ウエ 様
4.0
2023年7月上旬 / 土日

依頼者数
700万人以上
平均評価4.83
依頼総額
1150億円以上
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
吉祥寺・三鷹のハエ駆除の業者探しはミツモアで。
いつの間にか現れるハエやコバエ。どこからくるのか、原因をつきとめて、撃退するのが重要です。でも「ペットがいるから薬剤は使いたくない」「種類が多くて対策がわからない」と思っていませんか?
そんなときは、吉祥寺・三鷹の駆除業者で一気にコバエ退治しましょう!
プロならショウジョウバエやチョウバエ、キノコバエ、イエバエ、ノミバエなど、それぞれの特性にあわせて対策。卵やさなぎ、幼虫などに合った駆除をしてくれますよ。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
総合評価
4.8
アリス 様の口コミ
2024年10月上旬 / 平日
ここ数日、ハエがお風呂場に湧いてて困ってました…1日多くて10匹前後…どんなに掃除しても、漂白剤撒いてもダメだったので依頼しました。 自分の場合、大がかりなところは管理会社のレベルでしたが、可能な範囲で予算内でやってくださったので安心しました!まだこれからどうなるかわかりませんが、依頼して良かったです!ありがとうございました!!
総合評価
4.9
株式会社Nature Calm 様の口コミ
2024年7月下旬 / 平日
店舗内にハエが出てくるようになり困ってお願い致しました。 天井裏から倉庫フロア、排水箇所まで細かく防虫剤を処理して頂き 様子を見ようと思います。 仕事も早く正確で連絡も早く翌日に対応して頂き本当に助かりました!
総合評価
5.0
IMA 様の口コミ
家の天井でガサガサ聞こえて怖かったのでお願いしました。 自分じゃ何も分からなかったけど、原因とか対策とか分かりやすく話してくれました。 本当に助かりました。
内田 様の口コミ
2023年5月中旬 / 土日
室内に大量に発生したハエの駆除を依頼させていただきました。 原因は天井裏のネズミの死骸でしたが、現在ほかの部屋にある点検口からは該当場所にたどり着けなかったため、死骸があるだろうと思われる場所付近に点検口を新たに設置するという大掛かりな作業をしていだきました。 その後ネズミとハエ(蛹・ウジ含む)撤去・清掃をしていただき、ハエ駆除以外はすべて当日決まったのにも関わらず、4時間ほどですべて完了しました。 点検口も以前からあったと思うくらいに綺麗に天井に設置されていてビックリです。 もちろん見積もりよりは値段はあがりましたが、工事内容を考えるとかなりリーズナブルなのではとも思いました。 懇切丁寧にいろいろ説明していただき大満足です。 また何か発生したら是非お願いしたいと思っております。 本当に今回はありがとうございました!
11,000円
4.9
(384件)
総合評価
4.9
船生 様の口コミ
2023年9月下旬 / 平日
綺麗にしていただき、ありがとうございました。困っていたので、とても助かりました。丁寧な対応ありがとうございます!
総合評価
4.8
磯部 様の口コミ
2025年6月中旬 / 平日
長年使用していなかった和室の念の為のダニ除去を依頼致しました 開始前に各部分の薬剤、方法の説明が有り、完了後には実施の様子を動画で見せていただき様子がよく分かりました 未だ入居はしていませんがとても良い対応で満足です
菅原 様の口コミ
2021年3月上旬 / 土日
ゴキブリ駆除ありがとうございました。見積もりの日にサービスで薬を撒いてもらったので作業日までの1週間安心して過ごせました 水回りやエアコンの中、換気扇の内側や玄関周りなど隅々までやってもらったのでしばらくは問題なく過ごせそうです もしまた出てきたらお願いしたいと思います
Masubuchi 様の口コミ
2025年2月上旬 / 平日
一棟アパートの共用部分のゴキブリ駆除依頼しました。見積もり金額は一番安いわけではありませんでしたが、チャット等でご相談した際に丁寧な説明と実績に裏付けされた知識から、かなり経験を積まれたプロとお見受けできました。 実際施工をお願いしましたが、3ヶ月経過した現在、共用部分専有部分共にほぼゴキブリが見当たらなくなりました。完璧に駆除していただきありがとうございました😊
吉祥寺・三鷹で利用できるハエ駆除業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
吉祥寺・三鷹
で利用できるハエ駆除業者の口コミ
ウエ 様
4.0
2023年7月上旬 / 土日
チョウバエの駆除で来てもらいました。 来てもらった時はチョウバエが飛んでいなかったので発生源などはわからなかったですが、可能性のあるところにゴキブリ対策にもなるようオプションの追加で対策してもらいました。あとはお風呂場や台所の排水溝に殺虫剤をかけてもらいました。帰られた後に2匹ほどまた見かけましたが、これから増えなければいいなと思います…。また発生した場合には巡回として無料できてもらえるとの事だったので安心しました。ありがとうございました。
プロからの返信
ウエ 様 口コミのご協力ありがとうございます! これからもお客様のご期待に応えるべく、日々精進してまいります。 駆除後も気になる点がありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。 今後とも宜しくお願いいたします。
依頼したプロ日本救急サービス株式会社
ふゆ 様
4.0
2023年7月中旬 / 平日
トイレと浴槽の間の排水溝のハエの駆除を依頼致しました。排水溝内の奥の方までの駆除は難しいそうでしたが、幼虫や成虫などが上がってこれないように薬材を作って入れていただきました。 トイレと浴槽の間の排水溝のみ依頼しましたが、浴槽の排水溝と洗面台の排水溝にも薬材を入れていただきました。 追加費用はかかりませんでした。 人柄も良く、丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。
プロからの返信
口コミのご記入、ご評価ありがとうございます。 またお困りの際はご相談宜しくお願い致します。
依頼したプロ株式会社SIIS
小市 様
5.0
2024年1月中旬 / 平日
お風呂場のチョウバエ駆除をお願いしました。 依頼から早急で親切に対応をしていただきとても助かりました! 困ったらまた相談したいと思います。
プロからの返信
小市様、ご利用ありがとうございました。 またお困りごとがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
依頼したプロ株式会社ディ・アイ・ティー
k 様
5.0
5か月前
コバエの発生に悩んでいて、駆除をお願いしました。 時間通りに来てくださり、作業も丁寧で、原因と思われる箇所についてもわかりやすく説明していただき、安心してお任せできました。 このまま収まることを期待しています。ありがとうございました。
依頼したプログレートバスターズ
片瀬 様
5.0
4か月前
家のあらゆる場所でハエが少しずつ発生しており、発生源が分からず相談を依頼しました。 ハエがよく発生する場所の消毒とどこで発生している可能性があるか教えてくださいました。 迅速に対応していただき助かりました。 ありがとうございました。
依頼したプログレートバスターズ