上岡 様
5.0
3年前

船橋・西船橋・津田沼の依頼数
200件以上
船橋・西船橋・津田沼の平均評価4.83
船橋・西船橋・津田沼の紹介できるプロ
258人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
ミツモアなら船橋・西船橋・津田沼のトイレリフォームの優良業者を、料金・口コミ・評判・人気など複数の条件で比較できます。「トイレを車椅子対応したい」から「汚れてきた便器を交換したい」まで、さまざまなリフォームに安心対応。料金は便器本体の交換作業で34,500~50,000円ほどで、現在地から近くのおすすめ業者を手間なく見つけられます。
| 作業内容 | 料金相場 |
| 洋式トイレの交換 | 34,500~50,000円 |
| 和式トイレから洋式トイレへの変更 | 37,000~56,250円 |
| トイレの手すり設置 | 10,000~15,500円 |
| 換気扇の交換 | 32,500~44,500円 |
| フローリングの張り替え | 8,400~15,000円/㎡ |
| 壁紙の張り替え | 1,150~2,950円/㎡ |
※直近2年間の船橋・西船橋・津田沼のトイレリフォーム・便器交換の見積もり料金より算出(2026年3月14日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
入江明彦 様の口コミ
2つのトイレ交換をお願いしました。 床張り替え含めてイメージ通りに素早く施工いただきました。
小池 様の口コミ
トイレが故障し、交換をお願いしました。お願いしてすぐの見積もり、翌日に作業して下さいました。急いでいたので助かりました。 迅速な対応、安心のお人柄で、即お任せを決めました。金額も他社のお見積りよりもお安く、わかりやすく、安心してお任せできました。 作業も早く、丁寧、リモコンを取り外したあとの穴埋め、掃除などもしてくださりました。有り難う御座いました。 お勧めの業者さんです!
総合評価
4.9
昌弘 様の口コミ
安価でっ迅速丁寧な作業で大変満足!機会があれば他の作業もご依頼させて頂きますので宜しくお願い致します。
4.8
(15件)
総合評価
4.8
鶴渕 様の口コミ
一つの部屋を子供部屋として2部屋に分けるため壁の設置をお願いしました。 3社の見積りを頂きましたがエフプランニング合同会社の見積りが一番適切と思い打ち合わせを始めました。 社長自ら打ち合わせして頂き、親切丁寧な対応と提案を頂き、大変信頼出来る会社だと思い、御社に決定いたしました。 子供部屋ということもあり、素早く現場の準備をして頂き、仕事については社長自ら職人気質で段取りよく周囲に気お配りながら大変丁寧な仕事で3日の予定を2日で仕上げて頂き、壁紙は既存の物と一体で以前からあったと思えるほどの出来栄えで家族一同大満足で、孫も大変喜んでくれました。 次回もお願いする事があれば、是非御社にお願いしたいと思っています。 大変丁寧な仕事をして頂きありがとうございました。値段も予定通りで最後の掃除も素晴らしく感激しました。 ⭐️5の満点を付けさせて頂きました。
総合評価
4.8
株式会社ワールドコインズ・ジャパン 様の口コミ
トイレタンクが何度も壊れ、トイレ自体を交換しなくてはならなくなり、トイレ交換の工事をお願いしました。 お見積り時の質問にも、どの業者さんよりもとても丁寧に答えていただき、お値段もお手頃。工事当日も予定通りの時間内でおさめていただき、日中は店を開けている当社としても大変助かりました。 水回りの事で困ったらまた相談させていただきたいと思います。 今回は大変お世話になりました。ありがとうございました。
総合評価
4.9
福本 様の口コミ
戸建15年ぶりにLIXIL製からTOTO EXに交換しました。 お見積から発注までのレスポンスも誠意を感じましたし、施工も丁寧な対応で良かったです。 今後も何かあればお願いしたいと思います。 便座も最新になったので、今日から気持ちよく使ってみます。 ありがとうございました。
船橋・西船橋・津田沼で利用できるトイレリフォーム・トイレ(便器)交換業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
船橋・西船橋・津田沼
で利用できるトイレリフォーム・トイレ(便器)交換業者の口コミ
上岡 様
5.0
3年前
古い便器の交換をお願いしました。お時間通りにお越し頂き、テキパキと準備をしてあっという間に作業終了。2、3時間くらいとのお話しでしたが、2時間かからず片付けまで終わっていました!新しいトイレの注意点など教えてくださり、色々リサーチ済みのものだったので、的確に説明してくれているのがわかりました!2階のトイレも古いので壊れた時は、吉本さんにお願いしたいと思います!丁寧なお仕事誠にありがとうございました。このお値段でこの仕事!ほんとに大満足です!!!
プロからの返信
昨日はありがとうございました! (支給品の選定もバッチリでやり易かったです)
依頼したプロ吉本聡
中村 様
5.0
2年前
トイレのメーカー
LIXIL
依頼内容その1
トイレ本体(便器)の交換
丁寧な対応で、確実な仕事に満足しております。 こちらで用意した資材にも関わらず、廃材、ゴミまで処分していただき有り難く感謝しております。 今回の施工、ありがとうございました。
依頼したプロ合同会社E・Y・U
所 様
5.0
1年前
トイレのメーカー
TOTO
依頼内容その1
トイレ本体(便器)の交換
ウォッシュレットトイレを2台交換して頂きました。丁寧な作業で2時間掛からないほどで完了しました。
プロからの返信
所 様 この度は数ある中からReformeをご利用頂きありがとうございました。 また何か不調な設備や、ご不安なことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
依頼したプロ株式会社レフォルム
金松 美奈子 様
5.0
2か月前
早朝7:30より来て、作業して頂きありがとう御座いました。 2階のトイレの撤去でしたので何度も昇り降りして大変だったかと思います。 仕上がりも丁寧で綺麗でした。 お世話になりました。 ありがとう御座いました。
プロからの返信
金松様。 この度は数あるリフォーム会社の中から弊社を選んでいただき、このような評価をいただきありがとうございます。 仕上がりに満足いただけて大変嬉しく思います。 設備関係のみならず、内装や外装まで自社施工で対応可能ですので、気になる事がまたございましたら何なりとお申し付けください。 今後ともよろしくお願いいたします。 株式会社拓建 佐藤
依頼したプロ株式会社拓建
やなせ 様
5.0
29日前
丁寧に施工頂きました。 応対も丁寧で、安心してお任せしました。
依頼したプロ長沼水道