和田山 様
5.0
2年前

錦糸町・両国の依頼数
100件以上
錦糸町・両国の平均評価4.83
錦糸町・両国の紹介できるプロ
157人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
ミツモアなら錦糸町・両国のネズミ駆除の優良業者を、料金・口コミなど複数の条件で比較できます。「屋根裏から物音がして眠れない」「市販品を試したが効果がない」といった悩みに安心対応。
ネズミの被害は騒音や糞害だけではありません。電気コードがかじられると火災の原因にもなり危険です。
プロはドブネズミ、ハツカネズミ、クマネズミなど種類にあわせて駆除し、再発対策もしてくれます。相場は3万円~ほどで、現在地から近くのおすすめ業者を手間なく見つけられます。
4.9
(13件)
総合評価
4.9
K 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
Gを見つけて見失った際に依頼しました。 駆除はなんとかできたのですがそれが一匹なのか分からなかったため、燻煙も説明を聞いた上でお願いしました。 女性スタッフ希望で依頼をさせていただきましたが、細やかにチャットでお返事をくださり、またいらっしゃった際にも丁寧に説明くださいました。 幸いその一匹だけだったのか逃げたのか、燻煙終了直後では出てこなかったのですが、侵入経路の確認をして頂き、防ぐ作業やまたこの時期なのでこういう薬剤もありますよ、というご説明も頂き、素人で出来ない、プロだからこそ出来ることや知識だと思いそちらもお願いしました。 他の口コミの方でもいらっしゃいましたが、本当に安心を買うために、と思いました。 色んな質問にも本当に丁寧に答えてくださり、ひとつひとつ何を行っているか、こういう経路がある、など細やかに説明くださいました。 見つけた翌日で正直家にいるのが怖かったのですが、安心することができました。 始終丁寧に対応をいただけて、チャットでの相談にも細やかに対応いただけました。 このような依頼は初めてしたのですが安心して依頼することができました。 この度は本当にありがとうございました!予防のためにまたお願いすることもあるかと思いますがその際はどうぞよろしくお願いいたします。
あいかわ 様の口コミ
飲食店舗のネズミの侵入する穴塞ぎを依頼しました。 臨機応変に対応していただき、本当に助かりました✋
すさずくきま 様の口コミ
ネズミの糞害、物音に悩まされていた日々…Flower Bellさんにご相談して、あたたかく、親身に寄り添い対応していただけたこと、丁寧な報告書にも、人の温かみを感じました。 またなにかあれば、相談させていただきたいです。
総合評価
5.0
岡田 様の口コミ
(40代 女性)
天井裏の物音がして調査をお願いしました。ねずみとのことで、追い出し、封鎖をしていただきました。 説明がとても丁寧で、写真もわかりやすく見せていただきよかったです。予算に合わせてもらえたのもありがたかったです。 今後の発生に関しても、無料で対応してもらえるということで助かります。 ありがとうございました。
冨田 様の口コミ
(40代)
この度は色々ありがとうございました。 近所の空き家の解体が始まって暫くしてから、特大クマネズミが逃げる姿を見てしまった時は、恐怖で生きた心地がしませんでしたが、追い出しに成功しその後の気配も全く無くなり感謝いたします。 スタッフの皆様もとても感じが良く親切丁寧にテキパキとした作業 又、金額の交渉等柔軟に対応していただきありがとうございました。 次が無い事を祈りますが また何かありましたら依頼をさせていただきたく思います。 本当にありがとうございました。
錦糸町・両国で利用できるネズミ駆除業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
錦糸町・両国
で利用できるネズミ駆除業者の口コミ
和田山 様
5.0
2年前
駆除を依頼した建物
戸建て
ネズミが出現した場所
屋根裏
屋根裏に棲みついたネズミの駆除をお願いしました。 対策まで含めて非常に迅速かつ丁寧に施工していただき、費用も他社比で安く上げていただきました。 まだ捕獲できてはいませんが、経過は順調とのことなので、大変助かりました。 次があったら、またお願いしようと思います。
プロからの返信
この度はご利用いただきましてありがとうございました。 今後もしまた異変等ございましたら、ぜひまたご連絡お待ちしております。 よろしくお願い致します。
依頼したプロCSA
藤野 様
5.0
1年前
駆除を依頼した建物
戸建て
ネズミが出現した場所
その他
ネズミの駆除をどこにお願いしようかと悩んでましたが、こちらにお願いできて本当に良かったです。 手際よく処理していただきました。 ありがとうございました。
良心的です!
依頼したプログレートバスターズ
金子 様
5.0
5か月前
駆除を依頼した建物
戸建て
ネズミが出現した場所
ベランダ・庭
家の傍からネズミの穴を掘られ 侵入されましたが コンクリートで固めてもらい助かりました
依頼したプログレートバスターズ
Airi 様
5.0
4か月前
駆除を依頼した建物
戸建て
ネズミが出現した場所
屋根裏
屋根裏で見つかったねずみの罠を回収していただきました。 作業に入ってもらうまでの日程決めや当日の作業も迅速でとても助かりました。 今後のアドバイスも分かりやすく教えてくれてありがとうございました。
依頼したプロハウスガード366
小川 様
5.0
4か月前
駆除を依頼した建物
戸建て
ネズミが出現した場所
居住スペース
屋内にネズミが侵入していたので、侵入経路の確認と穴を塞いでもらいました。 迅速で丁寧な対応で安心して任せられました。
プロからの返信
小川様 ご投稿ありがとうございます。 お困り事がありましたらご連絡下さい。
依頼したプロ未来衛生管理
| 駆除面積 | 料金相場 |
| ~30㎡ | 25,600~25,600円 |
| 30~50㎡ | 31,200~37,050円 |
| 50~70㎡ | 36,000~44,250円 |
| 70~100㎡ | 41,600~49,800円 |
| 100~150㎡ | 49,600~59,500円 |
※直近2年間の錦糸町・両国のネズミ駆除の見積もり料金より算出(2026年5月2日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
ネズミ駆除は、ネズミの活動が活発な夜間や早朝に行うことが一般的です。ネズミは昼間は隠れていることが多いため、効果的に駆除するためには夜間に作業を行うことが推奨されます。ただし、昼間でも発生場所や状況によっては駆除作業を行うことができますので、柔軟に対応可能です。お客様の都合に合わせて、時間帯や作業内容を調整いたします。
ネズミは夜行性のため、主な活動は夜間に集中します。私たちの施工は昼間に調査・点検・作業を行い、夜間にネズミが行動した結果を確認・分析する流れで進めます。 夜間の活動習性を踏まえた施工設計により、侵入経路や行動範囲を的確に把握し、再発防止までを見据えた対策が可能です。 また、店舗様の場合は営業時間外の深夜作業、住宅の場合はご在宅時間帯など、お客様の環境に応じた施工時間の調整も承っております。 「生態に基づいた科学的アプローチ」と「再発を防ぐ実効性」 を重視し、最適な時間設定で駆除を行います。
時間問わず、適切な対応することにより駆除可能です。 フンの場所やネズミの足跡を特定し、動きを予測し、適切な施工を行います。
通常日中に行うものですが、夜中にネズミが出てきてしまった、などの緊急対応による駆除を行うこともございます!
当社では、夜間も行なっておりますので24時間対応しておりますが、日中に行うのが良いかと思います。
ネズミは夕方から早朝にかけて人に見つからない時間帯に多く出現しますので、日中にトラップ設置をして捕獲後に回収にお伺いします。
その時にお客様にもご説明しておりますが、状況によってはないとは言い切れません、
必ず再侵入を試みます。ネズミが侵入する家は居心地がいいからです。 再侵入を防ぐ為に、ご依頼時に侵入箇所を特定しておき、屋内の駆除が完了後は迅速に閉鎖施工を行います。
お問い合わせありがとうございます! 再びでないように、回数かさねて施工させていただきます!
複数匹いる場合、一匹トラップなどにかかると、学習して一定期間現れなくなることも多く、一匹かかった際に次への対策を怠ると数ヶ月後に再発することがあります。 なのでそうならないように対策を行っていきます。
駆除後に再びネズミが来る可能性はゼロではありませんが、当社では再発防止対策を徹底しています。駆除後に侵入経路の封鎖や環境整備を行い、ネズミが再度侵入しにくい状況を作ります。しかし、周辺環境や建物の状態によっては、完全に防ぐことは難しい場合もあります。そのため、定期的なチェックやアフターケアを行うことをおすすめします。再発時には、迅速に対応し、効果的な対策を講じます。
ネズミ駆除は、捕獲用トラップの設置、ベイト剤(毒餌)の配置、侵入口の封鎖、忌避剤の散布、衛生環境の改善を組み合わせて行います。使用する薬剤・忌避剤はいずれも法令で認可された資材で、人体やペットへの影響を最小限に抑えるよう徹底管理しております。飲食店や食品工場など衛生管理が求められる現場でも、安全基準に配慮した施工が可能です。
弊社は基本的に毒エサを使用致します。 危険な薬品は使用致しませんのでご安心下さい。 粘着シートや忌避剤、状況に応じて色々な方法で駆除致します。
天井裏や床下などに専用忌避剤を用いて建物から出て行ってもらうよう施します。 多少匂いはしますが人体には無害です!
ネズミ駆除に仕様する薬剤としてはネズミ用の毒餌でしょう。 大量に摂取すれば人間にとっても危険なものです。 使用方法、仕様個所については十分な配慮が必要です。
薬品を用いることもありますが、粘着シートだけを使うものもございます。 お客様との話し合いによって決定いたします。
弊社のネズミ駆除は毒餌施工ですが、小さなお子様やペットが接触可能な場所には設置しません。また、部屋内に毒餌が入ることはありませんのでご安心下さい。 使用する毒餌は認可済の毒餌を独自調合して使用します。
お問い合わせありがとうございます! 危険な薬品は使いません! 駆除方法はいくつもあります!
もちろん、承っております。 当社は建築がメインでの会社なので問題ありません。
天井裏や屋根裏等は目視可能範囲であれば無料で確認致します。 床下等は床下調査を有料にてご提供しています。配線はもちろん、配管や基礎、土台の状態等撮影しご報告致します。
お問い合わせありがとうございます! もちろんです! 色んなご相談いただければと思います!
調査可能です。 点検口や点検窓を取り付け、通電テストを行うこともできます。
必ずしも1日で終わる作業かは、お客様それぞれですが、1日でも早い解決に努めております。
お客様とのお話し合いになりますが、全然可能でございます。当社は終わるまでの工程も組んだりしておりますので問題ありません。
お問い合わせありがとうございます! 1日もあれば、大丈夫です!
清掃・追い出しは可能です。侵入経路の封鎖も併せて必要ですので、ふさぐ箇所次第だと思います。基本的には、駆除、間隔をあけて再度確認、問題なければ、清掃消毒をして終わりになります。無理に終わらせようとすると抜けが出る可能性があり、あまりよくありません。
駆除や封鎖箇所にもよりますので 一概には言えないですが 続けて作業に入らなくても大丈夫ですのでその辺は心配ないです 完全に止まったのを確認してから作業終了になりますので