佐藤 様
4.0
4年前
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
ミツモアなら東京都狛江市の雨漏り修理の優良業者を、料金や口コミなど複数の条件で比較できます。天井にシミが出た、ポタポタ音がするなど気になるサインがあれば、どこから漏れているかわからなくても原因調査から依頼できるので安心。費用相場は天井・壁からの雨漏りの場合で19,000~30,000円ほどで、現在地から近くのおすすめ業者を手間なく見つけられます。
総合評価
4.3
寺山 様の口コミ
(50代 男性)
思ってたより高くなってしまいましたが、迅速に対応いただきました。
総合評価
4.8
神原 様の口コミ
雨漏りの修理を依頼しました。 迅速にご対応いただきとても助かりました。 また何かあればよろしくお願いいたします。
総合評価
4.0
h.k 様の口コミ
部屋のガラスが割れて、その日に来てもらいました。 その日に直してくれました。 とても優しい人でよかったです。
総合評価
4.2
m.h 様の口コミ
実家の天井が染みてきたので今回依頼させていただきました 今まで他の会社で直らなかったのですが、吉村工務店のかたで、雨漏りがおさまりました、金額が安いかはわからないですが、技術はとても凄くて驚きでした
東京都狛江市で利用できる雨漏り修理業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均

東京都狛江市
で利用できる雨漏り修理業者の口コミ
佐藤 様
4.0
4年前
浅見 様
5.0
3年前
自宅の売却にあたり、急ぎ、ベランダの防水工事が必要になりました。 梅雨時といえこともあり、工事日程が確定しにくい中、当方の状況を斟酌していただき、優先的に工事していただけました。 お仕事も丁寧語できれいです。 ありがとうございました。
エアコンの室外機も吊るして、下まで塗装していただきました。
感じの良い職人さんたちでした。ありがとうございました。
依頼したプロサポートワークス
都内在住 様
5.0
10か月前
雨漏りした物件の種類
戸建て
雨漏りした場所
天井
修理までにかかった期間
1ヵ月以内
長年悩んでいた天井の雨漏りがようやく解消されました。 他社さんではやるけど責任持てない、ベランダの修理も併せて必要など、なかなか契約がまとまらなかったのですが、こちらは雨漏りがなくなるまで責任持って対処しますと言うだけあって、しっかり対応していただけました。 住宅全般受け付けていただけるとのことなので、また何かあればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
依頼したプロ株式会社桜美建設
株式会社モンレーヴ 酒巻 様
5.0
6か月前
雨漏りした物件の種類
戸建て
雨漏りした場所
窓枠
修理までにかかった期間
3日以内
外壁雨漏り補修をお願いしました。 地面が平坦ではない所の作業だったのですが、時間を掛けて丁寧に仕事をして頂きました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 とても信頼できる業者さんです。
他社より安く安心でした。
丁寧です。
とても早くてよかったです
凄く丁寧です。
優しい感じで親身に接していただきました
依頼したプロサポートワークス
寺山 様(50代 男性)
4.0
3日前
雨漏りした物件の種類
戸建て
雨漏りした場所
その他の場所
修理までにかかった期間
1週間程度
思ってたより高くなってしまいましたが、迅速に対応いただきました。
依頼したプロ日本住建株式会社
東京都狛江市の雨漏り修理の料金相場は、天井・壁の場合で19,000〜30,000円です。料金には雨漏り箇所の修繕作業、修繕後の作業箇所の確認、作業場の簡易清掃を含みます。
| 雨漏り箇所 | 料金相場 |
| 天井・壁 | 19,000〜30,000円 |
| ベランダ・バルコニー雨漏り修理(約3畳) | 12,000〜18,500円 |
| 腰高窓(高さ120cm) | 6,000〜8,000円 |
| 原因調査 | 8,000〜15,000円 |
※直近2年間の東京都狛江市の雨漏り修理の見積もり料金より算出(2026年6月23日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
浅見 様
5
雨漏り修理
3年前
自宅の売却にあたり、急ぎ、ベランダの防水工事が必要になりました。 梅雨時といえこともあり、工事日程が確定しにくい中、当方の状況を斟酌していただき、優先的に工事していただけました。 お仕事も丁寧語できれいです。 ありがとうございました。
依頼したプロサポートワークス
費用に対する納得感
5
電話・チャット対応
5
訪問の早さ
5
仕事の質
5
エアコンの室外機も吊るして、下まで塗装していただきました。
作業員のコミュニケーション
5
感じの良い職人さんたちでした。ありがとうございました。