自己紹介(事業内容・提供するサービス)
税理士の中村巴哉と申します。現在、法人35件・個人15件を担当しており、起業・会社設立のサポートにも力を入れています。
会社設立を検討される方には、法人形態の選択から設立後の税務・経理体制の整備まで、一貫してご支援いたします。特に、**創業・設立期**ならではの資金繰りや融資対策は重要なテーマ。数字の中身をしっかりご説明した上で、納得感のある判断ができるようサポートするのが基本姿勢です。
対応ツールもfreee・マネーフォワード・弥生会計に対応しており、英語対応も可能。オンライン完結から対面面談まで、スタイルは柔軟に合わせられます。
「設立直後で何から手をつければいいか分からない」「記帳や経理を任せて本業に集中したい」といったご相談も、どうぞお気軽にどうぞ。初回の電話・対面相談は無料ですので、まずは気軽にお声がけください。
これまでの実績
現在の中村会計事務所の
法人担当件数 35件
個人担当件数 15件
アピールポイント
訪問不要のオンライン完結(オンライン面談・メール等)から、月次の対面面談まで、お客様のビジネススタイルに合わせて柔軟に対応いたします。
「こんな些細なことをチャットで聞いていいのかな」と思うことでも全く構いません。経営者様が本業に100%集中できるよう、一番身近な経理・財務のパートナーとして全力でバックアップいたします。なんなりとお気軽にご相談ください!