岡松 様
5.0
2024年5月下旬 / 土日

成城学園前・千歳烏山の依頼数
200件以上
成城学園前・千歳烏山の平均評価4.81
成城学園前・千歳烏山の紹介できるプロ
121人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
成城学園前・千歳烏山の漏電のチェック、原因解決・修理の業者探しはミツモアで。
漏電は、感電や火災につながり、放っておくと、大きな事故を引き起こすことがあります。
コンセントにホコリがたまっていたり、電気の配線や水回りの配管が老朽化していると、漏電の危険性が高まります。
電気の使用量がいつもより高くなっていたり、漏電ブレーカーが落ちてしまったときには、早急に漏電の原因を突き止める必要があります。
漏電の原因は、配線の問題や、エアコンなどの電気器具の故障や劣化などがありますが、専門の電気技術者でないと正確に調査をすることができません。
不安を感じたら、すぐに専門の業者に相談しましょう。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
総合評価
4.8
笠原 様の口コミ
2025年1月中旬 / 平日
自宅の分電盤が耐用年数を大幅に超えているため交換を考えていたところ、今回の 業者さんに工事をお願いすることにしました。交換費用、対応の速さ、仕事の丁寧さ、人柄など、依頼して正解だったと思っています。何かの機会があれば、また 仕事をお願いしたいと考えています。
総合評価
4.9
Ito 様の口コミ
2025年2月下旬 / 平日
古くなった漏電ブレーカーの交換をお願いしました。 急な依頼にもかかわらず、こまめなご連絡と丁寧なご説明で、終始安心してお任せできました。 作業も非常に迅速で、取り付け位置への細やかな配慮にも感謝しております。
18,000円
4.7
(55件)
総合評価
4.7
清水 様の口コミ
2021年10月下旬 / 平日
予定日より、スケジュールが空いた為早く作業に来てくださり、原因がわかり早く作業してくださりました。 ありがとうございました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
成城学園前・千歳烏山で利用できる漏電修理業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
成城学園前・千歳烏山
で利用できる漏電修理業者の口コミ
岡松 様
5.0
2024年5月下旬 / 土日
漏電ブレーカ、分電盤の交換をお願いしました。事前打ち合わせも丁寧でした。時間にも正確で、丁寧な仕事振でした。電気工事の際は再度お願いする予定です。費用も他社と比べて極めてリーズナブルです。
依頼したプロ朋月総業株式会社
O.Y 様
5.0
2024年6月中旬 / 平日
漏電ブレーカーが落ちてしまい、原因を調べていただきました。事前のメッセージのお返事も早くてやり取りもスムーズでした。 当日の漏電調査も手際よく、すぐに原因も突き止めていただきました!素人にもわかりやすい説明でとても良かったです。 その後の対処も何パターンがご提案いただいたので大変助かりました。この度はありがとうございました!
依頼したプロ株式会社 ディーライフデザイン
平川 様
5.0
2024年7月上旬 / 平日
■分電盤の取替工事依頼 様々なサイトなどを検討しましたが、丁寧に相談にのって頂き、 納得のできる料金でしたので依頼をしました。 とても気さくな方で、丁寧な対応に家族ともども満足でした。 また機会があれば依頼したいです。 暑い中、遠くまで来て頂きありがとうございました。
とても納得感のある費用にて作業をして頂きました。とても満足です。
サイトシステムの問題なのかメッセージに気づけず、細かい調整で問題が発生しそうになった(電話を頂き気付くことは出来ました)
高齢な家族にも丁寧な説明をして頂きとても助かりました。
依頼したプロ関根電気工事
カサブランカ寿 様
5.0
2025年2月上旬 / 土日
一昨日に前触れなく停電が起きたので、何か異常箇所がないかを見てもらいました。 停電時の状況を確認しながら、分電盤を見て、推定としてはスマートメーターに何らかの不具合が生じた可能性が高いこと。また電気使用量の多い状況も確認して、分電盤の不具合の可能性もわかりました。 点検してもらって、次にすることが確認できたので、頼んで良かったと思いました。
プロからの返信
口コミ投稿ありがとうございます。 何かありましたらご用命下さい。
依頼したプロ杉山電建
小川 様
5.0
2025年4月中旬 / 土日
突然、浴室のみ通電しなくなり、電気はもちろん給湯器も動作しなくなりました。 フットワークも軽く、すぐに来てくれ分電盤から給湯器まで全て調査して頂き、無事に回復しました。 困ってる時にとても助かりました!
依頼したプロK-テック