大橋 様
4.0
5か月前

依頼者数
700万人以上
平均評価4.83
依頼総額
1150億円以上
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
武庫之荘・塚口のフォトウェディングや前撮りはミツモアで。
神社で白無垢を着た和装前撮り、海岸でウェディングドレスの記念写真、カジュアルなフォト婚など様々なロケーション撮影を経験してみたいといったご希望はありませんか?
フォトウェディングでは、結婚式を行っていない方でもドレスや和装を着て写真を撮ることができ、結婚式のような体験をすることができます。
また、入籍だけしたカップルや、結婚式を行ってから時間が経ったカップルでも、好みの衣装やロケーションで結婚式のような素敵な時間を写真に収めることができます。
結婚式と比べて費用を抑えることができ、自由自在なスタイルで楽しむことが可能です。
ミツモアでは、経験豊富で知識を持ったプロが多数おり、お客様のご要望にお応えすること可能です。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
大橋 様
4.0
5か月前
撮影した場所
自宅
親切で気さくな方で話しやすかったです。 途中赤ちゃんが起きてしまいましたが、寝かせてくれて無事撮影できました。 経験者に頼んでよかったなと思いました。 生後13日目でしたが、おくるみに巻かれてる姿が思ったより小さくならず、もう少し早めに依頼すれば良かったなと思いました。 あと、おくるみされたままで抱っこして写真撮ってもらいたかったのですが、途中で起きてしまったのもあり時間があまりなく頼みづらかったです。
色んな服に着せ替えてくれてよかったです。
miya 様
5.0
2年前
ニューボーンフォトをお願いしました。事前に撮ってもらいたいイメージを具体的にやり取り出来て、こちらの希望にほぼ沿うような形で撮影を引き受けてくださりとてもありがたかったです。自然な写真は勿論、ニューボーンアート風な写真も小道具を用意し、丁寧に準備してくださり撮ってくだってとても満足しています。またお願いしたいです。
すみ 様
5.0
3年前
家族写真の撮影をしていただきました。 こどもがあちこち動き回るにも関わらず、一緒に追いかけて素敵な写真を沢山撮っていただきました。 こどもをあやすグッズを持ってきていただいたり、素晴らしい歌声でこどもの大好きな歌をうたっていただいたりと、こどもも楽しめる工夫を考えてくださったのが嬉しかったです。 また何か機会があればお願いしたいと思います。





山際 様
4.0
2年前
暑い中対応していただきました。 感謝しております。 ありがとうございました。
K. N. 様
5.0
3か月前
本日は、ありがとうございました! 妻と写真を見てますが、最高です。 自分の卒業式にわざわざプロを頼むか?悩みましたが、頼んで本当に良かったです。 人生で大事な機会に最高の記録となりました。 丁寧に色々なカットを撮って頂き非常にオススメできるカメラマンです。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
最高です
色々と現地で要望しましたが、見積り通りに撮って頂けました
良かったです
ポートレート用な家族用など、用途に合わせて撮って頂きました
即日頂きありがとうございました
非常に迅速な対応ありがとうございました
F 様
4.0
2年前
祖父の卒寿祝いで集まる際に撮影をお願いしました。 時間の調整や小さな子供への対応など家庭のリビングでも柔軟に対応して頂きました! 仕上がりの写真は自然な様子を撮って頂きたいとの希望を叶えてくださり みんな満足でした。 データもたくさんいただけるので、祖父も満足していました。 ありがとうございました。





原名 様
5.0
2年前
結婚式にて写真を撮っていただきました。 とてもいい写真ばかりで本当にお願いしてよかったと思います。 また機会があれば是非、お願い致します。 最高です。
iso 様
5.0
4年前
結婚式、披露宴の写真撮影をお願いしました。 しかし、今回コロナの感染急拡大を受け結婚式を中止しました。 直前の中止にも、かかわらず柔軟に対応いただきとても感謝しています。 こちらの質問にも丁寧に答えていただけましたし、撮影料も良心的でした。 また別の機会に写真撮影をお願いしたいと思っています。
こと 様
5.0
5年前
娘の七五三の撮影を依頼させて頂きました。 数あるお見積もりの中から、プロフィールの写真で選ばせて頂きました。 撮影当日はとても柔軟に対応頂き、娘も終始ご機嫌でした。 出来上がった写真は想像以上で、娘の自然な笑顔がたくさん溢れていました。 過去3回娘達の七五三の撮影を別のプロカメラマンに依頼してきましたが、今回が最高の出来で本当に満足しています。 また記念日等など、撮影を依頼する機会があれば是非お願いします。 ありがとうございました。





manami 様
5.0
2年前
写真撮影した場所
海沿い
撮影時期
秋(9月,10月,11月)
納品枚数
151枚以上
この度は撮影をして頂き有難うございました。 作成して頂いたアルバムを両家に渡してきました。 とても話しやすく最初から最後まで楽しく撮影が出来ました。 何から何まで手配して頂き最後まで親身になって対応して頂けてとても満足のいくフォトウェディングが出来ました。 また機会があったら是非お願いしたく思います。 とても良い思い出の残るフォトウェディングを撮って頂き本当に有難うございました。
プロからの返信
お忙しいところ口コミありがとうございます。スタジオでの撮影、神戸港の夜景を背景にお二人の魅力、愛、そして思い出を表現できたと思います。お二人の撮影でのご協力なしにはできません。感謝しています。世界に一つのアルバム、20年後またお二人でページをめくってみてください。お幸せに!!
加藤 様
5.0
2か月前
写真撮影のタイミング
5歳のタイミング
写真撮影した場所
神社
子供の七五三の撮影をお願いしました。 色々なポーズや撮影アイデアを出してくださったり、小道具もお借りでき、自分たちで取るよりも素敵な写真をたくさん撮っていただき、依頼して良かったと思います。
プロからの返信
息子さん、娘さんの753お祝い写真の撮影ご依頼ありがとうございました。お子さん人みしりぜず、お父さん、お母さんのご協力によりスムーズに撮影できたことを感謝いたします。お二人のお子さんのご成長を期待しております。
渋谷 様
5.0
7か月前
写真撮影した場所
商業施設
撮影時期
春(3月,4月)
納品枚数
151枚以上
ホームページを見て 経験豊かなカメラマンと思い、お願いしました。 結婚式の各場面で、最高の表情を撮影してくださいました。 有難うございます。
プロからの返信
口コミありがとうございます。高評価感謝いたします。終始和やかなご結婚式で撮影もスムーズに進められました。いつまでもお幸せにお過ごしください。





ken 様
5.0
3年前
お食い初めの家族写真を撮影して頂きました。 お忙しい中、日程変更にもご親切にご対応頂き大変ありがたかったです。 当日は自然な家族風景から、きちんとポーズした写真までたくさん撮影頂き、貴重な思い出の一瞬一瞬を綺麗な写真に残す事ができました。 撮影の腕は間違いなくプロですし、子供をあやすのもプロ! 次回もぜひお願いしたいです。
松林 様
5.0
4年前
七五三の撮影お願いしました。 もちろん初対面なのですが気さくに対応してくださり子供達も緊張がすぐにほぐれたように思いました。 おもちゃなどで楽しい撮影の雰囲気を作ってくださり素の笑顔をたくさん写真に収めてくださりました! もちろん写真に関しては素晴らしい!!の一言に尽きます。本当にありがとうございました!大満足です! お忙しい中、データの納品も迅速に対応してくださりました。ありがとうございました!
舩本 様
5.0
4年前
マタニティフォトを撮影していただきました。準備していたグッズで撮影シーンなどいろいろ提案していただき、ステキな写真になりました。写真だと顔がこわばってしまう夫と私も自然とリラックスできるような雰囲気を作っていただきました。 また、出産後も子どもの写真などお世話になりたいと思います。





S 様
5.0
17日前
写真撮影した場所
お寺
撮影時期
冬(12月,1月,2月)
納品枚数
101〜150枚
メッセージのレスポンスも早く終始丁寧なご対応でした。当日はたくさんの写真を撮影下さり、とても綺麗な仕上がりで満足しています。初めてのロケーション撮影でしたが不安なく楽しく進めて下さいました。ありがとうございました。
最高のカメラマンさん! 様
5.0
6か月前
写真撮影した場所
式場・ホテル
撮影時期
初夏(5月,6月)
納品枚数
151枚以上
ウエディング挙式と披露宴の撮影をお願いしました(^^) 挙式では目立たなかったので当初不安でしたが、 披露宴の新郎新婦入場では暗い中なのに明るい写真でバッチリおさめていただけました! ご歓談中では積極的にみんなに声をかけている姿が(^^♪ おかげで自然な写真だけじゃなく笑顔でカメラ目線の写真も多くて大満足でした! お宮参りや七五三もしてるみたいなので子どもが生まれたら絶対また 猫にゃごさんにお願いしたいです(^_-)-☆
暗い中でスマホでは撮れてなかった写真も明るい!
他より安く他よりレベルの高いカメラマン(^^♪
とても明るい猫にゃごさんのおかげでみんな楽しめました(^^)/
積極的に立ち位置の指示をもらえるので安心でした(^_-)-☆
写真はその日にもらえたので嬉しかったです!
とにかく動きが素早かったです( ´艸`)
板西 様
4.0
5か月前
写真撮影した場所
海沿い
撮影時期
夏(7月,8月)
納品枚数
101〜150枚
とても良かったです! またぜひ頼みたいと思います♪ ありがとうございました😊



山口 様
5.0
1か月前
撮影時期
秋(9月,10月,11月)
納品枚数
81枚以上
お宮参りの写真撮影をお願いしました! さすがプロでとても自然で良いお写真ばかりで感動しました✧また次の機会も是非お願いしたいと思います。 ミツモア初めての利用でこちらの不手際もありましたが、迅速にご対応くださりとても頼もしかったです。その節は本当にありがとうございました。
プロからの返信
この度は撮影依頼ありがとうございました。 ご家族に囲まれた赤ちゃんの素顔はとても素敵で将来が楽しみですね! 健やかに成長されることを祈願致します。
平野 様
5.0
1年前
写真撮影のタイミング
5歳のタイミング
写真撮影した場所
神社
納品枚数
81枚以上
七五三でお世話になりました。 子供が一緒のため、体調不良と慣れない着物で鼻血を出し、時間通りにいかずにお待たせしてしまったりとご迷惑をおかけしてしまう中、快く対応して頂き感謝しております。 お写真も、フォーマルな集合写真から、家族の会話の一部分を切り取ったような自然なものも沢山とって頂き、お写真を見返す度に、楽しかった時間を思い出します。 初めは自分も良いカメラを持っているからカメラマンは頼まなくても良いのでは?なんて申しておりました義父も、暑さで身体がこたえて、写真どころではなく早々に座る場所を探していたその中で、坂本さんが根気強く撮ってくださったことに、さすがプロのカメラマンだねと感心しておりました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
プロからの返信
この度は撮影依頼ありがとうございました。 特に庭園内茶店での撮影(外人観光客との友好的な席取合戦)楽しく撮影させて頂きました。 お子さまの益々のご成長を祈願します 又、機械がありましたらよろしくお願いいたします。
井上 様
5.0
1か月前
ミツモアで子どもの七五三の写真撮影を依頼しました。口コミがとても良かったのでお願いすることにしましたが、初めての依頼で少し不安もありました。それでも事前に丁寧にご連絡いただき、当日も安心してお任せできました。写真もたくさん撮っていただき、本当にありがとうございます。
プロからの返信
撮影依頼ありがとうございました。 元気なお子さんとお見受けしました。多くのご家族に祝福されての 七五三参り今後のご成長をお祈り致します。





株式会社MRホールディングス 様
5.0
5か月前
丁寧で仕事も熱心で素晴らしいです。また次回お願いしたいと思います。
プロからの返信
この度は、ご依頼ありがとうございました! 良い写真ばかりなのでお楽しみにしてください。 よろしくお願い致します。





ごとう 様
5.0
9か月前
撮影時期
春(3月,4月)
納品枚数
81枚以上
お宮参りとお食い初めの撮影をお願いしました。日程調整から納品まで迅速かつ親切・丁寧な対応に感動しました。こちらの様々な質問や要望に真摯にこたえてくださりました。写真データも予想より多く、おそらく最大限送ってくださったことがとても嬉しかったです。すべて素敵な写真ばかりでした!笑える写真もあり、定期的に見返したくなる写真です。良い思い出になりました。高夏さんは腕も確かで人柄も良いので、また次回もお願いしたいと思っています。本当にありがとうございました。
プロからの返信
この度は貴重な撮影の機会をいただきありがとうございました。お写真の仕上がりや対応面まですべてご満足いただけましたこと、大変うれしく感じております。お誕生日や七五三など、今後様々なイベントでお声がけいただけますと幸いです。またのご利用を心よりお待ちしております。 この度はお忙しい中口コミのご投稿、ありがとうございました。
畑中 様
5.0
1年前
プロを選ぶにあたってのポイント
カメラマンとしての経験
納品枚数
81枚以上
この度は家族写真を依頼しました。 こちらの指定したコンセプトに合わせて、小道具も持ってきていただき、とても良い写真ができました! 娘が2歳で、人見知り&イヤイヤ期真っ只中の中、程よい距離感と小道具でうまく誘導くださいました! この度はありがとうございました!
プロからの返信
この度は貴重な撮影の機会をいただきありがとうございました。ご希望のイメージ通りに撮影ができましたことをとても嬉しく感じております。今後もより様々なコンセプトに対応できるよう精進してまいりますのでまたぜひ色々な機会でご依頼いただけると嬉しいです。 またのご利用を心よりお待ちしております。 お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。





松田 様
5.0
7か月前
写真撮影した場所
教会
撮影時期
春(3月,4月)
納品枚数
151枚以上
楽しい撮影を行なっていただき、 非常に良い時間を過ごせました。
プロからの返信
この度はご依頼いただき、ありがとうございました! また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
山本 様
5.0
1か月前
子供がグズっている中でも、素敵なお写真をたくさん撮っていただきました。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼いただき、ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
寒河江 様
5.0
2か月前
本日はお疲れ様でした 無理なお願いも聞いて頂き、納得出来た写真でした。 信頼出来るプロカメラマンです。
プロからの返信
この度はご依頼いただき、ありがとうございました! また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。





武庫之荘・塚口で利用できるフォトウエディング・前撮りカメラマンの口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
武庫之荘・塚口
で利用できるフォトウエディング・前撮りカメラマンの口コミ
足立 様
5.0
5年前
結婚式の前撮りと、家族写真も撮っていただきました! ポージングも色々提案していただき、まるでお庭やお部屋がめちゃくちゃ広く見えるように写してくださいました(*´∀`*) 曇りでしたがとっても綺麗に撮影してくださって、川や山の中にも入って撮影までしていただきました! 大満足です!(*´ω`*)♪
依頼したプロ大森 秀明
北野 様
5.0
5年前
自分たちのやりたい!と思っている意図などを瞬時に理解して下さりそこから様々なポーズのご提案をいただき、とても楽しい時間を過ごせました。 大正ロマンな雰囲気にしたかった為、昔のフィルム風のお写真までご納品頂きました。ありがとうございます!またぜひお願いしたいです。
依頼したプロ奈須 敬志
もと 様
5.0
4年前
結婚式に使う写真をお願いしました。 丁寧な方たちで安心して過ごせました。 ポーズ指定も細かく指示してくださりポーズに迷うこともなく楽しいあっという間の時間でした。 また機会がありましたらぜひお願いしたいです、ありがとうございました!
プロからの返信
コメント頂きましてありがとうございます。 また引き続きのご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
依頼したプロKakogi Photo Create
ARISA 様
5.0
4年前
結婚式の前撮りを依頼しました。 撮影もとても楽しく、笑顔があふれる写真をたくさん撮っていただきました♪理想通りの写真で、大満足です!!! 写真データの納品もとても早く、助かりました。また機会があればぜひ、撮影をお願いしたいと思います! ありがとうございました。
プロからの返信
ARISA様 この度はご依頼いただき本当にありがとうございました! 初場所での撮影でしたが、お二人の空気感がとても和やかでこちらもとても楽しく撮らせていただけました(^^) フィルムの現像が完了次第お送りするので、楽しみにしてて下さいねー!
依頼したプロLAMPLIGHT FILM
TS 様
5.0
3年前
丁寧な対応で、写真のイメージを細かく共有してくださったので安心して撮影日を迎えました。荒木さんの温かい雰囲気のおかげですぐ緊張もとけて、終始楽しい撮影になりました。 ポーズの取り方が難しかったですが、1から丁寧に教えてくださり本当に助かりました! また、機会がありましたら是非お願いしたいです♪
プロからの返信
TS様 この度は前撮りのご依頼をいただき、誠にありがとうございました‼ お二人の幸せな雰囲気で終始楽しく、ハプニングもあって思い出深い撮影となりました(^^ またお写真を撮られる機会がございましたら、是非お声がけいただければ幸いです☆ DVDは本日発送させていただきましたので、到着までもうしばらくお待ちください。
依頼したプロLAMPLIGHT FILM

















