おはな 様
5.0
2年前

恵比寿・三軒茶屋・中目黒の依頼数
200件以上
恵比寿・三軒茶屋・中目黒の平均評価4.87
恵比寿・三軒茶屋・中目黒の紹介できるプロ
246人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
恵比寿・三軒茶屋・中目黒の芝張りの業者探しはミツモアで。手入れの行き届いた青々とした芝生が広がる庭は、気持ちがいい空間です。
美しい芝生づくりは、ていねいな芝張りと、芝生の張り替えが肝心です。プロの芝張り業者に依頼すれば、あっという間に美しい芝生が完成し、さら芝生の管理も依頼できます。
芝生の手入れには手間がかかりますが、プロにおまかせして、常に美しい庭の芝生を保ちましょう。気になる芝張りの費用も、芝張り業者によってさまざまですが、見積もりを取って相談できます。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
西畑 様の口コミ
マンションの専用庭の芝生貼り替えを依頼しました。通路の養生や仕事後の清掃などを含めて丁寧なお仕事でした。 根付きなどは2月後くらいになると思いますが、良い結果を期待しています。
総合評価
4.9
橋本 様の口コミ
庭の整地、芝張りをお願いしました。 急なお願いでしたが、すぐに対応していただき助かりました。 作業もとても手際良く、プロならではのアドバイスもいただけて参考になりました。 次回もお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
rK 様の口コミ
(40代 男性)
中古で購入したマンションの専有庭の整地+芝張りをお願いしました。やりとりも素早く色々と相談に乗っていただき、作業もとても手際良く、丁寧にしていただき、仕上がりも非常に満足です。 またの機会があればぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!
総合評価
4.9
K 様の口コミ
色々と細かい所まできれいしていただきありがとうございました。 今年は、思ったよりも早く虫がついてしまったり、雑草の伸びも早くて、その対応もしっかりして頂き、安心しました。ありがとうございました。
総合評価
5.0
久保 様の口コミ
口コミが遅くなりまして、申し訳ありません。丁寧にお二人でサクサクと作業を進めてくださりました。 芝や植木へのアドバイスも的確で対処的でなくきちんと将来的なことまでお話しいただき大変参考になりました。 後片付けも大変綺麗で仕上がりもとても素晴らしかったです。またぜひお願いさせていただきたいです。
総合評価
4.9
森 様の口コミ
(40代 男性)
非常に手際良くきれいに仕上げて頂きました。 除草のアドバイスも頂き、早速試してみようかと思います。 ありがとうございました。
恵比寿・三軒茶屋・中目黒で利用できる芝張り・芝生手入れ業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
恵比寿・三軒茶屋・中目黒
で利用できる芝張り・芝生手入れ業者の口コミ
おはな 様
5.0
2年前
依頼内容
芝の手入れ(施肥、エアレーションなど)
芝生の張り替えや芝刈り、植樹や花壇づくりなど、庭のリニューアルをお願いしました。 ざっくりとした要望からいろいろとご提案くださった結果素敵な庭になり、さすがプロのお仕事だなと思いました。 人柄もよく作業も丁寧で、今後も継続して相談したいと思えました。 ありがとうございました。
プロからの返信
おはな様 この度は弊社を選んでいただき誠にありがとうございました。 提案から作業中までとても良く対応して下さり、我々も気持ちよく作業する事が出来ました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
依頼したプロ株式会社羊緑園
伊藤 様
5.0
2年前
依頼内容
芝張り
芝の種類
日本芝(高麗芝、TM9、野芝など)
雑草が生えすぎて、芝生が弱ってしまったため、芝生の張り替えをお願いしました。雑草を根っこからきれいに抜いていただき、土に混じっている雑草の残骸や種をすべて綺麗にふるいをかけて取り除いた後、きれいに芝を敷いていただき、見違えるようです。 セルフメインテナンスのアドバイスもいただいたので、このきれいな状態を保つべく、毎日の水やりを続けたいと思います。 ありがとうございました。
依頼したプロ株式会社マサムネ
成瀬 様
5.0
1年前
依頼内容
芝の手入れ(施肥、エアレーションなど)
手際よく作業していただきました。 庭の手入れについてのアドバイスもいただき、ひどくなる前にプロにお願いしてよかったなと思いました。またお願いしたいです。ありがとうございました。
依頼したプロ株式会社マサムネ
岩田 様
5.0
1年前
依頼内容
芝の手入れ(施肥、エアレーションなど)
芝の種類
日本芝(高麗芝、TM9、野芝など)
前回に引き続きリピートさせていただきました。 事前説明から作業含めて満足です。 また次回もよろしくお願いします。 ありがとうございました!
プロからの返信
口コミへのご協力、感謝申し上げます。あの広さの芝庭をきれいに管理されていらっしゃるのには頭が下がる思いです。梅雨明け頃には目砂も落ち着き、肥料も効いてくると思いますので少し見守っていただければと思います。また是非よろしくお願いいたします。
依頼したプロ庭圭
坂本 様
5.0
8か月前
依頼内容
芝張り
口コミ大変遅くなりました。 芝を張っていただきましたが、隅まで綺麗になり気持ちよく過ごしています。ありがとうございました。 またよろしくお願いします!
依頼したプロ株式会社羊緑園
薬剤を使用する場合はまず事前にお客様へ確認いたします。他植物や生物に影響がありそうな場合お断りをお勧めする場合もあります。
年間2〜4回の訪問になるかと思います。お客様の要望に合わせて作業いたします。平米数や現場状況によって作業内容が決まりますのでまずは御相談下さい。