おはな 様
5.0
2年前

依頼者数
700万人以上
平均評価4.83
依頼総額
1150億円以上
大井町・大森の芝張りの業者探しはミツモアで。手入れの行き届いた青々とした芝生が広がる庭は、気持ちがいい空間です。
美しい芝生づくりは、ていねいな芝張りと、芝生の張り替えが肝心です。プロの芝張り業者に依頼すれば、あっという間に美しい芝生が完成し、さら芝生の管理も依頼できます。
芝生の手入れには手間がかかりますが、プロにおまかせして、常に美しい庭の芝生を保ちましょう。気になる芝張りの費用も、芝張り業者によってさまざまですが、見積もりを取って相談できます。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
総合評価
4.9
辻 様の口コミ
(50代 女性)
2026年8月中旬 / 平日
暑い中、木の伐採と2階屋根下まで伸びてしまった茎をハシゴを使っての危険な作業をしていただき本当にありがとうございました。またお忙しい中、3本の木伐採追加もお願いし短時間で掃除まできちんとしていただきすっきりし感謝の気持ちでいっぱいです。また何がありましたらよろしくお願いします。
総合評価
4.9
鈴木 様の口コミ
剥げた部分の芝生の張替えを依頼しました。色々とアドバイスもいただけました。またお願いしたいです。
総合評価
5.0
菅 様の口コミ
使っていない空き地に芝生を敷設して頂きました。気がついたら綺麗に終わっていてビックリです。スケジュール通りになんの問題も無く柔軟に対応して頂きあっぱれです。また、機会があればお願いしたいです。その時は、宜しくお願い致します。
総合評価
4.8
小林 様の口コミ
今日は本当に色々ありがとうございました。 助かりました。また機会が有りましたらよろしくお願いいたします。
中山 様の口コミ
(40代 女性)
庭の雑草が増えすぎた為お願いしました。とてもきれいにして頂き、芝生の事も丁寧に教えてくださいました。暑い中、また雨も降ってきた中仕上がりよく感謝しています。またお願いしたいと思います。
4.9
(102件)
総合評価
4.9
田辺 様の口コミ
雑草だらけになってしまった庭を綺麗にしたく、こちらに見積りを依頼したところ、5つの業者の方から早々にご連絡をいただき植栽への想いを感じた『いの植』さんにインスピレーションを感じお願いする事にいたしました。 写真で庭の状況をお伝えしましたが、直接現場調査しますと足を運んで下さり事前にこちらの意向もじっくりお話させてもらえたので作業日が楽しみでした。 いよいよ当日ですが、ある程度雑草取りはやっていたもののドクダミの根が土の中を張り巡らしていてこの根取りが中々大変だったのも丁寧に作業していただき綺麗に芝張りしてもらえました。 芝管理のアドバイスや色々なお話も聞かせていただけ庭が綺麗に生まれ変わる嬉しい1日でした。息を吹き込んでもらえた庭を大切にこれから維持出来るようお手入れしたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
森 様の口コミ
(40代 男性)
非常に手際良くきれいに仕上げて頂きました。 除草のアドバイスも頂き、早速試してみようかと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
K 様の口コミ
色々と細かい所まできれいしていただきありがとうございました。 今年は、思ったよりも早く虫がついてしまったり、雑草の伸びも早くて、その対応もしっかりして頂き、安心しました。ありがとうございました。
総合評価
5.0
久保 様の口コミ
口コミが遅くなりまして、申し訳ありません。丁寧にお二人でサクサクと作業を進めてくださりました。 芝や植木へのアドバイスも的確で対処的でなくきちんと将来的なことまでお話しいただき大変参考になりました。 後片付けも大変綺麗で仕上がりもとても素晴らしかったです。またぜひお願いさせていただきたいです。
大井町・大森で利用できる芝張り・芝生手入れ業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
大井町・大森
で利用できる芝張り・芝生手入れ業者の口コミ
おはな 様
5.0
2年前
依頼内容
芝の手入れ(施肥、エアレーションなど)
芝生の張り替えや芝刈り、植樹や花壇づくりなど、庭のリニューアルをお願いしました。 ざっくりとした要望からいろいろとご提案くださった結果素敵な庭になり、さすがプロのお仕事だなと思いました。 人柄もよく作業も丁寧で、今後も継続して相談したいと思えました。 ありがとうございました。
プロからの返信
おはな様 この度は弊社を選んでいただき誠にありがとうございました。 提案から作業中までとても良く対応して下さり、我々も気持ちよく作業する事が出来ました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
依頼したプロ株式会社羊緑園
成瀬 様
5.0
1年前
依頼内容
芝の手入れ(施肥、エアレーションなど)
手際よく作業していただきました。 庭の手入れについてのアドバイスもいただき、ひどくなる前にプロにお願いしてよかったなと思いました。またお願いしたいです。ありがとうございました。
依頼したプロ株式会社マサムネ
大西 様
5.0
1年前
依頼内容
芝の手入れ(施肥、エアレーションなど)
芝の種類
日本芝(高麗芝、TM9、野芝など)
芝生を綺麗に刈って、禿げていた部分に新しい芝を植えて頂きました。
依頼したプロ葵ガーデン
長戸 様
5.0
1年前
依頼内容
その他
庭木の剪定や芝生剥がし、防草シートをお願いしました。 見積もりから丁寧に対応していただき、作業もとてもキレイに仕上げてもらいました。 こまめな相談事にも対応していただき、とても感謝しています。
プロからの返信
この度は剪定・防草シート敷き工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。 施工内容にご満足いただけましたなら、幸いでございます。 また庭木や砂利のことでお困りでしたら、お気軽にご相談ください。 今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
依頼したプロツダファミリーガーデン
坂本 様
5.0
10か月前
依頼内容
芝張り
口コミ大変遅くなりました。 芝を張っていただきましたが、隅まで綺麗になり気持ちよく過ごしています。ありがとうございました。 またよろしくお願いします!
依頼したプロ株式会社羊緑園
大井町・大森の芝張りの料金相場は50㎡で97,500〜135,000円、芝の手入れは50㎡のエアレーション+目土+施肥で45,500~57,500円です。料金には芝の本体代、庭木の状態確認、芝張りまたは芝の手入れ、作業後の確認と簡易清掃、今後の手入れのアドバイスを含みます。
| 施工面積 | 芝張り+整地 |
| 10㎡ | 19,500〜27,000円 |
| 20㎡ | 39,000〜54,000円 |
| 30㎡ | 58,500〜81,000円 |
| 40㎡ | 78,000〜108,000円 |
| 50㎡ | 97,500〜135,000円 |
| 75㎡ | 146,250〜202,500円 |
| 100㎡ | 195,000〜270,000円 |
| 150㎡ | 292,500〜405,000円 |
| 施工面積 | エアレーション+目土+施肥 | エアレーション+目土 |
| 10㎡ | 9,100~11,500円 | 6,400~8,000円 |
| 20㎡ | 18,200~23,000円 | 12,800~16,000円 |
| 30㎡ | 27,300~34,500円 | 19,200~24,000円 |
| 40㎡ | 36,400~46,000円 | 25,600~32,000円 |
| 50㎡ | 45,500~57,500円 | 32,000~40,000円 |
| 75㎡ | 68,250~86,250円 | 48,000~60,000円 |
| 100㎡ | 91,000~107,000円 | 64,000~80,000円 |
| 150㎡ | 136,500~172,500円 | 96,000~120,000円 |
※直近2年間の大井町・大森の芝張り・芝生の手入れの見積もり料金より算出(2026年8月23日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
薬剤を使用する場合はまず事前にお客様へ確認いたします。他植物や生物に影響がありそうな場合お断りをお勧めする場合もあります。
年間2〜4回の訪問になるかと思います。お客様の要望に合わせて作業いたします。平米数や現場状況によって作業内容が決まりますのでまずは御相談下さい。