村上 様
5.0
2023年6月中旬 / 平日

依頼者数
700万人以上
平均評価4.83
依頼総額
1150億円以上
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
錦糸町・両国のハエ駆除の業者探しはミツモアで。
いつの間にか現れるハエやコバエ。どこからくるのか、原因をつきとめて、撃退するのが重要です。でも「ペットがいるから薬剤は使いたくない」「種類が多くて対策がわからない」と思っていませんか?
そんなときは、錦糸町・両国の駆除業者で一気にコバエ退治しましょう!
プロならショウジョウバエやチョウバエ、キノコバエ、イエバエ、ノミバエなど、それぞれの特性にあわせて対策。卵やさなぎ、幼虫などに合った駆除をしてくれますよ。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
総合評価
4.9
株式会社Nature Calm 様の口コミ
2024年7月下旬 / 平日
店舗内にハエが出てくるようになり困ってお願い致しました。 天井裏から倉庫フロア、排水箇所まで細かく防虫剤を処理して頂き 様子を見ようと思います。 仕事も早く正確で連絡も早く翌日に対応して頂き本当に助かりました!
総合評価
4.8
アリス 様の口コミ
2024年10月上旬 / 平日
ここ数日、ハエがお風呂場に湧いてて困ってました…1日多くて10匹前後…どんなに掃除しても、漂白剤撒いてもダメだったので依頼しました。 自分の場合、大がかりなところは管理会社のレベルでしたが、可能な範囲で予算内でやってくださったので安心しました!まだこれからどうなるかわかりませんが、依頼して良かったです!ありがとうございました!!
総合評価
5.0
IMA 様の口コミ
家の天井でガサガサ聞こえて怖かったのでお願いしました。 自分じゃ何も分からなかったけど、原因とか対策とか分かりやすく話してくれました。 本当に助かりました。
内田 様の口コミ
2023年5月中旬 / 土日
室内に大量に発生したハエの駆除を依頼させていただきました。 原因は天井裏のネズミの死骸でしたが、現在ほかの部屋にある点検口からは該当場所にたどり着けなかったため、死骸があるだろうと思われる場所付近に点検口を新たに設置するという大掛かりな作業をしていだきました。 その後ネズミとハエ(蛹・ウジ含む)撤去・清掃をしていただき、ハエ駆除以外はすべて当日決まったのにも関わらず、4時間ほどですべて完了しました。 点検口も以前からあったと思うくらいに綺麗に天井に設置されていてビックリです。 もちろん見積もりよりは値段はあがりましたが、工事内容を考えるとかなりリーズナブルなのではとも思いました。 懇切丁寧にいろいろ説明していただき大満足です。 また何か発生したら是非お願いしたいと思っております。 本当に今回はありがとうございました!
11,000円
4.9
(385件)
総合評価
4.9
船生 様の口コミ
2023年9月下旬 / 平日
綺麗にしていただき、ありがとうございました。困っていたので、とても助かりました。丁寧な対応ありがとうございます!
Masubuchi 様の口コミ
2025年2月上旬 / 平日
一棟アパートの共用部分のゴキブリ駆除依頼しました。見積もり金額は一番安いわけではありませんでしたが、チャット等でご相談した際に丁寧な説明と実績に裏付けされた知識から、かなり経験を積まれたプロとお見受けできました。 実際施工をお願いしましたが、3ヶ月経過した現在、共用部分専有部分共にほぼゴキブリが見当たらなくなりました。完璧に駆除していただきありがとうございました😊
菅原 様の口コミ
2021年3月上旬 / 土日
ゴキブリ駆除ありがとうございました。見積もりの日にサービスで薬を撒いてもらったので作業日までの1週間安心して過ごせました 水回りやエアコンの中、換気扇の内側や玄関周りなど隅々までやってもらったのでしばらくは問題なく過ごせそうです もしまた出てきたらお願いしたいと思います
総合評価
4.9
いしいし 様の口コミ
2025年12月中旬 / 土日
本日はありがとうございました とても丁寧に仕事をしてくださり、細かいチェックなども都度行っていただき、こちらも安心したお任せすることができました!汚れをみてあんなに汚いので洗っていたのかと絶句しました!新品のように綺麗になり、お手入れなどもアドバイスいただきとても満足です。価格も他より安くてありがたかったです!また、お願いします
錦糸町・両国で利用できるハエ駆除業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
錦糸町・両国
で利用できるハエ駆除業者の口コミ
村上 様
5.0
2023年6月中旬 / 平日
部屋にコバエが大量発生してしまったのですが、自分の手では対処しきれず依頼をしました。 いらっしゃった方は非常に物腰柔らかで話しやすく、清掃・対処を行いながら色々と話をしてくれました。 自分なりに対処はしたつもりでしたが、コバエの発生を減らせなかったらどうしようと不安な中、プロの目線で他の事例を混ぜつつ発生原因や部屋の課題までお話いただいてとても安心しました。 ありがとうございました。
プロからの返信
村上 様 口コミのご協力ありがとうございます! これからもお客様のご期待に応えるべく、日々精進してまいります。 駆除後も気になる点がありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。 今後とも宜しくお願いいたします。
依頼したプロ日本救急サービス株式会社
エノキ 様
5.0
2024年3月下旬 / 平日
ご丁寧に説明してたうえで、作業していただきました。 これで不快な思いをせずに夏が迎えられると嬉しいのですが。 ありがとうございました。
アフターフォローの連絡しなくて済むことを期待しています。
依頼したプログレートバスターズ
山本 様
5.0
2024年11月上旬 / 土日
シンク横の変な隙間があり、手も届かず見て見ぬふりをしていたら、小バエが湧いてきてしまい、お願いしました。とても親切丁寧でそして、長年住んでいて知らなかった欠陥まで見つけて下さり本当に助かりました!又なにかあればお願いしたいと思います。ありがとう御座いました
依頼したプログレートバスターズ
岡本 様
5.0
2025年7月中旬 / 土日
原因を特定して対策してくれて非常に助かりました。
依頼したプログレートバスターズ
立嶋 様
5.0
2025年7月下旬 / 平日
今回、床下で発生したハエなどを駆除していただきありがとうございます。 また何かあった場合はお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
依頼したプログレートバスターズ