伊藤 様
5.0
2024年4月上旬 / 平日

依頼者数
700万人以上
平均評価4.83
依頼総額
1150億円以上
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
ミツモアなら船橋・西船橋・津田沼のホスクリーン(室内物干し)取り付けの優良業者を、料金・口コミ・評判・人気など複数の条件で比較できます。「花粉や黄砂から洗濯物を守りたい」から「雨の日も洗濯物を干したい」まで、さまざまなリフォームに安心対応。相場は9,300~27,000円ほどで、現在地から近くのおすすめ業者を手間なく見つけられます。
4.8
(15件)
総合評価
4.8
鶴渕 様の口コミ
一つの部屋を子供部屋として2部屋に分けるため壁の設置をお願いしました。 3社の見積りを頂きましたがエフプランニング合同会社の見積りが一番適切と思い打ち合わせを始めました。 社長自ら打ち合わせして頂き、親切丁寧な対応と提案を頂き、大変信頼出来る会社だと思い、御社に決定いたしました。 子供部屋ということもあり、素早く現場の準備をして頂き、仕事については社長自ら職人気質で段取りよく周囲に気お配りながら大変丁寧な仕事で3日の予定を2日で仕上げて頂き、壁紙は既存の物と一体で以前からあったと思えるほどの出来栄えで家族一同大満足で、孫も大変喜んでくれました。 次回もお願いする事があれば、是非御社にお願いしたいと思っています。 大変丁寧な仕事をして頂きありがとうございました。値段も予定通りで最後の掃除も素晴らしく感激しました。 ⭐️5の満点を付けさせて頂きました。
株式会社アイボディ 様の口コミ
2023年10月中旬 / 平日
とてもスピーディーに 丁寧な説明 ありがとうございました。 また機会がありましたら よろしくお願いします。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
船橋・西船橋・津田沼で利用できるホスクリーン(室内物干し)取り付け業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
船橋・西船橋・津田沼
で利用できるホスクリーン(室内物干し)取り付け業者の口コミ
伊藤 様
5.0
2024年4月上旬 / 平日
時間通りにお越しいただき、事前の説明から作業もとてもていねいで、手際良く設置していただきました。作業後もキレイに清掃、整頓をいただきとても良い仕上がりで、感謝しています。
依頼したプロHOPEs_ホープス
すぎ 様
5.0
2024年9月上旬 / 土日
設置についての不安もちゃんと説明してくれたので安心でした! セットで売ってるような物じゃないからホームセンターで部品を探してくれたので有難かったです。 また何かあったら依頼したいです。 ありがとうございました!
プロからの返信
この度はありがとうございました。 ご満足頂き大変嬉しく思います。また何かございましたら、ご連絡下さい。またのご利用を心よりお待ちしております。
依頼したプロ便利屋オフィス11
木村 様
5.0
2024年10月下旬 / 平日
ホスクリーン設置を依頼しました。本体の仕組みなどの説明や、設置場所などに関する細かい打ち合わせをしていただき、満足のできる仕上がりになりました。丁寧な確認作業でとても信頼できる方たちでした。その他、家のことで今回のこととは関係のないことを相談した際にもとても親身になってご提案していただき大変感謝しております。また何かありましたらこちらでお願いしたいとおもっています。
依頼したプロHOPEs_ホープス
ボン 様
5.0
2024年10月下旬 / 平日
ホスクリーンの設置を依頼しました。 鉄筋コンクリートへの設置が他社より安価で追加請求等心配でしたが、そういったこともなく丁寧な説明、丁寧な作業に大満足です。 また何かあったらお願いしたいと思います。
依頼したプロHOPEs_ホープス
チン 様
5.0
2025年7月上旬 / 平日
丁寧なご説明と施工をいただきありがとうございます。 駐車料金もちゃんと確認して安心です。 今後なにがありましたら、また頼みたいです。
依頼したプロHOPEs_ホープス