小林 様(40代 女性)
5.0
2026年6月上旬 / 平日

吉祥寺・三鷹の依頼数
100件以上
吉祥寺・三鷹の平均評価4.88
吉祥寺・三鷹の紹介できるプロ
71人
千葉 様の口コミ
2023年7月上旬 / 平日
金庫が開かず困っていたところテレビで観たミツモアさんから今回お願いし良心的な価格、スピーディーな仕事で無事開錠して頂き助かりました。事前の説明、事後の確認も充分で感謝しております。
総合評価
5.0
ありがとうございました 様の口コミ
2026年8月中旬 / 土日
夜9時過ぎに鍵が無いことに気づき、玄関の鍵開けを依頼しました。料金が不明瞭な店舗が多く、夜対応してくださる方が少ないなかで、依頼後すぐに連絡、対応してくださり、素早く鍵を開けてくださり本当に助かりました。金額が明確で、対応が早かったところがとても良かったです。ありがとうございました。
4.9
(14件)
総合評価
4.9
匿名 様の口コミ
2022年1月上旬 / 平日
本日は、寒い中作業ありがとうございました。作業するまでの間、何回かチャットでやりとりさせてもらいましたが、正月あけきらないにも関わらず 、レスポンスが早かった事、それと商品知識が豊富な事(交換する前の鍵のメーカーが特殊だったらしく、対応方法の説明等)に誠意とプロ意識が感じられ、安心して仕事を依頼することができました。金額も見積時と同じ商品でしたら追加料金もなくほぼ見積と同じ値段だったことも安心できた要因でした。作業も手際よくやられている様子で、スムーズに交換も終わりました。次の機会がありましたらお願いしたいと思える業者さんでした。
m 様の口コミ
2025年11月下旬 / 祝日
当方の伝達ミスがあったにも関わらず最後までしっかり対応いただき、額面も明瞭にご説明いただき安心いたしました。 夜分遅くに本当にありがとうございました。
吉祥寺・三鷹で利用できる鍵屋の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
吉祥寺・三鷹
で利用できる鍵屋の口コミ
小林 様(40代 女性)
5.0
2026年6月上旬 / 平日
鍵開け・交換を依頼した場所
玄関
プロが駆けつけるまでの時間
1時間以内
依頼した時間帯
夜間(18時~22時)
子供がネットの上の方にくる業者にお願いしたところ、鍵はあるけど鍵穴が壊れており全部取り替えないといけないし、高額になると言われて怖くなり、子供と業者のみだったので帰ってもらいました。急いで仕事から帰宅し、こちらを知りすぐに見積もりいただき、遅い時間でも対応していただけるのでお願いしました。一番不安な金額について、チャットで丁寧に教えていただき、現場では見るなり鍵があれば大丈夫と鍵穴をみてすぐにあけていただきました。あっという間で、全取り換えにならず、安心な金額でありがたかったです。また今後のアドバイスもいただき、ぜひ今後も何かあればお願いしようと思ってます。名刺を大切にします。ありがとうございました。
プロからの返信
口コミありがとうございます 鍵が無い状態での鍵開けと思ってましたが、現場到着して鍵があることが分かり、その鍵特有の不具合が出てることが分かり、修理で開けることが出来良かったです もし何か鍵でお困りの際はお気軽にお問い合わせください 高額鍵屋に騙されて壊されずにキャンセルして良かったです 鍵以外でもレスキュー商法によるトラブルは多く聞きますので、依頼する場合には上限金額を伝えてくれる業者にご依頼しましょう!
依頼したプロ鍵のクロロック
栗原 様(40代 男性)
5.0
2026年7月下旬 / 平日
鍵開け・交換を依頼した場所
車・バイク
プロが駆けつけるまでの時間
緊急の依頼では無かった
依頼した時間帯
日中(8時~18時)
大変助かりました! ありがとうございました!
プロからの返信
この度はご依頼頂き誠に有難うございます。 ご評価も頂きありがとうございます。 大変今後の励みになります! また鍵の事やセキュリティでお困りの際はご相談頂けると幸いです。 よろしくお願い申し上げます。
依頼したプロアンロックサービス
鈴木 様(30代 男性)
5.0
2026年7月下旬 / 平日
鍵開け・交換を依頼した場所
玄関
プロが駆けつけるまでの時間
1時間以内
依頼した時間帯
夜間(18時~22時)
迅速に対応してくださり、見積もりとほとんど変わらないような金額でやってもらいありがとうございました!
プロからの返信
この度はご依頼いただき、ありがとうございました。 嬉しい口コミまでいただき、本当にありがとうございます。料金についてもご納得いただけたようで安心しました。 また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。この度はありがとうございました。
依頼したプロ出張専門鍵屋|千葉・東京 ロックライフ
尾澤 様(70代以上 男性)
5.0
2026年7月下旬 / 平日
鍵開け・交換を依頼した場所
玄関
プロが駆けつけるまでの時間
1時間以内
依頼した時間帯
日中(8時~18時)
マンションの玄関のかぎを
プロからの返信
口コミありがとうございます! 追加料金も発生せずに見積金額で作業出来て良かったです 鍵屋の仕事はリピーターが少なく職種ですが、また鍵でお困りの際はお気軽にお声掛けください
依頼したプロ鍵のクロロック
まな 様(30代)
5.0
2026年7月下旬 / 土日
鍵をなくしてしまい家に入れなかったところ助けていただきました。 他の業者に連絡したところ費用として5万円を提示されましたが、Ryuさんは、早朝にすぐ来ていただいた上にあっという間に鍵を開けていただいたにもかかわらずとても良心的な価格で対応いただきました。本当にありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。 今後も鍵のトラブルでお困りの際は、いつでもお気軽にご相談ください。この度は誠にありがとうございました。
依頼したプロRyu
| 鍵 | 料金相場 |
| ギザギザ鍵 | 8,800~12,000円 |
| ディンプル鍵 | 11,000~16,000円 |
| 電子キー・カードキーなど | 12,000~16,720円 |
| 鍵 | 料金相場 |
| ギザギザ鍵 | 8,800~11,000円 |
| ウェーブ鍵 | 16,500~19,950円 |
| 輸入車の鍵 | 16,500~22,000円 |
| バイクの鍵 | 9,000~14,300円 |
| 鍵 | 料金相場 |
| 暗証番号 | 35,000~35,000円 |
| ダイヤル鍵 | 15,000~19,800円 |
| シリンダー鍵 | 8,800~14,150円 |
| 鍵の種類 | 料金相場 |
| 暗証番号 | 8,000~11,000円 |
| ダイヤル鍵 | 8,800~13,200円 |
| シリンダー鍵 | 8,800~11,000円 |
※直近2年間の吉祥寺・三鷹の鍵開け・鍵屋の見積もり料金より算出(2026年8月21日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
作業受付可能時間帯でしたら即日も対応いたします。 夜間即日対応は基本的には受け付けておりません。 事前に時間指定の場合対応いたしますが夜間料金が発生します。
はい、可能です。東京・千葉エリアを巡回しておりますので、ご予約状況によっては最短で当日対応いたします。営業時間は8:00〜22:00です。急な鍵トラブルにも迅速に対応いたしますので、お困りの際はお気軽にご相談ください。事前に鍵やドアのお写真をお送りいただければ、対応可否や概算費用もご案内いたします。
即日対応可能です。 24時間受付ですが、他のご依頼対応や運転中、仮眠中ですぐにご返信できない場合もございます。
ドアスコープ(覗き穴)が有り、スイッチ式サムターン(MIWA B1、GOAL TMなど)無し、サムターンカバー無し 上記の条件でしたら非破壊での解錠可能です。作業時間は10分程度となります。 ドアスコープを外しての作業となります。一部ドアスコープ仕様により破壊作業での取り外しになる事がございます。 破壊後は交換を行いますが、その際には交換部材費として3000円の費用が発生します。
一般的な住宅・マンション・店舗・事務所の鍵であれば、ほとんど対応可能です。ただし、一部の特殊な電子錠やメーカー専用品、部品の供給が終了している製品などは、当日の対応が難しい場合がございます。事前に鍵やドアのお写真をお送りいただければ、対応可否・作業方法・概算費用をできる限り正確にご案内いたします。無理な作業や不要な交換をおすすめすることはありませんので、ご安心ください。
もちろん全て問題なく対応できるということはございません。 対応できない種類や状況などはたくさんございますのでまずは状況の聞き取りをさせてください。 他の業者さんが対応できなかった状況に弊社の道具や知識で対応できるといたという事例も多々あります。
当方の技量不足で開けられなかった場合は費用はいただきません。仮に費用が発生ずる場合は事前に案内します。事前説明がなく現地で急に請求することはありません。
状況によって異なります。弊社都合(技術的な理由など)で開錠できなかった場合は、料金はいただいておりません。一方、お客様都合によるキャンセルや、現地到着後に作業を中止された場合は、出張費・キャンセル料が発生する場合がございます。料金については作業前に必ずご説明し、ご納得いただいてから作業を開始いたしますので、ご安心ください。
開錠できなかった場合は一切お代はいただきません。 ただしお客様のお時間も無駄にしてしまうtいうことでもありますので、そのようなことにならないよう事前に状況を詳しく聞き取りさせていただいてからの出動とさせていただいております。
開錠後に顔写真付きの現住所記載の身分証明書をご提示下さい。 (運転免許証、マイナンバーカード、在留カード等) 開錠後にご提示いただけなかった場合は警察へ通報致します。
防犯上の理由から、ご本人様または居住者様であることが確認できない場合は、開錠をお断りしております。身分証明書が室内にある場合は、開錠後に確認させていただきます。身分証明書をお持ちでない場合でも、管理会社様・大家様・警察官の立ち会いなどにより居住確認ができれば対応可能な場合がございます。お客様の大切な財産と防犯を最優先に対応しておりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
開錠後にすぐにご提示できるのであれば開錠後でも対応可能です。 そういったものもない場合は管轄の警察官の立ち会いをお願いしております。 警察官の立ち会いというと仰々しく感じる方もいらっしゃるとは思いますが、近隣の交番から管轄の警察官に作業の際に立ち会っていただくだけですの大事になることはございません。