甲斐田 様
5.0
3年前

成城学園前・千歳烏山の依頼数
100件以上
成城学園前・千歳烏山の平均評価4.92
成城学園前・千歳烏山の紹介できるプロ
115人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
成城学園前・千歳烏山のガスコンロからIHコンロ・クッキングヒーターへの交換の業者探しはミツモアで。
「キッチンのガスコンロをクッキングヒーターに交換したい」そんなご要望はありませんか?
見た目もスッキリ、お掃除もラクラク、子どもやお年寄りも安全に使えるという理由から、クッキングヒーターの人気が高まっています。
「予算内でビルトインタイプが設置できる?」「コンセントを差すだけで使える手軽なものがほしい」「100Vと200Vのクッキングヒーターのちがいは?」「メリットばかりでなく、デメリットも教えて欲しい」そんな疑問や要望にも、しっかり答えてくれる専門業者を見つけましょう。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
14,000円
4.7
(55件)
総合評価
4.7
★★★★★ 様の口コミ
迅速な対応で大変助かりました。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。
おかだ 様の口コミ
今回はガスコンロからIHへ交換していただきました。 レスポンスも早く、事前にキッチンのサイズの測り方を詳しく教えていただき、不安なくスムーズに工事にとりかかっていただきました。日程的にも無理をお願いして引き受けていただきました。長時間の作業お疲れ様でした。引っ越し前に綺麗なキッチンになりとても嬉しいです。ありがとうございました。
成城学園前・千歳烏山で利用できるIHクッキングヒーターの交換・修理・取り付け業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
成城学園前・千歳烏山
で利用できるIHクッキングヒーターの交換・修理・取り付け業者の口コミ
甲斐田 様
5.0
3年前
ガスコンロからIHコンロへの交換設置工事をして頂きました。 時間も定刻に来られて、工事も速やかに丁寧にやって頂けたようです。 対応もとても良く、お値段もリーズナブルで助かりました。 ありがとうございました。
プロからの返信
甲斐田様 高評価して頂いて有り難うございます。 これからもお客様に満足して頂けるように頑張ってまいりますので宜しくお願い致します。
依頼したプロラフェックス
工藤 様
5.0
2年前
IHクッキングヒータの交換を依頼しました。日程の変更にも対応して頂き、ありがとうございました。
プロからの返信
IHクッキングヒーター交換のご依頼有難う御座いました。 EV配線工事、エコキュート、 電気、ガス、水道など色々作業しておりますので、また何か有りましたら、ご依頼宜しくお願い致します。
依頼したプロVECTOR(ベクトル)
田中 様
5.0
11か月前
初めて、ガスコンロからIHに交換することになり、見積りから、工事まで丁寧に説明してくれました。手早い作業で、工事後の説明も分かりやすかったです。 ありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございました
依頼したプロエムテック
山田 様
5.0
10か月前
ビルドインIH 30kg近いIHでしたが、1人で手際良く片付け、設置して頂きました。
プロからの返信
ありがとうございました
依頼したプロエムテック
管理会社 様
5.0
6か月前
1口IHコンロの交換をしていただきました。 値段は他より少し高かったですがレスポンスも早く選んで良かったです。 ありがとうございました。
依頼したプロN・Aリフォーム