分でする) を説明し金額を聞くも高くて納得できずお断りしておりました。 半分諦めかけていましたが、何となく問い合わせてみた所納得できる金額を提示していただきお願いしました。 とても素早く丁寧で、ご相談にも乗っていただきあれこれと要望を聞いていただきました。 凄く力持ちな所に感動しました。 お願いして良かったです。本当に助かりました。 ありがとうございました。 また何かあればお願いしたいと思います。
作業内容に対し大満足です。
何度質問した事か〜素早くご対応いただきました。
天井に限りなく近い位置設置を希望したが、あまりお勧めできないと見やすい位置、耐震性等のご提案をしてくださいました。
早い、丁寧、力持ち
本当に頼んで良かったです。
プロからの返信
ご依頼ありがとうございました。
依頼したプロBASE
経理サポート株式会社 様(40代 男性)
5.0
2026年4月上旬 / 平日
設置したテレビのサイズ
37~50インチ
壁の材質
その他・わからない
壁の補強・下地工事
不要だった
別の業者には設置を断られた移動式のパーテーションへのTVの設置でしたが、工夫して頂き、途中で部材を買いに行って頂くなど臨機応変且つ迅速、柔軟に対応して頂きました。仕上がりも満足で、何か不具合があったらすぐに連絡くださいとのお言葉も頂き、依頼して本当に良かったと思いました。また何か作業あったら必ずお願いしたいと思います。
プロからの返信
是非またよろしくお願いいたします!
依頼したプロBASE
上原 様
5.0
2026年6月上旬 / 平日
設置したテレビのサイズ
37~50インチ
迅速で丁寧なご対応でした! ありがとうございました!
依頼したプロBASE
| テレビのサイズ | 料金相場 |
| 37~50インチ | 6,000~11,000円 |
| 55~65インチ | 7,000~15,000円 |
| 70インチ~ | 10,000~18,000円 |
| 作業内容 | 料金相場 |
| 金具取り付け(37~50インチ) | 18,000~28,600円 |
| 金具取り付け(55~65インチ) | 23,000~39,600円 |
| 金具取り付け(70インチ~) | 31,300~48,750円 |
| 壁の補強・下地工事 | 10,000~16,000円 |
| テレビ配線の隠蔽工事(クロス・石膏ボード) | 7,500~9,750円 |
※直近2年間の六本木・赤坂の壁掛けテレビ工事の見積もり料金より算出(2026年7月14日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。