大森修二 様
3.0
2022年4月上旬 / 土日

依頼者数
700万人以上
平均評価4.83
依頼総額
1150億円以上
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
ドラレコの取り付けはプロに任せれば、リーズナブルな価格できれいに素早く仕上がります。本体の購入と取り付けのセットだけでなく、ドラレコ持ち込みによる取り付けのみにも対応可能です。
総合評価
4.8
谷口 様の口コミ
(60代 男性)
2026年6月中旬 / 平日
ドライブレコーダーの設置を依頼しました。 ミツモアを使っての初めての依頼だったので、最初は戸惑いもありましたが、仕事も丁寧で、費用も事前に決済でき何の問題もなく設置完了しました。 仕事も対応も丁寧で何といっても代車が無料で大助かりです。次回、何かあればまた依頼するつもりです。
新貝 髙志 様の口コミ
(60代 男性)
2026年6月中旬 / 平日
レーダー付きドラレコを設置して頂きました。 電源の裏取りや、リアカメラの配線も隠して頂き、綺麗な仕上がりで大満足です。 自宅まで出張して頂き、作業中は自宅で過ごせるのでとても良いと思います。 とても好感の持てる職人さんだと思います。
matsu 様の口コミ
2024年9月中旬 / 平日
ドライブレコーダーの取りつけを本体持ち込みで、お願いしました。 非常に良い応対で、予約時お昼からと表記が出ますが、時間場所にも 柔軟のあるご対応をいただきました。 (10時以降なら空いてる時間であればOKですといっていただけた) 非常に良かったと思います。 今後何かあれば、またお願いしたいと思います。
ファンになりました 様の口コミ
(50代 男性)
2026年6月中旬 / 土日
作業、接客、礼儀全てにおいてプロの方でした。 今回、雨の中での作業になりましたが丁寧に進めて下さいました。 経歴のお話もお聞きし大変安心もしました。 信頼出来る会社(人)です。
奈良県三宅町で利用できるドライブレコーダー取り付け業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均


奈良県三宅町
で利用できるドライブレコーダー取り付け業者の口コミ
大森修二 様
3.0
2022年4月上旬 / 土日
対応はよかったですが今回はうまくいかなかったのが残念でした。
依頼したプロマルク株式会社
三須磨 様
5.0
2024年6月上旬 / 土日
ドラレコ本体について
自分で用意した
ドラレコを取り付けた車のメーカー
ホンダ
ドラレコのメーカー
その他メーカー
ドライブレコーダーの取り付けをお願いしました。 事前の料金案内もしっかりしてくれ、約束の時間よりも早く連絡していただき作業を行なってくださり助かりました。 作業も丁寧で綺麗に仕上げて貰い大満足です。料金もこの金額でこんなに丁寧に作業していただきありがとうございます。車関係で依頼することがあれば、こちらの業者さんに依頼したいと思っています。ありがとうございました。
丁寧に説明していただきました。
綺麗に配線を隠していただき流石にプロだと思いました。
作業内容に対して安いくらいだと思います。
よく知っていると思う。
話をした感じではフォローもしっかりしてもらえると思う。
聞いたことはしっかりと説明してくれます。
依頼したプロプラスワン
ウーちゃん 様
1.0
2025年12月下旬 / 土日
ドラレコ本体について
自分で用意した
ドラレコを取り付けた車のメーカー
BMW・MINI
ドラレコのメーカー
コムテック
ドラレコ取り付けをお願いしました。 寒い中作業して頂いたのですが‥ ・私が確認しなかったのもあるとは思いますが、電源をヒューズboxからではなくシガライターソケットをそのまま使用してあった。→他のアクセサリー使えなくなりました。 ・助手席側Aピラーに配線を通していると思いますがピラーに汚れが付いたままでした。 ・助手席足元の配線が垂れ下がったままでした。→自分で止め直しましたが普通こんな所にコード持ってこないと思うのですが‥ ・後方カメラの位置や両面テープのクズがフロアにあったりと全体的に雑さが目立ちました。 スッキリ取り付けたかったのでプロにお願いしたのですが‥‥後日配線引き直したいです。 個人的には輸入車料金も払っていたので余計残念です。また、LINEの対応ももう少し迅速に対応して欲しかったです。既読スルーは気分悪いです。
良くないです。
正直、輸入車費用だけでも返金して欲しいです。
不慣れなように思いました。
お願い出来ないです。
ドラレコなので特に説明は必要無いと思います。
依頼したプロCrest Company
沖本 様
5.0
2026年2月下旬 / 土日
ドラレコ本体について
自分で用意した
ドラレコを取り付けた車のメーカー
トヨタ
ドラレコのメーカー
その他メーカー
ドライブレコーダーの交換をお願いしました。 配線等丁寧にしていただき、依頼してよかったです。 また、急な時間変更にも対応していただきました。 ぜひご利用をおすすめします。
依頼したプロプラスワン
藪田 様(20代 男性)
5.0
2026年5月中旬 / 平日
ドラレコ本体について
自分で用意した
ドラレコを取り付けた車のメーカー
ホンダ
ドラレコのメーカー
その他メーカー
とても良くしてくださいます。満足です。ありがとうございました。
依頼したプロSho's and AUTO
| 本体のタイプ | 取り付けの料金相場 | 交換の料金相場 |
| 前方1カメラ | 7,000~8,000円 | 9,000~12,000円 |
| 前後2カメラ | 12,000~15,000円 | 14,000~19,000円 |
| ルームミラー型 | 12,000~17,000円 | 14,000~21,000円 |
| リアカメラ | 6,000~8,000円 | 8,000~12,000円 |
ウーちゃん 様
1
ドライブレコーダー取り付け
5か月前
ドラレコ取り付けをお願いしました。 寒い中作業して頂いたのですが‥ ・私が確認しなかったのもあるとは思いますが、電源をヒューズboxからではなくシガライターソケットをそのまま使用してあった。→他のアクセサリー使えなくなりました。 ・助手席側Aピラーに配線を通していると思いますがピラーに汚れが付いたままでした。 ・助手席足元の配線が垂れ下がったままでした。→自分で止め直しましたが普通こんな所にコード持ってこないと思うのですが‥ ・後方カメラの位置や両面テープのクズがフロアにあったりと全体的に雑さが目立ちました。 スッキリ取り付けたかったのでプロにお願いしたのですが‥‥後日配線引き直したいです。 個人的には輸入車料金も払っていたので余計残念です。また、LINEの対応ももう少し迅速に対応して欲しかったです。既読スルーは気分悪いです。
依頼したプロCrest Company
人柄の良さ
2
配線の仕上がり・違和感のなさ
1
良くないです。
料金・費用のお手ごろ感
2
正直、輸入車費用だけでも返金して欲しいです。
機材・自動車への知識の豊富さ
2
不慣れなように思いました。
アフターフォロー
1
お願い出来ないです。
説明のわかりやすさ
1
ドラレコなので特に説明は必要無いと思います。