沖本 様
5.0
6年前

依頼者数
700万人以上
平均評価4.83
依頼総額
1150億円以上
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
武庫之荘・塚口のマタニティフォト撮影のカメラマンを探しましょう。
「マタニティフォトにはどんな衣装を用意したらいいの?」「マタニティフォトにおすすめの時期はいつごろ?」「家族みんなでマタニティ写真を撮影したい」そんな疑問や要望は、経験豊富なプロのカメラマンに相談して、マタニティフォトをおしゃれに撮影してもらいましょう。
美しい妊婦さんの写真は、家族の大切な宝物になるはずです。
今話題のマタニティフォトペイントにトライするのもいいですね。
マタニティフォトを安い費用で抑えたいなら、まずは見積もりを取って相場を確認してみましょう。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
沖本 様
5.0
6年前
両親の古希のお祝いに、3世代家族写真を撮っていただきました。 初めてのメールのやり取りからとても良い印象で、実際お会いしても思った通り素敵な方でした。 「こんな風に撮って欲しい」といろいろ注文したところ全て快く受けてくださり、他にもポーズ等たくさん案を出していただきました。あとから写真を見るといろんな写真があって、見るのが楽しかったです! なんだか初めてお会いしたとは思えないくらい、私達家族に馴染んでいただいて(笑)ほんとに楽しく、思い出に残る時間になりました。写真を見るたびに、西牟田様ご夫婦も一緒に思い出されます♪ また機会がありましたら、ぜひ西牟田様に撮っていただきたい!と思えるくらい素敵な写真でした。ありがとうございました!
プロからの返信
沖本様、先日はありがとうございました! 何もかもこちらこそ!です(笑) 私達も本当に楽しくてお写真の修正しながらもニヤニヤ(ニコニコ!)してました。 笑いの絶えない沖本家を我が家も見習って過ごしております^_^
piro 様
5.0
6年前
七五三の前撮りとお宮参りの撮影をして頂きました。スタジオ撮影ではオリジナルの手毬やお花のセットを背景に家族写真を素敵に撮ってもらえました。家族写真をパネルにしてもらい部屋に飾っています。お宮参りの撮影では自分が写真を撮る事を気にせず過ごせて、参拝のシーンなど自然な姿を撮ってもらえ、親として楽々で有り難かったです。ありがとうございました。またよろしくお願いします!
松本 様
5.0
5年前
娘の大学の卒業式がなくなり、袴を着て、彼と一緒に記念写真をとって頂きました。 撮影からもどってきた娘と彼はとてもうれしそうでした。とても良い雰囲気で楽しく撮影していただいたようで、記念撮影をぶ
プロからの返信
松本 様☆ この度はありがとうございました。 若々しいお二人の撮影をさせて頂いてめっちゃ楽しかったです☆ お二人の雰囲気がにじみ出て素敵なお写真になりました! ご縁に感謝です☆





田中 様
5.0
6年前
第二子のマタニティフォトを撮影していただきました。 事前のやり取りから細かな質問にも丁寧に答えてくださり、安心して当日を迎えることができました。 撮影はとても楽しくあっという間で、上の子にも優しく楽しく接してくださったので、息子も大喜びで臨むことができました。 撮って頂いた写真はどれも素敵で、とても良い記念として残すことができそうです。 第一子では断念したニューボーンフォトも、自宅に出張してくださる為実現できそうで、今から楽しみで仕方ありません。 本当にありがとうございました🤗
竹内 様
5.0
6年前
マタニティフォトの 撮影をしていただきました☺︎ 3児のママカメラマンさんということで 撮影中に何度も体調の 確認をして下さったり 細かい所まで気を配ってくださり さすがだなぁと感じました☺️ もうすぐ4歳になる娘にも 上手く声をかけていただいたおかげで 撮りたかった写真をたくさん 残していただくことが出来ました😊✨ ニューボーンフォトでも ぜひKanaeruさんにお願いしようと 思っています。 産まれたらご連絡させていただきますね👶🏻 本当にありがとうございました(^^♪
プロからの返信
こんにちは。ご出産まもなくですね❤嬉しいご感想を頂きましてありがとうございます💖とっても嬉しいです! ママの気分転換、癒しの時間になれ、宝ものが増えたと思って頂けたら嬉しい限りです❤産後またお目にかかれるのを楽しみにしております😄
竹之内 様
5.0
6年前
マタニティフォトを撮影して頂きました。直前での依頼にもかかわらず、こちらの要望を丁寧に聞いてくださり、当日も相談しながら撮影場所を決めて、結局自宅で撮影頂きました。パターンも納得いくまで豊富に、そして衣装やアイテムもたくさんお借りできて大満足でした。自宅でこんな透明感の写真が撮れるなんて驚きだったのと、臨月の体には自宅での撮影が、体の負担も軽く非常にありがたかったです。何よりもストレス発散になって、撮影後に元気になっている自分がいました!相手の気持ちに寄り添ってもらえるカメラマンさんです!
プロからの返信
私も素敵な表情を見せて下さるのでいろんな角度で撮らせて頂けて幸せでした❤楽しい時間にしてくださったのも竹ノ内さまが楽しんで下さったからです🎵とても嬉しい感想ありがとうございます💖 無事にご出産されますこと心よりお祈り申し上げます。 ご報告楽しみにしております🎵





喜谷美貴 様
5.0
7年前
家族写真&記念日等の写真はいつもお願いしています😆 何かと工夫して頂き孫達はただいまってお店に行きます❗ まるで我が家のように 皆笑顔で迎えてくれて本当に有難い町の写真屋さんです
プロからの返信
こちらこそいつもありがとうございます。
ジュン 様
4.0
5年前
始めは緊張しましたが、とても良い雰囲気で撮影して頂けました。 栄光社さんで良かったと思います。 ありがとうございました。
Yama 様
5.0
4年前
ドローンを使っての動画撮影をお願いしました。 悪天候による日程の調整にも柔軟な対応をして頂きありがとうございます。 映像もこちらの要望に応じてもらえるだけじゃなく、ご提案もして頂けました。

吉田 様
5.0
5年前
本日「婚活用」の写真をお願いしました。自分の人生の中で「写真」ほど苦手なものはなくて…重い足取りで向かいました。が、その気分は、変わりました!気さくにお話ししてくだり、段々、柔らかい表情の写真になりました。プロとしての色んなアドバイスしてくださいました。 初めて写真が楽しい!と思いました。到着する写真が楽しみです。 ありがとうございました!
プロからの返信
ありがとうございました。 こちらも楽しく撮影をさせていただきました。 先ほどデータが完成しましたので、送らせていただきます。数日でポストに届くと思いますので、ご確認くださいませ。
山口 様
5.0
4年前
婚活用の写真を撮っていただきました。対応もはやく、撮影も緊張せず、リラックスできました。仕上がりも思った以上の出来上がりでした。また機会があれば利用させていただきます
プロからの返信
嬉しいコメントをありがとうございます。 私も楽しく撮影ができました。 納品させていただいたお写真もお気に召したようで 安心いたしました。 何か撮に関する事案がありましたら、お気軽にお問いあわせください。 今後ともよろしくお願いいたします。 赤秀
西 様
5.0
3年前
今回、婚活写真を撮影してもらいありがとうございます。撮影の間も楽しく会話していただき緊張せずに出来ました。 またご利用させていただきます。
プロからの返信
本日はありがとうございました。 西様のご協力で私も楽しく撮影させていただくことができました。 今回のお写真がお役に立てればうれしく思います。 またなにか、お写真が必要な場合には、お気軽にお越しください。 よろしくお願いしいたします。





milky 様
5.0
6年前
前撮りと結婚式の撮影をしていただきました。 前撮りではドレスから小物まで全て揃えていただいて、シチュエーションなど細かく好みを聞いてくださって、あとはおしゃれにいろんなパターンを提案してくださって、安心して任せられました。 ドレスなど持ち込みもできるそうなので、自分好みに納得のいく写真を撮っていただけます。 丁寧に相談ものってくれるので安心です。 結婚式の撮影では、プロのアングルでおしゃれに撮ってくれていて、さらに出席者側の目線でも取られていて、後から新郎新婦がみても、家族お友達と見てもその時の記憶が蘇ってきてとっても楽しめます。 写真の編集などもこだわってされているので、どの写真も鮮やかでとってもきれいでした。 前撮り、結婚式、披露宴の様子まで一冊のアルバムにきれいにおさめられて感動しました! ありがとうございました。 またお願いしたいです(^^)
プロからの返信
milky様 大切な結婚式の一瞬に立ち会わせていただきありがとうございました。 前撮りではこちらのご提案やmilky様の御要望など取り混ぜて 楽しく撮影させていただきました。 前撮りは自由度が高いので私もいつも楽しく撮影させて頂いています。 結婚式は神聖なチャペルでの様子、披露宴では大切なご家族や ご列席者の方々の楽しげな雰囲気。 幸せなお二人の晴れの日に立ち会えたことは感謝に堪えません。 今後とも何かありましたらぜひお声がけください。 ぜひまたお二人にお会いしたいです。
井伊 早矢香 様
5.0
6年前
これまでに、家族での撮影だったり、子供のお宮参り、初節句、七五三など、たくさんの行事ごとでも撮影していただいたのですが、どの撮影もすごくのびやかにしていただき、子供や自分たちの自然な表情を撮っていただけたと思っています。 型にハマったものではないので、始めは戸惑いもありましたが、今ではmicaさん以外の方に撮ってもらうことが想像つかないくらい、安心しきって依頼させてもらってます。 これからもぜひお願いしたいと思っています。
プロからの返信
いつもご贔屓にしていただきありがとうございます。 本当にたくさんの行事ごとに立ち会わせていただいたり サンプル撮影にご協力いただいたり感謝しています! おっしゃる通り、私の撮影は型にはまっていませんネ。 型にはまったお写真も撮れるのですが、お子様は1人1人違うので 写真だって1人1人違うものだろうと思い逆にそれを生かして ありきたりではないお写真を撮らせて頂いています。 これからもよろしくお願いいたします。
るるみ 様
5.0
6年前
次男のお宮参りで出張撮影をお願いしました。撮っていただいた写真はステキすぎて、ずっと宝物です。 スタジオ撮影では出ない自然な子供達の笑顔や日光や木の緑の色など、ステキな写真がいっぱいでした。また夫婦や両親だけの写真なども撮って頂き、孫の写真と一緒に両親にプレゼントしたらとても喜んでくれました。 その後も定期的に出張撮影をお願いさせていただいています。
プロからの返信
るるみ様 コメントありがとうございます。 お宮参り、七五三、桜の撮影会、スタジオ撮影など色々な環境での撮影に お越しいただきいつもありがとうございます。 お子様の成長や新しいご家族の誕生のご報告は自分のことのように嬉しく思っています。 これからもすてきなご家族の写真を残すお手伝いができますように。 今後ともよろしくお願いいたします。





並松 様
5.0
6年前
マタニティフォトを撮影いただきました。 たくさん写真が欲しいわけではなかったのですが、お腹の大きい姿を残しておきたいと思いフォトリエK2さんにお願いしました。 ヘアメイクもしていただき、同じ感じではなくいろいろなバリエーションの撮影を行ってくださりとてもよかったです。 ポーズや目線などはなかなか自分ではわからないので、もっと指示してもらってもよかったかなと思いました。 スタジオ撮影の後、「ロケーション撮影も少ししましょうか」と桜が咲いていそうな場所まで連れて行ってもらいました。 残念ながら時期が少し早く、桜はまだ咲いていませんでしたが、早咲きの桜の前で撮影していただきました。 夕暮れ時だったので、雰囲気はよかったのではないかと思います。 帰りは駅まで送ってくださり、チェーン展開している写真館でなくフォトリエK2さんに依頼してよかったと思いました。
プロからの返信
並松様、無事に、お帰りに、なられ安心しています。お身体大事に、元気な、赤ちゃん誕生、お祈りしています。家族物語の1ページ飾らせて頂き、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
ラッカム 様
5.0
6年前
マタニティフォトを撮っていただきました。ピン写真やお腹の赤ちゃんと旦那さんのお写真を撮ってもらいました。スタジオは可愛らしい感じで、小物や衣装の対応、リクエストにも応えていただきました。気さくな方だったので、親しみを感じ自然にいい表情ができました。とても思い出に残りました!
太田 様
5.0
5年前
この度は撮影ありがとうございました!初めてで緊張しましたが、明るい方で楽しい撮影ができました!ありがとうございました♫





武庫之荘・塚口で利用できるマタニティフォト撮影カメラマンの口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
武庫之荘・塚口
で利用できるマタニティフォト撮影カメラマンの口コミ
ラッカム 様
5.0
6年前
マタニティフォトを撮っていただきました。ピン写真やお腹の赤ちゃんと旦那さんのお写真を撮ってもらいました。スタジオは可愛らしい感じで、小物や衣装の対応、リクエストにも応えていただきました。気さくな方だったので、親しみを感じ自然にいい表情ができました。とても思い出に残りました!
依頼したプロフォトリエk2
田中 様
5.0
6年前
第二子のマタニティフォトを撮影していただきました。 事前のやり取りから細かな質問にも丁寧に答えてくださり、安心して当日を迎えることができました。 撮影はとても楽しくあっという間で、上の子にも優しく楽しく接してくださったので、息子も大喜びで臨むことができました。 撮って頂いた写真はどれも素敵で、とても良い記念として残すことができそうです。 第一子では断念したニューボーンフォトも、自宅に出張してくださる為実現できそうで、今から楽しみで仕方ありません。 本当にありがとうございました🤗
依頼したプロKanaeru photo
藤原 様
5.0
4年前
マタニティフォトをお願いしました。 自分の体調や暑さのことを考えて自宅での撮影をお願いしましたが、色々と準備してくださったおかげで、限られた空間でもたくさん写真が撮れてとてもよかったです!子どもの人見知り発揮で困らせてしまいましたが、終始笑顔で対応して下さり、子どもも途中で慣れてくれたのでとても助かりました!出来上がりの写真を楽しみにしています♪暑い中どうもありがとうございました!
プロからの返信
口コミをありがとうございます。 暑いさなかでの撮影でしたので、ご自宅で極力負担をかけずに撮影出来て良かったです。お兄ちゃんもよく頑張ってくれました!! こちらこそ、根気よくご協力くださってありがとうございました☺ お腹も大きくなって動くのも大変ですが、残りのマタニティ生活を楽しんでくださいね💕ご出産が先かマタニティフォトが先か、楽しみにお待ちいただければと思います!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
依頼したプロKakogi Photo Create
舩本 様
5.0
4年前
マタニティフォトを撮影していただきました。準備していたグッズで撮影シーンなどいろいろ提案していただき、ステキな写真になりました。写真だと顔がこわばってしまう夫と私も自然とリラックスできるような雰囲気を作っていただきました。 また、出産後も子どもの写真などお世話になりたいと思います。
依頼したプロenn 酒井大輔
矢野 様
5.0
3年前
マタニティフォトの撮影をお願いしました。 2歳の娘が人見知りで何度かグズってしまいましたが、優しく見守って頂いたり、一緒に気をひいてもらって最後まで楽しく撮影出来ました。 可愛いポーズの提案や、娘との撮影も的確に指示をくださったので、安心して臨めました。 凄く可愛く撮影して頂けてとても嬉しいです。データが届くのが待ち遠しいです。 赤ちゃんが産まれたら、ニューボーンフォトの撮影もお願いさせて頂きました。 またよろしくお願いいたします!
プロからの返信
この度はありがとうございました。 ママと長女ちゃんのかわいいペアルックがたまりませんでした💕 パパママが頑張ってくださったおかげで可愛い表情も見せてくれてよかったです☺ 貴重ないまだけの美しいマタニティの姿も素敵に残せたかなと思いますのでぜひ楽しみにしていてくださいね。 また近々ニューボーンフォトでお会いできるのがとっても楽しみにしています!!
依頼したプロKakogi Photo Create

















