市塚 様
5.0
2023年10月上旬 / 平日

大井町・大森の依頼数
100件以上
大井町・大森の平均評価4.80
大井町・大森の紹介できるプロ
314人
ミツモアなら大井町・大森のフロアコーティングの優良業者を、料金・口コミ・評判・人気など複数の条件で比較できます。「自宅の床が古くなってきた」から「床のキズや汚れが目立ってきた」まで、さまざまなリフォームに安心対応。
相場は20畳のガラスコーティングの場合100,800~162,000円ほどで、現在地から近くのおすすめ業者を手間なく見つけられます。
4.8
(281件)
総合評価
4.8
斎藤 様の口コミ
2025年12月上旬 / 平日
フローリングのワックス掛けをお願いしました。 仕上がりに満足しています。又、作業員の方も非常に好感度良く素晴らしかったです。
総合評価
4.8
佐藤 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
とてもスピーディーに丁寧にやっていただき、色々とアドバイスもいただきありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします。
T 様の口コミ
階段の補修業者を依頼しました。 丁寧に対応頂き、金額も納得できるものでした
匿名希望 様の口コミ
フロアコーティングを頼むのは初めてでしたが、優しい物腰で安心してお願いすることができました。仕事も丁寧にやって頂き満足しています。ありがとうございました。
総合評価
5.0
長山 様の口コミ
2024年1月下旬 / 平日
前日にお願いをし、急遽きていただけてたすかりました。 テレビも見やすく感謝でいっぱいです。
齋藤 様の口コミ
2025年2月上旬 / 平日
フローリングのワックス剥離と塗布をお願いしました。機械ではなく、手作業で丁寧かつ迅速にやって頂きました。 剥離は自分でやったことがあるのですが、その大変さが身に染みているので、このお値段でやって頂けるのが、申し訳ない感じでした。 でも、さすがプロ!築20年のフローリングの黒ずみが綺麗に取れ、また気持ち良く過ごせそうです。 スタッフのお二人も、とても感じが良く、安心してお任せできました。 日程変更にもすぐにご対応頂き、助かりました。 本当にありがとうございました。 大変オススメの業者さんです‼︎
遠藤 様の口コミ
洗濯機用の防水パンを新しく設置してもらいました! 見た目がスッキリして掃除もしやすく、水漏れの心配もなくなりました。 工事も丁寧で仕上がりに大満足です!安心して洗濯できます😊
総合評価
5.0
山下 様の口コミ
2023年11月中旬 / 平日
隅々まで細かく丁寧にお掃除をして頂いて料金以上のお仕事ぶりで感動しました。 またハウスクリーニングをする時には絶対リピします。 本当にありがとうございました。
KM 様の口コミ
(40代 女性)
2026年3月中旬 / 土日
新築戸建てのフロアコーティングと防カビセットをお願いしました。最初の問い合わせからとても丁寧に対応して頂きました。電話で分かりやすく説明して頂き安心して依頼出来ました。当日は細かい所まで施工して頂き、ピカピカの新居を見て引越しが楽しみになりました!また何か機会がありましたら是非お願いしたいです。ありがとうございました。
大井町・大森で利用できるフロアコーティング業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
大井町・大森
で利用できるフロアコーティング業者の口コミ
市塚 様
5.0
2023年10月上旬 / 平日
コーティングの種類
シリコンコーティング
コーティングした場所の広さ
21~30畳(37~55㎡)
ワックス剥がしの有無
ワックス剝がしを依頼した
築17年のマンション、8年程前にワックスをしていますが、最近は床の汚れが気になりお願いしました。 登録後のご連絡はスムーズに頂き 電話での打ち合わせも丁寧に説明頂きました。 とても好感をもちました。 当日の作業も隅々まで丁寧にして頂いたと思います。 大満足の仕上がりです。 ありがとうございました。
YO 様
5.0
2024年2月下旬 / 平日
コーティングの種類
UVコーティング
コーティングした場所の広さ
6~10畳(10~19㎡)
ワックス剥がしの有無
ワックス剝がしを依頼していない
フローリングのUVコーディングをお願いしました。事前のコミュニケーションから当日の施工にいたるまで大変丁寧にご対応いただき、仕上がりも大満足です。またの機会があれば宜しくお願いいたします。
プロからの返信
ご予約当初から ご丁寧に図面などを頂いておりまして 作業当日もスムーズに作業にはいれました事を感謝いたします こちらこそありがとうございました また宜しくお願い致します
依頼したプロライフテラス
T 様
5.0
2024年4月上旬 / 平日
コーティングの種類
ガラスコーティング
コーティングした場所の広さ
31~40畳(56~73㎡)
ワックス剥がしの有無
ワックス剝がしを依頼していない
塗料や塗布箇所について相談に乗っていただけてありがたかったです。丁寧に作業していただき、ありがとうございました。
プロからの返信
お世話になります 先日は夜遅くまで ありがとうございました また機会がありましたら 宜しくお願い致します
依頼したプロライフテラス
えり 様
5.0
2024年7月上旬 / 平日
コーティングの種類
ガラスコーティング
新築戸建のコーティングを依頼いたしました。 水回りもお願いし大変綺麗にしていただきました。 終始とてもご丁寧にお仕事をしていただき安心して依頼ができました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
プロからの返信
えりさま、STARCS株式会社にご依頼頂きありがとうございました。 施工日程につきまして当社の都合にも快くご対応頂き感謝しております。 ハードガラスコーティングを施工させて頂きました、フロアコーティングは下処理がすべてといっていいほど最初の清掃や細かいチェックと補修が大事です。 艶感なく綺麗に仕上がり、喜んで頂きなによりです。 また何かございましたら何なりとお申し付けください。 ありがとうございました。 STARCS株式会社スタッフ一同
依頼したプロSTARCS株式会社
Mm 様
5.0
2025年8月中旬 / 土日
コーティングした場所の広さ
11~15畳(20~28㎡)
ワックス剥がしの有無
ワックス剝がしを依頼した
急な依頼にも関わらず、また見積もり時にこちら側に依頼漏れがあり、当日に追加をお願いしましたが、丁寧かつプロフェッショナルにご対応いただきました。いろいろ助かりました。感謝申し上げます。
プロからの返信
本日は夕方より 遅い時間までありがとうございました 駐車場の手配 到着時のご誘導など ご丁寧なご対応にも感謝致します お客様のご要望に添える事が できましたなら 幸いでございます また機会がありましたら 宜しくお願い致します
依頼したプロライフテラス
古いワックスを剥がす場合には、オプション料金がかかります。
| 種類 | 1㎡あたりの単価 |
| ガラスコーティング | 2,800~4,500円/㎡ |
| UVコーティング | 4,000~5,700円/㎡ |
| シリコンコーティング | 2,600~3,500円/㎡ |
| ウレタンコーティング | 2,150~3,400円/㎡ |
| フローリングワックス | 500~700円/㎡ |
| 作業内容 | 料金相場 |
| ワックス剥がし | 800~900円/㎡ |
| 大型家具の運び出し | 2,000~4,000円/個 |